ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/08 16:48:23 (VW.QKQrO)
奴隷生活規則
・毎朝5時と毎晩0時に起床と就寝の挨拶をLINEで送る(ご主人様からの返信はなくても)。
・毎朝ラジオ体操、毎晩筋トレ、ヨガ、休日はジョギングを行う(後述)。
・奴隷として身につけるべき芸を磨くこと(後述)。
・部屋着は無地のポロシャツのみ。下着はつけない。
・冷暖房は禁止(どうしても使用したい場合は許可を求めること)。
・平日は仕事が終わったらすぐに連絡する。休日はご主人様からのLINEや通話には5分以内に対応する。
・平日の服装はスーツ、職場の制服のみ。休日外出する際の服装はご主人様の許可を得て購入した服(ブラウス、スカート、シャツワンピース、ニットワンピースなど)、礼服(ドレスなど)、ダンス披露衣装のみ。
・オナニーは毎晩、ご主人様のことを思いながら行う。禁止された場合は許可のあるまで行わない。
・土日は入浴、トイレの使用禁止(バケツに排泄し、後日ご主人様の家庭菜園の肥料にしていただく)。
・お呼び出しいただいた場合には、すぐに駆けつける。コンドームや玩具、家事に使用する道具などを持参する。
・メイクは①ナチュラルメイク②ビッチメイクの2種類を、ご主人様のご命令に合わせて使い分ける。
・給料は全てご主人様にお渡しし、そこから家賃や生活費などを恵んでいただく。
・常にご主人様のことを想い、行動の全てをご主人様のために行う。

奴隷身体管理
・体重はご主人様に定めていただいた数値を保つこと。
・良いスタイルを保つため、運動を欠かさないこと。
・毎朝ラジオ体操、毎晩筋トレ(腹筋、背筋、スクワット)、ヨガ、休日はジョギングを行う。また、芸としてのダンス等もこれに含む。
・体調管理は奴隷の自己責任とし、ご主人様のお手を煩わせないようにする。

奴隷教養
・ご主人様のお役に立てるような教養を身に付けること。ただし、身に付けた知識はご主人様のお許しがない限りひけらかさないこと。
・奴隷としての芸を身に付けること。ダンス(チアダンス、アイドルダンス、ベリーダンス、お遊戯など、幅広く)、楽器(ピアノ、フルート、)、歌、一発ギャグなど。
・奴隷として、ご主人様のお役に立てるような技術を身に付けること。家事(料理、掃除、洗濯、裁縫など)、マナー、各種修理、情報収集など。
・ご主人様の奴隷として、恥ずかしくない立ち居振る舞いを身に付ける。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:文香
2015/11/08 16:51:09    (VW.QKQrO)
何か付け足すこと、ありますでしょうか。
ご主人様のご命令で、皆様からアイディアをいただけとのことです。
どうか、ご協力いただけませんでしょうか。
3
投稿者:文香
2015/11/08 17:38:38    (VW.QKQrO)
ご質問などあればお答えします。
今週いっぱい、受付させていただきます。
4
投稿者:ホームズ
2015/11/08 21:18:08    (LKfzDCw5)
奴隷なら…家では常に全裸でしょう(笑)

5
投稿者:(無名)
2015/11/08 21:19:05    (szmWGTus)
何かの宗教団体ですか?

メールでの報告や体に磨きを掛ける事は分かりますが、人の糞尿って肥料になるのかしら?
これから寒くなるのに暖房なしはおかしくありませんか?

どの様に知り合った関係かは存じませんが、相手の方から金銭管理を言い出したのなら、詐欺を疑った方が良いと思います。
金銭管理はあり得ないと思いますが。

性癖の一致によるプレイ、と言うよりもお金目当てのような気もします。
一度、金銭なしで提案されてはいかがでしょうか?

それでも金銭管理を要求するようなら、その方との関係は止めた方が良いと思います。
6
投稿者:N◎VA ◆HTCZjLbyiA   nova-nova Mail
2015/11/08 22:40:37    (BhSyUTjU)
まずは変態文香のプロフを聞かせてよ

7
投稿者:文香
2015/11/08 23:13:11    (VW.QKQrO)
ホームズ様
ご主人様のお計らいで、特別にポロシャツ一枚を許されております。
また、来客のあった際などは下にジャージなど着ることを許していただいております。

5様
冷暖房の件は、どうしてもの時には許可を得ることができます。
ご主人様は裕福な方ですので、わたしごときの給料をあてにされるようなことはないと思われます。
わたしが望んで、管理していただいております。

:N◎VA様
155cm42キロ、3サイズは82・58・84です。
髪は黒のショートです。他に何かございますでしょうか?

8
投稿者:N◎VA ◆HTCZjLbyiA   nova-nova
2015/11/08 23:24:56    (BhSyUTjU)
なってないね

変態文香の隅々までさらさないとね


普通に筋トレで身体を鍛えるだけじゃなく

文香の変態な身体を鍛えたら?

ご主人様に満足してもらえるように
9
投稿者:雷電
2015/11/09 18:16:06    (NG.2CrhL)
素晴らしいですね。

人糞肥料は1年発酵させないといけませんけど、心掛けはいいですね。

全部は無理ですが、一部を除いて見習わせたいです。
下着1枚だけとかいう奴隷もいるそうですし。
10
投稿者:文香
2015/11/09 20:26:54    (kUgXUQor)
N◎VA 様
そのとおりでございますね。
わたしの変態の部分もご主人様に鍛えていただきます。

雷電様
肥料の件はご主人様にお任せしておりますが、その肥料でできた野菜はわたしやわたしの両親姉妹と食べるように命令していただいております。

11
投稿者:黒胡椒   kurokosyo
2015/11/09 20:53:29    (ddqbLC1y)
ふーん、
なんか面倒くせーな、笑

無名の人も、そうに思ったろうね。

ご主人の雌便器なら、何故、ゴムが必要?
自分で雌豚だと思ってるなら、妊娠したいだろっ?

ベリーダンスしてるくらいならね。
書いてる事が、子供っぽいけど、若そうだね?

貸し出しokなら、撮影してするよ
主人に見てもらえばイイのに、
雌が開きなおって、アヘ顏してるトコ?



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。