ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/24 23:15:56 (n10dtZhN)
初めて告白します。明日香です。年齢は30歳の変態のどM女です。私は2年前から調教受けています。それも過酷な拷問調教です。拷問受けるのが好きなのです。裸にされ責め具を見せられてはドキドキするのです。今日、ご主人さまから呼び出しを受けました。
他メンバーも全員呼ばれていました。
ご主人さまは、いきなり「明日香、裸になりなさい」そう命令されました。
私は全裸でみなさんの前に立たされオナニーをするように命令されました。
これまでも何度か経験してましたので恥ずかしいですが、素直にやりはじめました。
ご主人さまの本当の目的も知らず、クリトリスを弄りながら、見られていることに興奮を覚えながら、いつしか声も出ていました。
やらしいことを妄想しはじめていました。
するとご主人さまから、
「明日香、今何を考えているか言ってみろ」
「えっ。嫌です」
「いいから言ってみろ」
「だめです。言わない」
「じゃあ拷問で吐かせるぞ」
「明日香は隠していることがあるだろ?」
「私は何もかくしていません。ご主人さまに隠し事などしていません」
(ああ、、気持いい。オマンコが感じる)
(ああ、、いっちゃいそう。ああ、、)
「だめだ、明日香、お前が妄想していることをこの場で吐きなさい。明日香が妄想していることが本当に明日香がして欲しいことだろう。そのことをみなさんの前で自白するんだ。でなければ、自白するまで惨い拷問にかけるぞ」
「嫌です」
「さすがの明日香もこれまで30種類余りの拷問受けてきたんだからオマンコも乳房も限界だろ。だったら素直に明日香の妄想を言いなさい」
「ああ、、嫌です。ご主人さま、もう許してください」
「許してくださいだと?明日香にはそんな権限はないぞ」
「ああ、嫌。ご主人さま、意地悪」
(ああ、、感じちゃう)
「明日香、どうするんだ?」
「あああ、、ああ明日香は。。あああ明日香は。。」「オ、オ、オマンコを」
「あああ、、、」
「オマンコがどうした?」「オマンコを処刑されたいの」
「オマンコのどこを処刑されたいんだ?」
「ああ嫌っ、明日香、そんなの言えない」
「言うんだ!みなさんにわかるように!」
「ああクリ、、クリトリス、」
「クリトリスがどうした?」
「クリトリスがあるから、私は変なことばかり考えるの」
「だからどうなんだ?」
「だから、、、私の大きくなったやらしいクリトリスを、、潰されたい」
「二度とクリトリスを弄れないように抉りとられたいの!」
(ああ、嫌、こんなこと言ってしまっている)
「クリトリスは大切なところだろ?失ってもいいのか?」
「私は、あああ、私はいいの。ご主人さまの命令なら」
「明日香、陰唇も切り取るがいいか?」
(ああああ、、、凄いことされるの)
(ご主人さまの意地悪!ち、乳首も凄く感じちゃう)(ああ、いっちゃいそう、、、)
「乳首、乳首も切り取られたいの」
「ほう、それなら乳房もろとも切断はどうだ?」
「ご主人さま、ああ、、、、でも、みなさんの前でそんなことされたい」
「明日香の性感帯すべてなくしていいのか?」
「ご主人さまがそうしたいなら明日香はいいの。好きにしてほしいの」
「最後に明日香のオマンコに、以前されそうになった、真っ赤に焼けた熱棒を挿入して膣を焼いて処刑なんていうのはどうだ?」
「嫌っ。ああ残酷。凄いオマンコ処刑!」
「ああ、いきそう、いっちゃうよ。ご主人さま、ああああ!!」
そして現実に戻った時、ご主人さまは、「明日香、いい妄想を聞かせてもらったよ。他のメンバーもそう思っておられると思う」
「明日香の今後の方針のために非常に参考になる」と言われました

皆様にお願いがあります。明日香はこんなにもいやらしいことを考える浮乱なドMです。こんな私を妄想の中で拷問してください。内容が処刑であっても喜んで受け入れます。ご返事は必ずいたします。
1 ... 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:シュガー
2016/03/09 04:58:36    (eq6IWajj)
「明日香」
「乳首! 乳首! 乳首!」

「乳首を切り落とせ 明日香」


参集者の声が聞こえそうですね
ついでにシュガーも(笑)
243
投稿者:明日香 ◆utyVsAwhcs   5685f28a23askgo
2016/04/02 22:15:34    (u9Q7h65K)

暫く更新してませんでした。
楽しみにしていた方ごめんなさい。

前の続き書きますね。
読み物として楽しみください。

いよいよ、明日香は乳首切断拷問されます。



明日香はストレッチャーから再び、責め台の方へ移されました。


肘掛のない椅子に座らされ、両腕は後ろの背側で固定されました。


胸を全面に突き出した形で固定されます。


両足も拘束具でしっかり固定されました。


ご主人様は、明日香の元に寄ると、乳首を指で弄りながら

感じるか、明日香。

こんな状況でもお前は反応するんだな、
乳首が立っているぞ。



この感触ももうすぐ終わりになるな。

残念だが、みなさんの希望に沿うことが大事だからな。

何で切断されたい。

ハサミか、ナイフかニッパか
ペンチで潰す方法もあるぞ。
そのあとに引きちぎるんだ。

一気に切断しても良いし、時間かけながらやっても良いが

明日香の希望はどちらだ、

みなさんお待ちだから、さっさと決めろ。


き、きめ、決められません。

そうか、きめられないか


じゃあ、私が決めるがいいな。

ペンチで潰して引きちぎってやるから

どうせなくなる乳首だから、時間かけて、苦痛も大きい方が

見ているみなさんも興奮し、楽しめるからな。



ご主人様は、手にペンチを手にすると、明日香の左の乳首に、挟みます。

覚悟はいいか、明日香。



このまま、潰してしまうのは惜しいがな。

悪く思うな、

はじめるぞ!、ペンチを力一杯握ると、

明日香の、口から、大きな悲鳴が上がりました。



固定している両方の足の指先がそっくり返るほど明日香には苦痛が襲っています。



ご主人様は、手にしたペンチをさらに強く握ると、明日香は、絶叫し

拷問椅子ががたがたと揺れます。


明日香の乳首は完全に潰されています。

そして、大きくねじられます。



左右に何度もねじられ、ブチッと言う音とともに、明日香の乳首が切断されました。

切断面からは、血が噴き出ています。

血は、明日香の腹に流れおち、やがて床にぽたぽたと落ちました。



まだ、悪夢は終わっていません。

ご主人様は、次は右の乳首だ。

今度は、時間を置くことなく、義務的に作業が進められました。



明日香の悲鳴が部屋に響きわたる中、右乳首も引きちぎられました。



こうして、すべての処刑が終了し、明日香は、ストレッチャーに乗せられ

病院に向かいました。



244
投稿者:シュガー
2016/04/03 20:48:00    (lha0T83u)
病院に行けるとは良い身分だな明日香
傷口は灼け火箸(ハンダゴテ)で焼いて、灰でもまぶしておけ
変態雌豚に相応しい治療法だ

なんてね
まあ、どういう治療が施されるのでしょうね
興味津々

245
投稿者:明日香 ◆utyVsAwhcs   5685f28a23askgo
2016/04/14 02:18:06    (Kic8blVX)
明日香は、

クリトリス、陰唇、乳首を失い、

腟口も半田ごてにより焼かれ、女性としては、その機能を失った、



病院に搬送され、治療を受ける段取りもはじまっていました。



しかし、常軌を逸したサディストたちの中には、更なる計画が出された。



このまま、女性として生かされるより、我々の生け贄として、



明日香はその身を提供すべきだ。

そのように狂気的な考え
から、明日香を、もっと乱暴したいと考える者も
いました。



明日香を乗せた車は病院に向かうことなく、


絶対逃げることができない廃屋に連行されました。

そこで、


性欲が有り余った男たちに強姦され、ビール瓶をオマンコやアナルに突っ込まれ

毎日拷問されました。


男たちは、傷つきもうろうとしている明日香に、

明日香ちやん、

よくがんばったね。

今日は、明日香ちやんに最後のプレゼントをあげるからね、


そう言うと、


丸太を切断する台に開脚で固定されました。


明日香はまだ何が行われるのか状況がつかめません。

台に付けられた電気ノコギリを作動すると、


台が自動的にノコギリに向かって少しずつスライドしていくのです。


やがて、勢いよく回転しているノコギリの先に明日香のオマンコが接近します。


男たちは、一度その状態で台のスライドを停止させ、


明日香の恐怖にさいなまれている姿を楽しまれます。

ノコギリの回転速度があげられ、唸りを上げています。


その様子はビデオ撮影されまるで映画撮影のようです。

でも、これで終わるわけではありません。



男は、明日香の手にスイッチを渡し、
こう言いました。



この先、台を動かすのは明日香自身だ。赤いスイッチを押せば、台が動く、


どのみちここから逃れられない。だから明日香自身で決断させてやる。


ただし、俺たちもいつまでも待てないから、30分経過すると自動的に動きだすようにしてある。



だから30分後には同じ結果になる。



その前に楽になりたくないか。

明日香の身体をオマンコから立てに真っ二つにされていくのです。

どれ程酷いことか。


男たちは、すでに興奮して勃起しているものもいます。

明日香は泣きじゃくって、男たちに懇願します。



何でも言うこと聞くから許してください。

お願いです。


その言葉が男たちを更に興奮させていかます。


パンツを脱いで、オナニーしている男もいます。



やがて明日香は観念したかのように、じゃあ明日香がスイッチ押します。

そう言うと、明日香は目を閉じて、少し間をおいて、手にしたスイッチを押しました。


台かゆっくり動きはじめ
明日香のオマンコに接近してきます。


うなりを上げるノコギリはやがて、明日香のオマンコをとらえました。


その瞬間、明日香の下腹部から血が吹き出します。

と同時に明日香の壮絶な悲鳴が上がります。


ノコギリは容赦なく明日香の下腹部を切断していきます。


明日香の壮絶な姿を男たちは、歓声を上げて見いっています。

明日香ちやん、

いい顔してるよ。

もっといい顔になれるよ。
頑張ってね。

そう言いながら、明日香の断末魔の声を待っています。


ノコギリは子宮を切り裂き腸も切り裂き骨盤の骨ん砕きながら、すでにへそあたりまでを切断しています。

そして、ついに明日香は絶叫すると、そのまま意識を失いました。



また、こんな妄想してしまいました。

アルバム更新したのでまた見てください。



246
投稿者:シュガー
2016/04/14 06:18:12    (EMHhkpIA)
明日香さん、お疲れさまでした

247
投稿者:明日香 ◆utyVsAwhcs   5685f28a23askgo
2016/04/17 23:08:56    (91d7avDH)

こんにちは、
明日香です。

また今日から新しい妄想書きます。

読んで楽しんでいただければ嬉しいです。

今日からまた、拷問です。

話は、ここから始まります。



ご主人様、明日香です。
おはようございます。
今日1日よろしくお願いします。

ご主人様は、今日も明日香に面白いものを用意しているから楽しみにしておきなさいと言われました。


じゃあ、明日香、時間がもったいないので準備を始めるぞ。

服をぬぎなさい。

はい、ご主人さま。

今日明日香は股縄してきました。

そう言ってご主人様の前でその姿を見ていただきました。

ロータも昨夜から入れたままです。


そうか。じゃあ、しばらくそのままで楽しませてもらうとするよ。

まずはそこの柱に縛るからな。

明日香は両足首、膝をロープで固定され手は後ろ手に縛られました。


明日香のおっぱいのサイズは確か82cmだな。

今日はまず明日香のオッパイを責めるからな。

そう言ってご主人様は、何か箱をもってこられました。
中には長さ40cmくらいの先端が鋭くとがった針が数本ありました。


これは自転車のスポークを改造し先端をグラインダーで磨いだものだ。

これを使うから。

その後、私は猿轡をされました。

明日香、いまからこの針を3本使い、お前の左右の乳房に一気貫通させるから覚悟しなさい。


そう言ってご主人様はペンチに固定した1本の針を取り出し、明日香の右の乳房を掴むと、

無造作に乳房に針を突き刺しペンチでぐいぐい押し付けるように刺していきました。


明日香は苦痛で、声を上げましたが猿轡されているので声になりません。


やがて右の乳房は針が貫通し、その針が左の乳房に刺さりました。


そしてさらに強く押し付けられ、やがて両乳房に針が貫通しました。

ご主人様は、2本目の針を同様に無表情で差し込んでいかれました。


明日香は苦痛のため何度となく声にならない声を出しました。


3本目を手に取ると、ご主人様は言いました。

これが最後の針だ、なんだかうなぎの蒲焼状態だな。
そうおっしゃると3本目をぶすりと突き刺し、ほどなく貫通しました。


時間にして40分ほどでした。

かなり苦痛を伴いました。
鏡の前に立たされて自分の乳房を針で串刺しにされた姿を見た時は物凄く哀れに思いました。


それから1時間が経過し12時半を少し過ぎた頃でした。
ご主人様は明日香の思いを見抜いていたかのように言いました。


明日香、これで終わりと思っているかもしれないが、まだ拷問は始まったばかりだ!


これから本当の苦痛地獄がはじまるんだよ。

ご主人様は別室に行き、しばらくして、

明日香、準備完了だ。
私は縛られている柱から解放され自らつけた股縄もはずされました。


明日香、お前の汚れたパンティを脱いでみろ。

私のパンティはぐっしょり濡れていました。


オマンコに挿入していたロータはまだ動いていました。
それを抜き取ると、たらりとマン汁が垂れていきました。

明日香、お前のオマンコ、ずいぶんとよだれを垂らしているな。

よほど気持ちがよかったんだろう。

ご主人様は私のパンティを丸めると私の口にねじ込まれました。


明日香、お前のオマンコから流れた汁をよく味わうんだ。


私はガムテープで口をふさがれました。

いいか?
明日香。

これからやることは、お前のオマンコが赤い涙を流すことになるかもしれない。


もちろん、お前の体力しだいだけどな。

乳房に針を串刺しされたまま別室に移動しました。
そこで見たものは。。。

明日香、どうだ?
これ、何かわかるだろう?
その昔から悪名高い女性器拷問具の三角木馬だ。


明日香、いまからやり方を説明するから良く聞け。
木馬は鋭角に設定してある。
お前が跨(またが)る木馬の上部全体にはのこぎりの刃が挿れてある。


確かに2~3mmほどのギザギザの刃が見えました。

運が悪ければ明日香のオマンコはこの刃の上に乗ることになる。

嫌なら、天井の柱から垂れ下がっている赤いロープに掴まって股間を守るんだな。
でもオイルが塗られてすべりやすくなってるから気をつけろ。


それと、15分ごとにお前の両足に2kgずつ錘を加重していく。

制限時間は1時間だ。

明日香は腕力がないので自分の体重を支えることはできそうもありせん。


これは絶対に耐えられないと、猿轡をされたまま、感じました。

ご主人様に懇願しました。
明日香、首を振ってもだめだよ。

これはお前と私の契約なんだから、嫌とは言えないんだよ。

自分の身に起こる恐怖に尻込みしていましたが、

ご主人様に脇をかかえられ、三角木馬の両側の台に跨らせられました。


ここまできたらもう覚悟を決めなさい。

目の前には大きな鏡が立てられ自分の姿がわかるようになっています。

すごくみじめでした。

明日香、よく聞きなさい。
いまからその両側の足場の台をはずすことになる。

明日香の前に垂れているロープにぶら下がるしかお前の股間を守ることはできなくなる。いいね。

じゃあ、はじめるとするか。
明日香、ロープをしっかり持つんだよ。

私の両側の台をはずされました。

私の体は三角木馬を間に挟んで中に浮いた状態になりました。

明日香はロープを必死に手に巻いて体を支えようとしましたが、

ロープが滑りずるずると下がっていきました。

それでも必死にぶら下がり続けました。

15分が経過・・・


私の足首にあらかじめつけられていたフックに1つずつ錘が付けられました。

4kgの加重です。

重い!

私はさらに必死でロープを掴み、手に巻きつけて耐えました。

でも乳房に串刺しにされた針が邪魔をして力が入りません。


明日香、もう限界か!

覚悟決めて木馬にまたがればどうだ?

明日香の腕はもう限界に近い状態でした。


ご主人様は乳房に貫通している針にも錘をつけました。
両乳房の先端に2kgずつの錘が付けられました。
どうだ明日香、
これでも耐えられるか?

私はこの時点で泣き喚いていました。

必死に助けを請う自分がいました。

助けてやりたいが、明日香のオマンコから血がでるまでは無理だよ。

そして拷問が開始されて約20分経過したとき、

私は力尽きて木馬に股間を乗せることになりました。
もう腕には力が入らず、ただ股間に木馬を食い込ませて堪えることしかできません。


ご主人様はそれでも容赦なく15分経過するたびに2kgずつ錘を加えていきました。


明日香、もう12kgの加重がかかったぞ、そろそろ赤い涙を見せてもらえるころかな。

私は苦痛から逃れたい気持ちと動けば股間へのダメージが大きくなることの怖さとで、ただ泣きじゃくるだけでした。


ご主人様、許してください!何でもします!

許してください!

木馬から降ろしてください!

と猿轡のはめられた口で、声にならない声を上げながら懇願しました。

そして拷問開始から45分経過したとき、

ついに私のオマンコはその加重に耐え切れず、血の涙を流しはじめました。


股間から生あたたかい液体が流れているのを感じました。

ご主人様は、とうとうお前のオマンコが泣き始めたよと言いました。

もう限界でした。

それなのにさらに加重がかけられ16kgになりました。

私は股間を襲う強烈な痛みに必死で耐え続けました。

残り15分。

ロープを掴み、その苦痛から逃れようとしましたが、
錘の重さには勝てず、ただただ泣き叫んでいた気がします。

やがて1時間が経過し、ようやく私は木馬から降ろされました。


木馬には私のオマンコから出た血がべっとりと付着していました。

妄想の中で想像していた三角木馬責めを実際に執行されてわかったこと、それは想像を絶する苦痛でした。

この後、乳房の針を抜き取る作業が行われ、傷の手当を受けてから私は解放されました。


明日香はこれからもご主人様との契約を履行していく義務があります。

これは絶対なのです。

どんなに辛くても明日香は契約のすべてが完了するまではここからは解放されないのです。

たとえ明日香の性器が破壊されようとも、
いかなる結果になろうとも拷問は続くのです。


いかがでしたか。

つづく


248
投稿者:REI   sararei
2016/04/18 19:41:23    (i/9UeGSB)
こんばんは 情景が目に浮かびますね

痛いよりも 失神するでしょうか?
249
投稿者:明日香 ◆utyVsAwhcs   5685f28a23askgo
2016/04/21 21:00:02    (vlg9ytrR)

明日香です。

今日は、こぶ縄渡りについて妄想しました。

ここから始まります。



これからお見せするのは、ごぶ縄渡りというものです。

皆さんの前にロープが張られていますが、ご覧の通り等間隔にこぶがあります。
これから明日香にこのロープをまたがらせ柱から柱まで歩かせます。


10mほどの距離があります。

ロープは高さ85cmにしてあります。
明日香がこのロープを跨ぐと、しっかりと股間に食い込むようになっています。
そして、注目していただきたいのは中ほどの3つのこぶ縄部分には、剣山が取り付けてあります。


明日香はここを跨いで行くことになるわけですが、

その際にこの剣山が彼女の股間を嫌でも傷つけることになります。

明日香はその話を聞き、これから始まる拷問に怖さを感じました。


ご主人様は今日、明日香のオマンコを徹底的に傷つけるつもりでおられるのだと感じました。


ご主人様は話し終わると明日香に後ろ手錠をかけ、さらに両方の乳房にロープを巻きつけ乳房を搾り出すようにされました。


明日香がこぶ縄を跨ぐ際に、遅いとそのロープを引っ張られるのです。


明日香はご主人様の指示に従い、こぶ縄のあるロープに跨りました。

そして歩き始めました。
しかし、こぶ縄がクリトリスを刺激し、なかなか歩けないのです。


ご主人様が乳房に掛けられたロープをグイと引っ張ると、

明日香は、よろけそうになりながら2つ、3つとこぶ縄を渡りました。

股間にきつく食い込むため、これだけでも感じてしまうのです。

そしてついに剣山が取り付けられたこぶ縄の前にきました。


ご主人様は、明日香跨ぎなさい。

明日香が躊躇していると乳房のロープを引っ張られました。


明日香は剣山をオマンコに飲み込みました。


パンティを着けているとはいえ、3cmくらいの針が突き出ているので簡単に突き刺さるのです。

しかも擦りながら次のこぶ縄まで行くので、たちまちオマンコは傷つきました。
まだ始まったばかりだというのに、これを何往復させられるのかわからないことに、私はすごい不安を感じました。


3つの剣山を跨ぎ終わって、ようやく片道の渡りが終わりました。

その後も責めは容赦なく続けられました。

3往復し終わったとき、ご主人様は明日香のパンテイに鋏を入れて切りとられました。

次からは剥き出しのオマンコでこぶ縄渡りをしてもらうからな。


明日香辛いぞ。

覚悟はいいな?

そう言うとご主人様は容赦なくこぶ縄を渡らせました。
今度は剥き出しのオマンコに鋭い剣山が突き刺さります。


私は必死に痛みに耐えましたが、ついにオマンコから出血が始まり、内腿へと血が流れはじめました。


ご主人様からは中止の命令もなくさらに責めは続けられました。

明日香は苦痛に耐え、もう泣きながら、こぶ縄を渡りました。

結局10往復したところで、ようやくこぶ縄渡りが終わりました。



30分の休憩を与えられたのち、この日2つ目の拷問が行われました。

明日香は拷問用のベットに寝かされ、脚を開脚されてしっかりと固定されました。


先の拷問で性器はかなり傷つきましたが、性器への拷問が容赦なく行われました。


ご主人様は
明日香にこれから初めての電気責めを執行するから覚悟しなさい。

最初に準備がある。


少し痛い目にあうけど我慢しなさい。

そう言われて、ご主人様は注射針を持ってこられると、私のクリトリスを剥き出して、そこに注射針をぶすりと刺しました。


痛い!


一番敏感な部分を刺された痛みに、明日香は叫びました。

さらに膣、尿道、アナルにマドラーを挿入されました。
それぞれの先端に電極が付けられ、その先はスタンガンに繋がれました。

明日香、これから何をするかわかるだろう?

お前が希望していた拷問方法だよ。


スタンガンのボタンを押すことで、お前の性器に繋がれた電極に通電して激しいショックを起こすことになる。


最初はそれぞれ個別に通電するが、最後はすべてに通電する。


どれほどのショックが加わるのか、どれほど明日香が苦しむのか楽しみだ。


今回の執行は、明日香自身で合図するんだ。

お前の合図で通電が開始される。

いいな?

明日香。

まずは、手始めにクリトリスと膣に通電するぞ。

明日香、覚悟ができたら合図をするんだ。

スイッチオンと言うんだ。

明日香は、なかなか言うことができずにいました。

明日香、みなさんがお待ちかねだ、早く言うんだ。

明日香は意を決して「スイッチ・オン」と言いました。

その瞬間、バリバリという音とともに激痛が走りました。

ギャー、痛い。


明日香は苦痛の中で無意識に「スイッチ・オン」と叫びました。

バリバリ、電気の鋭い痛みが走り、下半身が跳ね上がりそうに反応しました。

明日香、次は連続通電だ。
明日香は「スイッチ・オン」と叫びました。

バリバリ、バリバリ。。

ギャー、アッー、ウオー、明日香は絶叫しました。
よし、次はクリトリスとアナルに連続通電するぞ。
アー、バリバリ、ギャー、バリバリ、

痛い、痛い。。。

次は、クリトリス、膣、アナルすべてに通電するぞ、明日香。

しばらくして、強烈な痛みが下半身を襲いました。
バリバリ、バリバリ、バリバリ、

ギャー、ギャー。。。
ご主人さま。。。

明日香の下半身は痙攣を起こしたように小刻みに震えていました。

明日香は苦悶しながら、必死に耐え続けました。

もう許してください。
お願いです。

アッ。。。

明日香は激しい責めに意識を失っていました。



いかがでしたか。





250
2016/05/03 03:13:16    (/zdFBLZm)
素敵な妄想ですね。
拷問など今の世には珍しい。貴女の身体で遊べるなら壊れるまでいたぶり続けたいですね。
251
投稿者:明日香 ◆utyVsAwhcs   5685f28a23askgo
2016/05/04 00:59:06    (FzZqwfNk)

こんにちは、明日香です。今日も妄想拷問楽しんでくださいね。

話はここから、




それでは、ショーを始めたいと思います


ご主人様はそう言われると、アシスタントの女性に何やら耳打ちされました。

女性が明日香のもとに来て言いました。

明日香さん、今度は下着を着けていいそうよ。

これを穿きなさいと言われ、

女性から白いパンティを手渡されました。


これを穿くのですか?

そうよ。

パンティの中に生理ナプキンが装着されていました。
明日香はそれに穿き替えると後ろ手錠をされて中央の床に寝かされました。



ご主人様は明日香の両足首に拘束具をつけると、


天井から鎖を下ろされ、それを明日香の足首に固定されました。


そして、壁のスイッチを押されると、ウインチが作動して、


明日香の体は上がり始めて、逆さに吊るされました。

両足は開脚状態です。


皆の前で、そういう姿を晒すのは凄くみじめで、恥ずかしいものでした。


明日香の体は床から1mくらいのところでぶらぶら揺れています。


そして頭の先に水槽が置かれ、水が注ぎ込まれます。

ご主人様が明日香の元に近寄り、

私のパンティに霧吹きのようなもので何かを吹きつけました。



その後、ご主人様が言った言葉に明日香は恐怖を覚えました。


ご主人様は、


皆さん、これから明日香に行うのは、火あぶりの刑です。


今吹き付けたのは揮発性の油です。


明日香のパンティの中には生理用ナプキンが装着してありまして、

これには事前に大量の揮発性の油を注入してあるのです。

今から、明日香のパンテイにライターで火をつけます。

すると瞬く間にパンティに火が点き、

中のナプキンにもやがて火が移って火柱が上がると思います。


明日香のオマンコはもちろん焼かれることになります。


明日香は抵抗できませんからパンティは焼き尽くされ、

オマンコがダメージを受けることは間違いないでしょう。


しかも明日香の頭は透明の水槽に水没させますので、
声もだせません。


水中の苦しさと、オマンコを焼かれる熱さと苦痛に苦しむ明日香の表情をお楽しみください。


明日香は、思わず声を上げました。


いやぁ、やめてください。

ご主人様、お願いします。
やめてー。

明日香、観念しなさい。

見苦しいぞ。


じゃあ、皆さん、そろそろ始めますので、近くに寄ってよく見てください。


水槽に顔を水没させます。

火あぶりは1分間限定です。

逆さに吊るされている明日香の姿が大鏡に映っています。


観客のみなさんが、明日香の周りに集まってこられました。

じゃあ、少し照明を暗くします。


私にスポットライトがあたり、周りが暗くなりました。

先に火を着けてから水没させます。


ご主人様はライターを手にして、火を点けられました。


その火が明日香の股間に近つくと、

直ぐに青白い火が走りました。


明日香のパンティに着火したのです。



見る見るパンティの火は全体に広がり、

同時に熱さを感じました。


その恐怖から明日香は体を捩じらせて、もがきました。


強い熱さを感じた瞬間、火柱が上がりました。


うわーっ、熱いっ!助けてください。


明日香は泣き叫びました。

熱いっ、オマンコが、オマンコが焼けるぅ。。

あー、あー、

熱いもうダメ、

もうダメ。


そしてウィンチが下げられ明日香の頭は水槽に水没しました。


パンティの火はまだ勢いよく燃えて、



明日香のからだは、空中で跳ねています。


水槽のなかの明日香の表情は、凄まじい形相です。


苦しそうです。



1分が経過して、火を消されました。


明日香が身に着けていたパンティはほとんどが焼けていました。


水槽から引き上げられた明日香は、


オマンコを焼かれた苦痛と息ができなかった苦しさで激しく咳き込み、

泣き叫ぶこともしばらくできませんでした。


苦痛は想像を超えるものでした。


涙が止まりませんでした。

オマンコは赤く腫れて、痛みだけが残りました。



もう明日香には体力も精神力も残っていませんでした。

ご主人様から、明日香よく頑張ったな、


お客様もみなさん満足されているぞ、と声がかかりました。




いかがでしたか。


1 ... 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。