ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

肉体改造

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2013/12/31 07:09:39 (PZEwaiCi)
しばらく投稿をお休みしていましたが、ご主人様の許可を頂きましたので、再投稿いたします。

今のご主人様は2人目で、大学病院のお医者様。前のご主人様(会社の会長様)のご友人で、【みなみ】をペットとして飼育したいとの申し出があり、今のご主人様の家で調教&飼育を受けております。

今のご主人様から見て、【みなみ】のスリーサイズに不満があったらしく、年内に肉体改造計画を練ってました。

このたび、知り合いのお医者様(5人)と合同で【みなみ】の肉体改造を行いました。

(前のサイズ)
B90(F)W65H85

(今のサイズ)
B110(J)W70H90

ノーブラが日常的なので、乳首をピンク色にしました。下の毛は、完全に永久脱毛しています。以前から2穴がユルんでいたので、キツク締め付けできるようにしました。

肉体改造の完成お披露目の日(12月22日)、お世話になったお医者様(5人)に味見をしてもらいました。

特にオマンコは最高な出来ばえらしく、皆さん5分以内で発射しています。また妊娠を防ぐため、処方したピルをたくさん頂きました。

5人に回されたあと、ご主人様がアナルに入れてくれました。【みなみ】のアナルは、黒人様の乱交から久々のIN。より感触を味わいたかったので、そばにあったバイブをオマンコに入れて。2つの穴の奥がシビれて…ご主人様は1度も抜かないで【みなみ】のアナルに発射して頂きました。

ご主人様が引き抜くと、【みなみ】のアナルからナマ温かいエキスが、ドロドロと出てきました。

白く汚れたご主人様のオチンチン、【みなみ】のオクチで綺麗に仕上げました。

翌23日からは、出勤前の朝と帰宅後にアナルセックスして頂きます。前(オマンコ)は、お客様(接待など)専用で使用します。

クリスマスの24日~25日は、ご主人様が泊まり勤務だったので、プレゼントとして《お客様5人》を受け取り、2日間のセックス三昧を楽しみました。

26日から5日までは、ご主人様のお休み。

さっそく全裸生活を受け入れました。家では全裸&亀甲縛り&2穴バイブ挿入。外出(外食)する場合は、ハイヒールとコート着用だけ。下着は許可が出ません!

夜は、コスプレ衣装の許可を頂きました。お客様(接待)の場合は、ご希望の状態で。

アッ…ご主人様が起床されました。アナルを拡げて…今朝は、ご主人様の上に跨がります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2014/01/04 08:00:38    (DCH2U0dg)
昨日(3日)は、ご主人様の元に、たくさんのお客様がお見えになられました。

めったに使用しないゲストルーム(【みなみ】の第2調教部屋)で、お客様のお相手をしました。

1番ビックリしたのは、初老の男性が【みなみ】のアナルに、赤ワインを注入したこと。わずかな量でしたが、スグに下半身が熱くなり、まわりの男性たちが私のアナルにオチンチン挿入してきました。

アナルがマヒして…。発射したザーメンは垂れ流し状態でした。
13
2014/01/04 16:15:44    (DCH2U0dg)
お客様の大半は40歳以上で、立ちが悪い人はバイアグラを飲まれていました。

みなさん、【みなみ】のパイパンマンコと改造された巨乳とのアンバランスに、驚かれてました。

今年は正月から4日目にして、のべ100発のエキス(ザーメン)を飲み干しました。

また、くつろいでいたお客様がHしているシーンを見て、オナニーする男性も。

発射するザーメンは、【みなみ】のオクチで受け止め。

オシッコは、希望されたお客様の顔に跨がり、大きく開けたオクチに放尿。ウンチは、すべて浣腸で排泄…固形物を袋に入れてお持ち帰り?お客様もいました。

14
2014/01/04 16:50:58    (DCH2U0dg)
きょう(4日)は家を出ず、全裸(首輪着用・縄なし)で過ごしています。

ご主人様は、勤務先の病院へ挨拶回りに出かけ、【みなみ】1人で留守番。

午前中に宅配便が来たので、急いでTシャツ&ミニスカートで応対してきました。宅配便のお兄さんは、【みなみ】のイヤラシイ身体にクギづけ?お兄さんの股間が大きく膨らんでいました。

『お時間…ありますか…?…良かったら…休憩…、します…?』

お兄さんは、急いでクツを脱いで…私はロングソファーに、並んで座りました。彼は私を押し倒し、身体じゅうにキスしてきました。体勢が入れ替わり(㊤みなみ㊦お兄さん)、69になり彼のズボンを脱がしました。トランクスがモッコリ?

ゆっくりと脱がすと、真っ黒い巨大なオチンチンが脈打っていました。

お兄さんは、マンコからのお汁を美味しく飲み干し、【みなみ】はお兄さんのオチンチンをフェラ。我慢できなくなり、向きを変え、お兄さんのオチンチンに跨がりました。入れた先は…もちろんマンコ。黒人さん以来の
、BIG!
15
2014/01/04 22:09:53    (DCH2U0dg)
サラミのように固いオチンチン。全くナエることなく、お兄さんの上で1回目の絶頂!オマンコがヒクヒクして、しばらく倒れ込んでいました。

2回目は、お尻をお兄さんのほうに向けて、アナルに挿入…肉壁が拡がって、オチンチンを包み込みました。
16
2014/01/05 16:20:44    (ZwuYQnVC)
【みなみ】がサラミ・オチンチンを楽しんでいたら、お兄さんのスマホが鳴りました。、画面に再配達の文字!

急いでお尻を動かして、2回目のエキスを発射して頂きました。

宅配便のお兄さんが帰られた場所に、箱が2コ…1コはご主人様(田舎から?)、もう1コは【みなみ】(アダルトショップ?)の分。

開けてみると、コスプレ衣装や調教道具などがいっぱい!前のご主人様が大好きなスクール水着も。サイズが5Lですが、今の【みなみ】には、小さいかな?とりあえず着てみました。110㎝のオッパイに邪魔して、左右に広げてみました。生地のすき間から垂れ下がったオッパイ、股下は生地が食い込み。動かすたびに食い込んでいきます。箱の中にある調教道具…クリップを乳首にはさみ、ローターを食い込んだオマンコに押し込み…DVD観賞の途中だったので、見ながらのオナニーでした。

オナ疲れで寝てしまい、ご主人様が帰宅。スクール水着の【みなみ】にムチが…。

『相変わらず、エロいな~!外に出るぞ!コートを着ろ!』

スクール水着の上にコートを着て、ご主人様の運転で?

とある公園でした。私たちの横に1BOX車が止まり、ご主人様と男性たちがお話。【みなみ】が出ると、首輪にくさりが付けられ、1BOXに載せられました。

4日と5日の2日間、貸し出しを受けました。
17
2014/01/05 16:53:14    (ZwuYQnVC)
昨日(4日)は、薄暗い倉庫?で、何十人の男性たちにハメられ、きょう(5日)はバスの貸し切りで車内H!

みなさん中出し。オマンコ&アナルから、エキス垂れ流し状態でした。

途中に何回か止まって、バスから降ろされて、公衆便所とかで浣腸注入を受け、立ちバックでアナルセックス!したり。夕方になり、車内の男性たちが一斉に発射…【みなみ】の顔や全身がザーメンでドロドロに。充実した2日間でした。

バスがあるラブホに着いて、【みなみ】だけ降ろされました。全身ザーメンまみれの【みなみ】を出迎えたのは、《中山様》でした。

チェックインして、バスルームに。シャワーでザーメンまみれの身体を洗ってくれました。

今回の2日間は《中山様》からのレンタル。変態な男性に溜まりまくったザーメンを、犯罪なく【みなみ】の身体で処理してました。

綺麗になると、《中山様》が抱きついてきました。中年のネチネチしたイヤラシイ手つきに悶絶しました。

荒々しく突いてきた2日間より、やさしく抜き差しされる《中山様》に感動です。
18
2014/01/05 18:00:37    (ZwuYQnVC)
《中山様》とHしていたら、ご主人様が到着。2人から、たくさん攻められました。

【みなみ】がM字開脚のまま宙吊り、オマンコにご主人様、アナルに《中山様》のオチンチン。2穴同時挿入で、宙吊りの痛みを忘れられる?

2人が発射して【みなみ】から離れると、2穴からエキスがポタポタと垂れ流し。《中山様》が浣腸器を持ってきて、私のアナルに突き刺します。

最初は炭酸が効いたコーラ、下腹が徐々に膨らんでいました。排泄することなく、次に牛乳…カラになり空気だけの注入!アナルがヒクヒクしてきました。ご主人様が後ろにまわり、私を抱きかかえてアナルにオチンチン挿入。同時にオシッコを噴射!《中山様》がビデオ撮りをしていました。

ご主人様がアナルに発射…ゆっくりと引き抜くと…アナルから大量の液体が噴射!前もって用意していた水槽に、私から噴射される液体が落ちてゆきます。

お2人とも、大笑い…私は、ただ泣き叫ぶだけ。時々、ウンチも出てきます。水槽には、コーラと濁った牛乳。ウンチも浮かんでいます。

《中山様》が宙吊りの【みなみ】に近づき、

『明日から、私がお前のご主人様だよ!』

また、ご主人様に捨てられました(>_<)

確かに私が、原因かと思います。ご主人様の希望に添えず、いろいろな男性たちをオチンチンお相手してきたから。

またお医者様なので、私のお相手できない日があるはず。寂しくならないよう、配慮されたかと思います。

今夜は最後のH。いっぱい愛して頂きます。

19
投稿者:ほげ
2014/01/05 18:20:45    (Yt0RrU/t)
こんばんわ。
過去の告白も全て読ませてもらいました。
いつもお世話になっております。

また捨てられたと言いますが、ちゃんと次の飼い主を見つけてもらっていて良かったですね。
みなみさんみたいなド変態は野良になるとどうなるかわかりませんからね。

またの調教報告を楽しみにしています。
20
2014/01/06 08:09:17    (unF4dqJF)
私の調教報告で楽しんで頂き、ありがとうございます。

次の《ご主人様》は、ダンディ(紳士的)な方。

また報告いたします。
21
投稿者:芽有野   meyuno
2014/01/06 19:49:05    (iyA1dLWK)
新たなご主人様との行為も報告を楽しみにしています
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。