ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新しい御主人様

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2013/11/04 22:45:55 (qCtPNMdA)
体調不良により、しばらくヤメテいましたが、新しい御主人様の許可を得て、投稿することになりました。


8月の終わりに生理不順があったので、産婦人科に行きました。そこで知らされたコト…妊娠。それも…気づかないままの流産。即日に入院しました。


いろいろな男性に中出しを受けてるから、妊娠なんて全く気づかなかった。担当の先生に事情説明したら、ピルを大量に処方してくれました。ご主人様に言うと…泣きながら『新しい御主人様を用意したので、来月から…』って。【みなみ】は、捨てられました。もちろん、会社(奴隷秘書)も辞め、9月から新しい御主人様のもとに。


このお方は、非常勤のお医者さま。以前に前のご主人様から紹介されて、お泊りしたことがあります。身体つきがマッチョで浅黒い。おチンポも黒人なみの真っ黒&固さ&長さ。


高級マンションの最上階に、御主人様の部屋がありました。【みなみ】の部屋は防音設備がしてあり、SMホテルのような造り。


御主人様が外出(仕事)の時は、【みなみ】が…お留守番…。施錠された自室で全裸に亀甲縛り、お帰りを待ちます。おトイレは愛用のオマル。下半身に貞操帯を着用。小便のみ排泄して、大便はアナルブラグ挿入中のため、御主人様の許可が無いと排泄不可です。


今夜のお帰りは深夜になると、メールがありました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/11/04 23:45:28    (qCtPNMdA)
夜11時過ぎて、御主人様がお帰りになりました。きょうは診察だけで、お疲れ無いようなので、調教をお願いしました。


下半身の貞操帯&アナルブラグを外して頂きましたが、全身の縄はそのまま。


自室にある【みなみ】専用の浴室内にエアーマットを敷いて、御主人様が仰向けになり、全身に泡をつけた【みなみ】が上に跨がります。ヌルヌルとしてソープ気分を味わって頂きました。


御主人様のおチンポが直立…そのまま後ろ向きでアナルに。3日間ためたウンチが直腸出口にあるはず?


御主人様が何度も突き上げて…【みなみ】のアナルに発射してくれました。御主人様は浣腸器を用意、浴槽から何度もお湯を吸い上げ、【みなみ】のアナルに注入…200ccが5回…またアナルブラグを挿入&貞操帯を履きました。オナカがカエルみたいに膨らんでいます。


『明朝まで我慢しろ!』


両足をM字に縛られて宙吊りになります。床に吸水シートが置かれ…オシッコとマン汁だけがタレ流し出来そうです。


オクチにマウスピースをハメられました。ウゥ~…と、うめき声しか聞こえません。


本当に明朝まで我慢するのかな~?もし、忘れられて外出されたら…?
3
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/11/05 05:31:45    (sAZh/wzb)
朝5時…限界にきていたアナルからの排泄許可が出ました。4日ぶりのウンチを拝むことができました。


すでに30分以上…洋式便器に座っていますが、まだ液体&固形物が出てきます。便所内は【みなみ】の排泄物のニオイがして、息苦しいです。


御主人様から『6時までに出てくるように』って、言われました。
4
投稿者:海彦 ◆Hm8IA3xM9E
2013/11/05 21:01:22    (5DTicTsL)
こんにちは。
妊娠も流産も気づかなかったのですか。前のご主人様に捨てられても仕方ないですね。
でも、新しいご主人様を紹介してくれてよかったですね。

新しいご主人様のところでは、みなみは、単なる肉奴隷として扱われているのですね。
一日中家にいるようですが、家事などはするのでしょうか? 縛られていても掃除ぐらいはできるでしょう。

新しいご主人様は、深夜に帰ってきたのに、みなみのお願いを聞いてくれたのですから、きっと優しい人なんでしょうね。
その上、5時に起きて、奴隷に排泄させるなんて。

さて、みなみは、きちんと6時までに大便を全部ひねり出せたのでしょうか?
個人的には、再度浣腸して、もう一日ぐらい放置してもよいような気がするのですが。
5
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/11/06 20:00:09    (WwGCW/Bj)
海彦さま、こんばんは('-'*)


基本的に【みなみ】は家政婦なので、自室での調教中以外は、炊事・洗濯をしています。買い物などの外出については、御主人様との行動のみ。許可なく外出は禁止です。


火曜の朝はギリギリ排泄できました。ごほうびに、御主人様のチンポ汁を飲み干し。


あす(木曜)午前中まで、学会があるため、御主人様は不在です。ひとりHばかりで、ごはんは「レンジでチン!」だけ。
6
投稿者:海彦 ◆Hm8IA3xM9E
2013/11/06 21:10:59    (PojYyoVb)
こんばんは。
外出もさせてくれるのですか。本当に優しいご主人様ですね。
今度、外出の様子も教えてください。

ご主人様が出張の時は、オマルやアナルが便で一杯になりませんか?
出張帰りで、みなみの便の処理をしなければならないのなら、ご主人様は大変ですね。
7
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/11/07 05:06:02    (nKUCB4JN)
《海彦さま》、朝早くから失礼します。御主人様が不在の家は静かで、とても不安になります。


夜中1時過ぎ、御主人様から電話ありました。【みなみ】の身体を心配していました。


いま【みなみ】のアナルにブラグがしていて、ウンチが溜まって下腹が膨らんでいます。オナラが出ない代わりに、ゲップが臭いです。オシッコしか出来ないので、亀甲縛りをしている縄が湿っています。


電話のあと、前のご主人様からいただいたDVDを見ました。内容は…【みなみ】が乱交しているシーンばかり収録しています。


そんなシーンばかり見ていくと…オナニーしてしまいます。極太のバイブをクチにくわえ、縄をズラしてオマンコにも1本。アナルのブラグと合わせてONにします。


3人の殿方に犯されている気分になります。左右の乳首にミニローターを貼り付けました。残された2つの手にもバイブを握りしめます。


DVDの映像と同じ、5人の殿方との乱交シーンを再現してしまいました。


おかげさまで、2つの穴で何度もイクことが出来ました。【みなみ】の部屋は、イヤラシイ匂いが充満しています。


御主人様、早く帰ってきて下さい。またオナニーしてしまいます。

8
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/11/07 16:30:35    (nKUCB4JN)
今夜、御主人様が学会からお帰りになります。久しぶり外食することに。18時に待ち合わせのため、今から身体を綺麗にします。


御主人様が不在になる前日から亀甲縛りですが、そのままで洗うことになります。まず、オナニーで汚れたオマンコの中、アナルの入口、身体じゅうを丹念に洗います。衣類をつける前に、縄をドライヤーで乾かします。


外出着は【みなみ】のお気に入りを許可いただきました。


イチゴリボン付きの純白のロリータパンツ、ブラも純白です。御主人様もお気に入りの女子校生が履くミニスカート、上は純白のワンピース。その上にコートを着ました。


もちろん、アナルにブラグ&オマンコにもバイブ(リモコン式)挿入を忘れずに。


待ち合わせ場所には、駅まで歩いて15分、電車に乗って30分。30分前には待ち合わせ場所に到着できそうです。


しかし…バイブの振動で、時間までにたどり着けるか心配。遅刻したら…お仕置き?



9
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/11/07 16:59:33    (nKUCB4JN)
いま…駅に向かう途中にある公園の便所です。


歩いていたら、オマンコがウズいてしまい、便所を見つけて…オナニーしてしまいます。リモコン入れっぱなしだと、オマンコの中がコスれて5分しかもたない。


ロリータパンツも湿っています。替えを3枚用意していますが。


あと1時間しか無い。間に合うかな~?


いっそ遅刻してお仕置きを受けたい…そんな願望もあります。



10
投稿者:海彦 ◆Hm8IA3xM9E
2013/11/07 19:11:11    (uCYGqMTR)
外出時に、意外ときちんと服を着ているのですね。下着まで。
家にいる時も、外出中も、オナニーばかりしているようですから、下着は不要な気がしますが。

外出中は、オマルが使えないから、小便も禁止でしょうか。
みなみの体内に便が貯まる一方ですね。

奴隷の我が侭でご主人様を待たせるようかと考えるのは、ちょっとどうかと思いますよ。
ご主人様にきちんと説明して、二度とそんなことを考えないように、調教してもらった方がいいと思います。
11
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/11/07 21:55:08    (nKUCB4JN)
【海彦さま】、こんばんは。


待ち合わせ場所には、御主人様が到着する10分前に行きました。【海彦さま】のおっしゃるとおり、御主人様をお待たせするにはイケないですね。行きの電車内でもイキそうなのを我慢して、下車してトイレに入って…またオナニーしてしまいました。


御主人様が18時ちょうどにお越しになり、路地ウラに入って…イキナリのディープ・キス!【みなみ】の右手は御主人様のオチンチンを握りしめて。久しぶりにフェラ…濃くドロッとしたザーメンを飲み干しました。


その後…フランス料理・BARに。


もぉ~フラフラです。今夜は…ホテルでH&お仕置きされたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。