ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

肉体改造

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2013/12/31 07:09:39 (PZEwaiCi)
しばらく投稿をお休みしていましたが、ご主人様の許可を頂きましたので、再投稿いたします。

今のご主人様は2人目で、大学病院のお医者様。前のご主人様(会社の会長様)のご友人で、【みなみ】をペットとして飼育したいとの申し出があり、今のご主人様の家で調教&飼育を受けております。

今のご主人様から見て、【みなみ】のスリーサイズに不満があったらしく、年内に肉体改造計画を練ってました。

このたび、知り合いのお医者様(5人)と合同で【みなみ】の肉体改造を行いました。

(前のサイズ)
B90(F)W65H85

(今のサイズ)
B110(J)W70H90

ノーブラが日常的なので、乳首をピンク色にしました。下の毛は、完全に永久脱毛しています。以前から2穴がユルんでいたので、キツク締め付けできるようにしました。

肉体改造の完成お披露目の日(12月22日)、お世話になったお医者様(5人)に味見をしてもらいました。

特にオマンコは最高な出来ばえらしく、皆さん5分以内で発射しています。また妊娠を防ぐため、処方したピルをたくさん頂きました。

5人に回されたあと、ご主人様がアナルに入れてくれました。【みなみ】のアナルは、黒人様の乱交から久々のIN。より感触を味わいたかったので、そばにあったバイブをオマンコに入れて。2つの穴の奥がシビれて…ご主人様は1度も抜かないで【みなみ】のアナルに発射して頂きました。

ご主人様が引き抜くと、【みなみ】のアナルからナマ温かいエキスが、ドロドロと出てきました。

白く汚れたご主人様のオチンチン、【みなみ】のオクチで綺麗に仕上げました。

翌23日からは、出勤前の朝と帰宅後にアナルセックスして頂きます。前(オマンコ)は、お客様(接待など)専用で使用します。

クリスマスの24日~25日は、ご主人様が泊まり勤務だったので、プレゼントとして《お客様5人》を受け取り、2日間のセックス三昧を楽しみました。

26日から5日までは、ご主人様のお休み。

さっそく全裸生活を受け入れました。家では全裸&亀甲縛り&2穴バイブ挿入。外出(外食)する場合は、ハイヒールとコート着用だけ。下着は許可が出ません!

夜は、コスプレ衣装の許可を頂きました。お客様(接待)の場合は、ご希望の状態で。

アッ…ご主人様が起床されました。アナルを拡げて…今朝は、ご主人様の上に跨がります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/01/01 07:00:31    (fWzfRncd)
昨日(12月31日)の報告です。

ご主人様が起床され、朝立ちで直立したオチンチンに騎乗位で跨がりました。改造後の初マンコ。垂れ下がったオッパイを握りつぶすように、揉んでくれました。乳首には鈴つきのクリップを挟んでくれて、何回も引っ張って頂きました。しばらく続けると、1回目!中が温かくなりました。

『オシリに…くだ…さい!』

ご主人様とトイレに移動、私は四つん這いに。目の前に、特注の浣腸器(1L)とバケツとイチジク浣腸。

ご主人様にオシリを向けて…イチジク浣腸を12コ…浣腸器で4回(4L)…プラグで栓されました。

目の前には、ご主人様のオチンチンが。一生懸命に大きくしましたが、1回めに発射してるから、なかなか直立しません(T_T)

そのうちに、【みなみ】のオナカがゴロゴロと鳴り出します。アナルの穴も改造で狭くしているので、全くプラグ栓が抜け落ちません。

ご主人様がプラグ栓のスイッチを押しました。アナルの中でプラグ栓が暴れて?
我慢していたオシッコを漏らしてしまいました。

『【みなみ】、命令が聞けないのか!お仕置きだな!』

ご主人様に無断で逆らうと、お仕置きを受けることになります。

ご主人様は、新しい赤いロープをトイレ天井のフックに掛け…私は両腕を後ろ手に縛られ、ロープを右足に巻き付け、左足だけの片足立ちに。

『外出してくる!』

ご主人様は【みなみ】をトイレに残して。

目の前にある時計が、10時を表示した時に外出され、12時前にお帰りされました。

トイレの床には、【みなみ】のオシッコが水溜まり状態。身体じゅうにはアブラ汗。

『よく我慢したね~、ウンチ…出したいか?』

『お…お願い…しま…す…。』

赤いロープを外され、急いで洋式便器に跨がり、ご主人様の合図でプラグ栓を一気に引き抜き!…ウンチ異臭&爆音が、トイレじゅうに広がりました。

縛られた後ろ手も外して頂き、便器に落ちていく固形ウンチと浣腸液で余韻を楽しみました。

約1時間で出し切り、隣のバスルームでご主人様とソープごっこ。身体じゅうにアワを塗って、ご主人様の上で踊り狂いました。

夕方には、全裸&コート着用して、隣町の寿司屋で食事。帰宅後は、ご主人様に今年最後のご奉仕。ちょうど0時、ご主人様の上で、初イキ…感動しました。

ご主人様が先にお休みになり…私は朝までバイブを2穴挿入です。
3
2014/01/01 18:05:00    (fWzfRncd)
1月1日、元旦の朝を迎えました。

初日の出は、バイブ2穴挿入していた【みなみ】を起こして、オマンコのバイブだけ外して、駅弁スタイルでハメながら拝むことができました。

きょうは午前中だけで3発(オマンコ2発・アナル1発)の中出し。今は、オマンコにバイブ挿入・アナルにプラグ栓の挿入で、ご主人様からのエキス漏れを防止しています。

ご主人様は、午後から1人で挨拶回りにお出かけ。【みなみ】は1人で、エロDVD観賞しています。

2穴のバイブ&電動プラグ栓のおかげで、何回もイッています。ソファーにM字開脚で座っていますが、身体じゅうから【みなみ】の汗&イヤラシイ匂いが噴き出していました。

その光景を、ご主人様に写メしたら『新年早々からバカだね?』って。あす2日は、2人で挨拶回りします。

訪問先は…昨年に接待したお客様。

また報告いたします。
4
投稿者:mami   mami-4989
2014/01/01 20:46:47    (rjV4H0oc)
下の永久脱毛は、何処でやったんですか?

やりたいんですが、エステサロンとかでは、全体には、やってもらえないですよね?
5
2014/01/02 08:14:43    (N/EE8mXE)
mamiさん、おはようございます。ご質問の『永久脱毛』について。

私【みなみ】の淫毛は、中学1年生から生え始めましたが、まわりの友人よりも少量で薄かった。初Hの時の男性から『ツルツル(パイパン)にしたら、オジサン達が喜ぶよぉ~!
って言われたんで、脱毛クリームなどで処理してました。

ご主人様がお医者様なので、知り合いのエステでお願いしました。話によると、医師免許(→医療行為になる)がナイと、違法になります。

今回の永久脱毛は、私が麻酔で眠ってる間にしていました。後で聞いたら、レーザー脱毛だそうです。
6
2014/01/02 08:38:20    (N/EE8mXE)
昨日(1日)夜の報告をいたします。

DVD観賞して眠っている間に、ご主人様がお帰りされていました。【みなみ】のM字開脚した恥ずかしい姿をビデオ撮りされてしまいました。

ご主人様が、新しいディルドを買ってきました。全長40cm・太さは?cm、外人さん並みの赤黒いディルド。ガラスのテーブルに張り付けました。

私はオマンコのバイブを引き抜き、ゆっくりと腰を沈めて…子宮の奥に刺さるまで。騎乗位みたいに上下に動くと、オマンコからイヤラシイ匂いとお汁が噴き出してきました。

ご主人様は、このシーンもビデオ撮りしていました。

しばらくして…ディルドに跨がったまま…イッてしまいました。余韻を楽しんだあと、ゆっくりと腰を上げると、オマンコからポタポタとお汁が、ガラステーブルの上に落ちたので、私はナメて綺麗にしました。

昨日の夜は、ご主人様とのHは無しでした。それは、翌日からの挨拶回りで、【みなみ】の感度を上げるために。

仕方ないので、みずから2穴にバイブ挿入して、オクチにディルドをくわえて眠りました。

7
2014/01/03 00:21:08    (ObNaC3Tj)
昨日(2日)の報告いたします。

朝6時、2穴にバイブ&ディルドを挿入して寝ていた【みなみ】のお尻を叩かれて、起床しました。ご主人様よりあとに目覚めてしまい、また…お仕置きです。

挨拶回りに行く前に、左右の乳首に電動クリップをはさみ、夏物のセーラー服&ミニスカート(コスプレ衣装)で、歩いて近くのコンビニに行きました。

ご主人様が愛用するタバコ10個と1L牛乳パック3本を購入してきました。

男性の店員さん、不思議そうな目つき。ノーパンだったから、スゴク恥ずかしかった。
8
2014/01/03 01:01:03    (ObNaC3Tj)
確かに、不自然ですね~。この寒い冬に夏物セーラー服&ミニスカートの姿なんて?

特にミニスカートだから、スースーしてオシッコが出そうになりましたが、何とか我慢してきました。

帰り道では、マンションの大家さんに新年のご挨拶してきました。やはり…不思議そうな目つきされました。
9
2014/01/03 05:56:48    (ObNaC3Tj)
帰宅すると、お客様がお待ちしていました。私が挨拶すると、お客様が近づいてミニスカートをめくり上げ…、

『先生は、カワイイ奴隷をお持ちになってイイですね~。』

パイパンマンコが、お客様に丸見え!少しゴツゴツとした指2本が入ってきました。

『【みなみ】、きょう1日お世話になる《中山様》だ!』と、ご主人様が言いました。

《中山様》の指がオマンコの中でカキ回され、イッたと同時にオツユを漏らしました。

『先生、お借りしますよ。じゃあ~【みなみ】チャン、行くよ!』

《中山様》の運転で、私は助手席に座りました。《中山様》から、きょう1日の接待内容をお聞きしました。

あるホテルで、予備校生が缶詰状態で勉学しています。ストレス発散させるため、【みなみ】の身体を提供して、溜まったザーメンを吐き出してもらいます。

1時間ほど走ると、お目当てのホテルに到着。【みなみ】の部屋はダブルで、部屋じゅうにイヤラシイ道具が散乱してました。

《中山様》は、私を押し倒し…セーラー服のまま、抱きついてディープキス!舌が私のオクチを支配してきました。ミニスカートをめくり上げて、オマンコに指が入ってきました。

びちゃッ…びちゃッ…。

オマンコからオツユが出てきました。

『《中山様》…入れて…下さい…。』

《中山様》は69の体勢で、オマンコにバイブが入ってきました。【みなみ】の目の前には《中山様》の赤黒いオチンチン。

『しゃぶっても…イイですか?』

《中山様》は、私のオクチに。オチンチンが脈打って、だんだんと大きくなってきました。

『《中山様》の…オチンチン…下さい…ませ…。』

《中山様》が向きを変え、正常位でオチンチンを入れて頂きました。途中で抜くことなく、座位・騎乗位…私は《中山様》の上に倒れ込みました。

《中山様》は、【みなみ】の中に発射してくれました。

『【みなみ】のオマンコは最高だね!先生がうらやましい!』

ぐったりしていたら、《中山様》が私を抱きかかえて、浴室に連れて行き、全身を洗ってくれました。

『【みなみ】さん、縛った上にセーラー服を着て下さい!』

亀甲縛りの上にセーラー服&ミニスカート、赤い首輪を付けて、廊下やエレベーターを犬のように歩行…予備校生が集まる部屋に移動しました。
10
2014/01/03 07:05:08    (ObNaC3Tj)
《中山様》に引きずられて、予備校生たちの前に立ちました。

『諸君、きょう1日お世話になる奴隷の【みなみ】チャンだ。さぁ~、彼らに挨拶しなさい!』

私は《中山様》の指示にしたがい、

『奴隷の【みなみ】です。きょう1日お世話になります。』と挨拶しました。

《中山様》が【みなみ】について、説明しました。さっそく、3人の学生が挙手してきました。《中山様》・【みなみ】・3人の学生が部屋を出て、私の部屋に入りました。

3人がじゃんけんして、最初にA君、次にB君、最後にC君で、持ち時間は60分。

B君とC君・《中山様》が隣の部屋で、2人のHを観賞します。

A君は、部屋に入るなり抱きついてきました。セーラー服の上からオッパイを揉んでくれました。

『大きいね、いくつ?』と、聞いてきました。

『110のJcupです。』A君、中出し…してもイイよ!

A君はセーラー服とミニスカートをめくり、オッパイに吸い付き、オマンコの中に指差し。私はA君の股間が膨らんでいるのを確認しました。

『オチンチン…ナメたい…。』

むりやりA君のジャージを脱がすと、いきなりオチンチンが飛び出してきました。少し肌色ですが、反り返ってピクピクと脈打っていました。

私は仰向けに寝ているA君の股間に近づき、オチンチンをしゃぶりつきました。

『で、でる!』

A君のザーメンが【みなみ】のオクチの中に。ドロッとしたヨーグルトみたいな舌ざわり。ゴクッと飲み干しました。

『上に乗るね~!』

A君の上に跨がり、オチンチンをオマンコの入口にあてがい、ゆっくりと腰を沈めました。

『ボク初めてなんで、やり方が…?』

やはり童貞クンでした。ずっと騎乗位で、私が腰を振り続けたり、上下運動したり…A君は2回目の発射、【みなみ】は童貞食いの満足感。

あっという間の60分…A君と入れ替わり、B君とC君の2人が入ってきました。彼らの目的は、3Pでも2穴同時挿入のほう?

2人とも【みなみ】をはさむように寄り添い、オチンチンを交互にしゃぶらせました。B君の上に跨がりオマンコ挿入、C君がアナルに挿入してくれました。2人とも荒々しく突いて。時間内で交互に入れ替わり、A君は2発でB君・C君は3発ずつ。彼らのザーメンがドロドロと出てきました。

《中山様》が入ってきて、

『まだ40人いるよ!』

身体…もつカナ?

11
2014/01/04 07:28:07    (DCH2U0dg)
けっきょく、その日は…のべ30人の学生をお相手しました。

最初の3人組だけ、童貞喪失した途端、何回も。最後は3人に回されました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。