ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新しい御主人様

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2013/11/04 22:45:55 (qCtPNMdA)
体調不良により、しばらくヤメテいましたが、新しい御主人様の許可を得て、投稿することになりました。


8月の終わりに生理不順があったので、産婦人科に行きました。そこで知らされたコト…妊娠。それも…気づかないままの流産。即日に入院しました。


いろいろな男性に中出しを受けてるから、妊娠なんて全く気づかなかった。担当の先生に事情説明したら、ピルを大量に処方してくれました。ご主人様に言うと…泣きながら『新しい御主人様を用意したので、来月から…』って。【みなみ】は、捨てられました。もちろん、会社(奴隷秘書)も辞め、9月から新しい御主人様のもとに。


このお方は、非常勤のお医者さま。以前に前のご主人様から紹介されて、お泊りしたことがあります。身体つきがマッチョで浅黒い。おチンポも黒人なみの真っ黒&固さ&長さ。


高級マンションの最上階に、御主人様の部屋がありました。【みなみ】の部屋は防音設備がしてあり、SMホテルのような造り。


御主人様が外出(仕事)の時は、【みなみ】が…お留守番…。施錠された自室で全裸に亀甲縛り、お帰りを待ちます。おトイレは愛用のオマル。下半身に貞操帯を着用。小便のみ排泄して、大便はアナルブラグ挿入中のため、御主人様の許可が無いと排泄不可です。


今夜のお帰りは深夜になると、メールがありました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/11/08 09:15:59    (7/6.qyzZ)
【海彦さま】、おはようございます。


昨夜…フランス料理&BAR&ホテル…御主人様と久々のHをして頂きました。


BARで酔いつぶれ、気づけばホテルのベットに寝ていました。御主人様は【みなみ】のスカートに潜って、ロリータパンツの上から淫乱な汁のススっていました。私がジッとしていると、次々にブラウス・スカート・ブラ・パンツを脱がして…亀甲縛りになったままの【みなみ】にされてしまいました。


御主人様もハダカで、オチンチンはギンギンに直立していました。もうろうとしながら、御主人様がベットに寝られた上に69でオチンチンをくわえました。御主人様は【みなみ】のオマンコを舐めて頂きました。


私は…「御主人様、オチンチン…下さいませ」と、おねだりして向きを変え、騎乗位でオマンコに受け入れました。御主人様はアナルブラグをONに…下腹の痛みとウンチの排泄感が一気にやってきて…御主人様の胸に倒れ込みました。


「御主人様…ト・イ・レ…ウンチ…出したい…で…す…。」


ウンチに押し出されて外れそうになっているブラグを御主人様は、グイっと押し込みました。


「も…もれ…そ…う…で…す…」


御主人様は【みなみ】を抱きかかえ、一室のスミにある診察台に載せました。両足を拡げられて固定、股縄をカット、両腕は手錠されました。


御主人様の手に極太の浣腸器。ブラグを外されて代わりに浣腸器が刺さりました。冷たい液体が下腹に注入してきました…5本入れられて、またブラグを挿入です。


『我慢しろ!』御主人様はオチンチンを【みなみ】のクチに…美味しいザーメンを飲み干しました。


『良く我慢したね~、さぁ~…いっぱい出せよ!』


ブラグを一気に引き抜かれ…。


部屋じゅうに…【みなみ】のウンチが飛び散り、ものすごいウンチ臭が。


『クサイな~、みなみのウンチ、クサイな~!』


ぜんぶのウンチ…朝までかかりました。


朝になり、ホテルの男性従業員3人さんが【みなみ】のウンチを掃除していました。御主人様は、お詫びに、現金支払いと【みなみ】の3穴を差し出しました。私は別室で3人にハメられました。


御主人様は、私たちのプレイを見て楽しんでいたようです。


『みなみ、帰ったらお仕置きだよ!』


3本のオチンチンを3穴に受け入れながら、期待感を増してきた私。
13
投稿者:海彦 ◆Hm8IA3xM9E
2013/11/08 20:05:56    (H7uBR8De)
こんばんは。

みなみは、自分が撒き散らかした大便の片付けすらできずに、人に迷惑をかけているのですか。
ご主人様に奉仕しているというより、本能のままに生きているだけですよね。
こんな糞の詰まった肉塊に餌を与えるのだから、本当に優しいご主人様ですね。

お仕置きは、どんなものでしょうか。
トラウマになるぐらいのことをしないと、みなみには無意味でしょう。
14
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/11/12 00:36:51    (feM2Ts86)
あの日は帰宅してから、自室で宙吊りされて、オマンコとアナルにバイブ挿入を受けました。アノ時の【みなみ】の声が響かないように、口枷をして。バイブは縄で支えられて、抜け落ちません。


御主人様は、午後から非常勤の診察でお出かけ。


目の前の時計が4時になり…オマンコのバイブの電池が切れました。アナルは…6時で。


何回イッたか、わかりません。床に【みなみ】のお汁とオシッコが飛び散っていました。


7時頃、御主人様からの電話…留守電になり「飲み会に参加するから。もうすぐお前を相手する男が到着する。遊んでもらえ!」


しばらくして、男(黒人?)3人が入って来て、宙吊りの【みなみ】を下ろし…。


皆さんに回されました。時々、英語?らしき会話があり、穴が裂けていきそうな巨根のオチンチンを突き刺します。


ただ…オマンコの中出しがなくて、皆さんは【みなみ】のアナルに中出し。


満足した彼らは、また【みなみ】を宙吊りに。電池切れのバイブをアナルに2本刺し!口枷も。


「Thank you!」と言い残して。


御主人様は夜11時過ぎに、お帰りされました。宙吊りの【みなみ】を下ろして、


「どうだ、黒は?」


2本刺しのバイブを引き抜かれると、アナルからザーメンが噴き出しました。


「久しぶりにマンコするか!」


バイアグラでギンギンの御主人様に、抜かずの3連発を受け入れました。


翌朝(9日)は、前日の黒人さま(3人)もお呼びして、4対1の乱交を1日じゅう。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。