ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/03 06:36:59 (Joy1aICj)
初めて書いてみます。

最近、私はナンネで彼氏を募集しています。
そんなので少しでも私の事が紹介出来ればとペンをとってみました。

私の経験して来た事の断片ですが一部を文才が有りませんが書かせて頂きたいと思います。

もう8年くらい前になるのかな…当時、お付き合いしていた彼氏にSMされてました。
その彼氏から仕事中にメールが来ました。
『今夜、使いたいから8時に〇〇スナックに待ち合わせな…いつもの支度をしてくる事』と
そのメールを受けた時、今夜、彼氏とセックス…と頭になり気付くと自然と股間が緩みウッすらと潤むのが分かりました。

彼氏の云う支度とはNPNBで野外でもセックス出きる格好で来いよとの意味です。
彼氏からそんな扱いを嬉しいと思えるなんて…私って変態と思うと余計、私の中で何かが膨れるんですよね。

そして、帰宅すると勿論、NPNBで黒の前開きミニワンピ1枚だけをを着け電車等を使い待ち合わせ場所のスナックに向かいました。

途中、周りの知らない男性からの視線のシャワーを浴びて
それも彼氏と会う前の準備なんです。
身体は火照りおまんこは潤み…彼氏との最高のセックスにする為の準備。

スナックに着くと彼氏の隣には初めてお目にかかる男性が同伴していました。

誰なんだろう。

彼氏は私を彼氏の左側…男性との間に座る様に言われました。(カウンター席です)
そして、彼氏は私の事を『先程、話していた俺の云う事なら何でも聞くオモチャ』だと初めてお会いした男性に紹介されました。
そして続けて私に脚を開ける様にと命令されました。
躊躇していると強くまた彼氏から脚を開ける様に言われて…言われるまま開きました。

そして、初めてお会いした男性に彼氏の命令に従い濡れたおまんこを…
彼氏じゃなく今日、初めて会う男性に触られている。なのに私のおまんこ、触られて喜んでるです。感じてるんです。
そして、彼氏は私に『今夜はこの男性の性処理をしないさい』と言い私と男性を残し店を出て行ってしまいました。
これが私の公衆肉便器の始まりだと思います。

下手な経験告白ですがここまで読んで頂きありがとうございました。

リクエストなど有りましたらレスを頂けると変態な私は嬉しいです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/06 05:09:50    (l5iBL2X0)
こうすけさんへ

おはようございます
私が男性を養うってですか?

そう云う事で問題が解決出来るとは…
例え私が男性を養うからと優位な立場にいるからと好き勝手に生活してもけして幸せになれない気がします
43
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/06 05:13:01    (l5iBL2X0)
Kazuさんへ

私の事で悩ませてすみません。


44
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/06 05:55:08    (l5iBL2X0)
おはようございます

あれからみなさんと真剣に話し、私も色々考えて見ましたが…

私にとって理想の彼氏って

1 自分の愛する彼女を他の男性達とセックスさせる

2 現在いる20人近くのセフレを認めてくれる

3、他の男性達に犯された私でも愛してくれる男性


こんな都合のいい男性となると…やはり
寝取られ願望の強い男性ではないかと辿り着いたのですが…
みなさん、どう思われますか?


45
投稿者:こうすけ ◆C.NyaIfsV2
2013/09/06 09:18:45    (w6bTPbDG)
セフレって、寝とられって言うの?
確かに、そう言う男性の方が良いかもね。
寝とられ男性願望の強い彼氏が出来たら、えりさんは、彼氏にちゃんと尽くすの?
46
投稿者:夢追人   yume2738
2013/09/06 10:36:57    (lnO.2ZIE)
おはよう(^_^)/。こんな生活がいつまでも続くと思うかな?
今はまだ年齢が若いから良いだろうが、後5年、10年も
したらどうだろう?セフレが何人いるかな?
何年後には、セフレも若い子にいくだろうし、熟年好きな
若い子もいるだろうが、いざ恋愛対象にはどうだろう。
先も見越して考えないと、寝取られを好む彼も、次を考え
やはり、別れるはめになるだろうからな。
47
投稿者:よしき♂
2013/09/06 11:03:24    (/YgQwC7V)
おはようございます。覗かせていただきました。おかげで少し理解できました
身体は快楽で満たされるのに、心は満たされずに何処か安らぎを求めてさまよっているのでしょうか
求めている人は、えりさんの心を縛ってくれる人ですよね。
それは寝取られ願望があるとかではなく
えりさんの喜びや、快楽、楽しみ、逆に辛いことや悲しみを全て、自分の事のように感じられる男性なんじゃないかなと…思うんです。
きっと、えりさんの性癖を理解した上で抱きしめてくれる人…ですよね
なんにせよえりさんが気になってくれたり、好きになってくれなければ、はじまらないですけどね
48
2013/09/06 11:43:54    (ojzAoDtZ)
エリさんへ、以前の話しですが、自分の彼女は貴女と同じサセコでしたでも全て嘘はつかない事何でも話してくれました、1日に三人とやって来た時もありました、それが刺激でもありました、ただ俺からの電話があれば必ず遊びは中止に来てくれました、昼夜問わずお休みには公園のベンチやトイレなどでエッチしてました、俺の連れて来た男は目の前でも抱かれ俺の目を見ながら逝ってました、一つ言えるのは心が繋がらないとお互いに信用が崩れない相手なら可能だと思います。俺はエスで彼女はMでしたから上手く言ったと考えています。
49
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/06 14:59:50    (l5iBL2X0)
こうすけさんへ

尽くす…と言うより相思相愛の激しい恋愛したいです
50
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/06 15:02:29    (l5iBL2X0)
夢追人さんへ

いつまでも…

確かにそうですね

でも、だからと言って怖がっていたら前に進まないと思います
51
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/06 15:05:28    (l5iBL2X0)
よしきさんへ

はい。
私の事を理解してもらえたみたいで嬉しいです

彼氏と変態的な激しい恋愛したいです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。