ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/03 06:36:59 (Joy1aICj)
初めて書いてみます。

最近、私はナンネで彼氏を募集しています。
そんなので少しでも私の事が紹介出来ればとペンをとってみました。

私の経験して来た事の断片ですが一部を文才が有りませんが書かせて頂きたいと思います。

もう8年くらい前になるのかな…当時、お付き合いしていた彼氏にSMされてました。
その彼氏から仕事中にメールが来ました。
『今夜、使いたいから8時に〇〇スナックに待ち合わせな…いつもの支度をしてくる事』と
そのメールを受けた時、今夜、彼氏とセックス…と頭になり気付くと自然と股間が緩みウッすらと潤むのが分かりました。

彼氏の云う支度とはNPNBで野外でもセックス出きる格好で来いよとの意味です。
彼氏からそんな扱いを嬉しいと思えるなんて…私って変態と思うと余計、私の中で何かが膨れるんですよね。

そして、帰宅すると勿論、NPNBで黒の前開きミニワンピ1枚だけをを着け電車等を使い待ち合わせ場所のスナックに向かいました。

途中、周りの知らない男性からの視線のシャワーを浴びて
それも彼氏と会う前の準備なんです。
身体は火照りおまんこは潤み…彼氏との最高のセックスにする為の準備。

スナックに着くと彼氏の隣には初めてお目にかかる男性が同伴していました。

誰なんだろう。

彼氏は私を彼氏の左側…男性との間に座る様に言われました。(カウンター席です)
そして、彼氏は私の事を『先程、話していた俺の云う事なら何でも聞くオモチャ』だと初めてお会いした男性に紹介されました。
そして続けて私に脚を開ける様にと命令されました。
躊躇していると強くまた彼氏から脚を開ける様に言われて…言われるまま開きました。

そして、初めてお会いした男性に彼氏の命令に従い濡れたおまんこを…
彼氏じゃなく今日、初めて会う男性に触られている。なのに私のおまんこ、触られて喜んでるです。感じてるんです。
そして、彼氏は私に『今夜はこの男性の性処理をしないさい』と言い私と男性を残し店を出て行ってしまいました。
これが私の公衆肉便器の始まりだと思います。

下手な経験告白ですがここまで読んで頂きありがとうございました。

リクエストなど有りましたらレスを頂けると変態な私は嬉しいです。

1 2 3 4 5 6 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/04 03:56:17    (MrMNSiMa)
こうすけさんへ

はい。そうですね。ちゅんと話さずには行けない事ですよね。
13
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/04 03:59:49    (MrMNSiMa)
しげさんへ

はい。いずれはではなく…現在、私は公衆肉便器と言われる類いの変態に落ちていると思います。
14
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/04 05:31:29    (MrMNSiMa)
昨日の朝は途中から時間が無くなり告白を且つ上げしてしまったので多少重複した形ですが告白を継ぎ足したいと思います。

スナックのカウンター席では彼氏と初めてお会いした男性Aさんに挟まれて彼氏に言われるままノーパンの脚を開けて彼氏の横でAさんが私のおまんこを触ってくるのを待ちました。
Aさんは『ノーパン?』て囁き私の左耳から明らかにAさんが興奮しているとわかる息遣いが伝わってきます。

その息遣いを感じてズキンと私のおまんこが反応しているの
私のビラビラを優しく開きAさんは指を入れてきます。彼氏はその右横から『えりのふしだらなおまんこは喜んでいるね』と…
そして、『今夜はそのふしだらな えりのおまんこをこのAさんにお貸しするから使われるんだよ』と言われ私は彼氏にスナックに残されました。

私を貸し出す
これは再三、彼氏との交際の中で言われてきていた事でしたがそれが今日からだったんです。

彼氏との出逢い…
交際の始まりとなったのはこの日より更に1年前くらいになるのかな

私がまだ夫を持っていた27歳くらいの時にパート先ででした。
結婚して3年経った頃だったと思います。
当時、彼は夫に不倫されてた私の悩を聴いて頂いていた職場の同僚1人でした。

度々、仕事帰りに私の愚痴を聴いて頂いていた彼に心を赦し男女の関係に成るのはさほど時間の掛からない自然な流れだったと思います。

いえ、そう思いたいです。そして、私が慕った彼氏があんな性癖の持ち主だったとは
また、私の中に潜んでいた変態的な部分を彼氏に引き出される事になると後日、知る事になりました。

なんか支離滅裂な体験告白になりすみません。

でも、私の事をみなさんに知って頂く為少しずつ記憶を手繰り書き留める事をお許しください

彼氏とは色々と変態デートをして来ました。

他の女性はどうなのかわかりませんが私は夢中になると目の前の事しか見えなくなります
彼氏しか見えなくなってました

だからデート中に下着を取れよと言われれば好きな彼氏と別れたくはないし当然従うしかないと思っていました。
彼氏もそんな私を見ていてAVで見ていてやりたかった調教を施すなら私相手だと思ったと後日、聞かされました。
やはり男性も彼女相手に全ての肉欲を出さないのでしょうか?
中途半端になってしまいましたが今日の告白はここまでで…
また、お時間が有りましたら書き足したいと思います。
長々と文才の無い私の告白をお読み頂きありがとうございました。
15
投稿者:夢追人   yume2738
2013/09/04 09:51:51    (dPhARCwT)
おはよう(^_^)/
彼氏により性の快楽の目覚めのようですね
好きな人ができたら、従うようになります
それで性の目覚めが、性奴隷でしょうね
彼氏の命令の貸し出しなんですから
セフレの為に肉体の改造もあるかも知れないね

16
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/04 12:16:32    (MrMNSiMa)
夢追人さんへ


肉体改造…正直、怖いです
17
投稿者:夢追人   yume2738
2013/09/04 12:25:32    (n8wrPJTu)
難しいようなことではないと思うよ。
乳首を敏感にさせたり、クリをより
敏感にさせたり。後、アナルを常に
仕様できるようにとかだね。
乳首にピアスとかクリにピアス
ビラビラにもピアスとかは少し
怖いだろうからな
18
投稿者:サパキング ◆yyLol8xzz6   sapaking Mail
2013/09/04 13:24:42    (yH8R4X0U)
はじめましてサパキングと言います。
自分も最近、彼女と別れてしまいました
良く露出などしたものです。
私の場合、遠隔バイブでの散歩などで、貸し出しまではしませんでしたがね。
続き期待しています。

19
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/04 17:40:19    (MrMNSiMa)
夢追人さんへ

肉体改造…そうですね。そのくらいなら

私も陰毛の脱毛処理とかクリの剥皮とかピアスとか経験していますから出来そうです
20
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/04 17:42:05    (MrMNSiMa)
サパキングさんへ


はい。
よろしくお願いします
21
投稿者:夢追人   yume2738
2013/09/05 00:04:36    (b.6OjDEV)
今晩は
乳首は常に起ってる状態にし
クリも常に皮を剥いでおくと
感じやすくなるのは、知ってるね
乳首にはいつも刺激するようにして
クリにも常に刺激あたえるようにして
過ごしてごらん。それをまた告白に
書き込んで見ては?
1 2 3 4 5 6 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。