ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/15 23:24:47 (oTTAH/jO)
NPNB、オーバーサイズのパーカーにショーパンで行くこと。
店内でパーカーの前を引っ張って胸を強調させながらレジ前を通る。
レジから見えない棚の所でしゃがんで、ショーパンの隙間からクリを30回擦る。
濡れてきたら指を出し入れしてそのまま会計して、濡れた指でお金のやり取りをして帰宅。

帰ったら報告を。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:えいす   har-monia Mail
2023/06/07 21:03:38    (1Ra4oVv2)
なみ

アダルトショップでそんな事をしてたなんて淫乱もいい所ですね。
本当は今も同じことをして犯されたいんじゃないですか?

この指示を見たらこの掲示板の新しい私の指示を行って報告しなさい。

そのまま犯せないのが勿体ない雌ですね。
31
投稿者:なみ
2023/06/06 23:53:23    (6HhOgSDe)
えいす様

今日はおとなしくしていました。
オナニーも朝起きた時と帰りの乗り換え駅のトイレと今の3回しかしていません。

昔のアダルトショップでの報告をします。
全裸コートでお店に入って、アダルトビデオを買ってくるように指示をもらって何回か一人で行っていました。
レジで店員さんにかなり見られるんですが、それに興奮して自分からコートの中を見せたりしていました。
大きなチェーン店だと、それくらいで終わりなんですが
主様が何ヶ所か面白いお店を見つけてくれて、よく行っていました。

国道沿いにあるんですが、表側が普通の本屋で、棚の後ろから全てアダルト系のお店があって、そこは夜の10時過ぎるとバイトの男の子に交代するんです。
その男の子に見せてあげるかわりに、お店の中で色々させてもらってました。
今だと多分カメラもあって、絶対にアウトだと思うことも、全然有りでした。
公園とか建物の陰とかで普通にバックでしてもらってました。
それもあって下着は着けず、短めのスカートを履くようになりました。

そのころの感覚のまま25年経ってしまいました。
文字にして振り返ってみるとホントに変態だなって思います。
30
投稿者:なみ
2023/06/06 00:10:22    (6HhOgSDe)
えいす様

実はレジで見てもらいながら自分で乳首を触ってしまいました。
多分変態って思われたと思います。
でもしばらく見てくれたので、また行ってみたいと思いました。

アダルトショップはNPNBだったので、駅まで歩くだけで乳首が感じてしまって、電車に乗ってすぐに濡らしてしまいました。
多分床も少し濡れてたかもしれないです。
待ち合わせ場所ですぐにボタンをはずしてブラしてないことを確認してもらいました。
スカートもめくって下着を履いてないことも確認してもらいました。
何人かに見られてたかもしれません。
そこから歩いてお店に行きました。
一緒に入ると思っていたら、「行くのは私一人」「指示されたものを買ってくるように」「声をかけてくれた人には触らせてあげること」と言われました。
それと「お店には最低でも30分は居るように」とも言われました。
お店では次々と声はかけられましたが、ほとんどの人がカメラの存在を気にしてるのか、服の上から胸を触る程度でそれ以上はなかったです。
(ちなみにカメラは撮っていません)
買ったのは、ニップルクランプ(わからなかったのでお店に人に聞きました)とアナルプラグと亀甲縛りの形になってるロープ(これもどこにあるのかわかんなかったので聞きました)です。
私は元々縛ってもらったり、身体に縄の痕とか付くのが大好きな変態なので、ロープはいくつか持ってますが、今回のは締め付けもできて自分でも使ってみようと思います。
お店を出ても周りに彼はいなくて、そしたら先にホテル前にいるって入ってきたので、行きました。
そしたらホテルに入って、部屋を選んで、エレベーターに乗ったら、「全裸になりなさい」と言われたので全裸で部屋に入りました。
その後は買ったものを使って、いっぱいしてもらいました。
途中、目隠しで椅子に縛ってもらった状態の時にルームサービスで食事が届いて、いっぱい見てもらったのも興奮しました。

今日は仕事中でも、コンビニで雑誌の棚に手を置いて、バックから突いてもらいながらお店の外から見られるのを妄想していました。
まだ切り替えられない月曜日の私でした。


29
投稿者:えいす   har-monia Mail
2023/06/05 15:15:50    (iccnse64)
なみ

大学生に濡れた身体を見られて興奮するなんて、やっぱりなみは変態だね。
そのまましてる所も見て貰えば良かったのに、しなかったのは恥ずかしいからですか?

アダルトショップで何をしたか丁寧に書いてくださいね?

28
投稿者:なみ
2023/06/03 15:58:20    (SqD7xMuM)
えいす様

昨夜の報告をします。
あの後、別の方から指示をいただいていました。
その指示でそのままの服装で車で少し遠くのコンビニへ行きました。
お店から離れたところに停めて、雨に濡れたまま歩いてお店に入りました。
お客さんがゼロで、トイレも使用禁止だったので、結局普通に夕食と朝のパンだけ買って出ました。
店員さんは多分大学生くらいの男の子だったので、すごく見てもらえました。
車に戻った瞬間、興奮して一人でしました。

今から一緒にアダルトショップへ行ってグッズを買います。
NPNBで電車で行く指示なので実行してきます。
また昔のアダルトショップ内でのことも報告します。

27
投稿者:えいす   har-monia
2023/06/02 23:06:38    (mRL1Vpt2)
なみ

せっかく雨が降ってるんだ
ブラウスを濡らしてコンビニで買い物してはどう?
濡れて下着クッキリ見えるようにして、買い物しておいでよ

26
投稿者:なみ
2023/06/02 19:45:59    (Y07CYldI)
えいす様

全身ビショビショのままでの報告です。
最近アダルト系の通販で買ってるブラをつけて仕事に行っているんですが、
今日はブラウス着てる方がエッチに見えたと思います。
上も下も下着が丸見え状態で帰ってきました。
こいう時って男性は絶対に目線は胸にいきますね。面白かったです。
その後に私の顔見てがっかりさせてしまってたらごめんなさいです。

シャワーして着替えます。
でもこのまま買い物に行こうかとも思っています。
また報告します。
25
投稿者:なみ
2023/06/02 00:32:09    (Y07CYldI)
えいす様

少し報告が空いてしまいました。
火水の2日間、出張で大阪へ行っていました。
今回は経費の都合で1人旅でしたが、行く前から自制効かなくなる予感はしていましたが、やっぱりやってしまいました。
昨日の帰り道、報告書作りながら心の中は懺悔でした。
昼間はもちろん仕事をしていました。その時には社交辞令も含め、何人かの男性に夜の食事に誘われましたが、一応会社の方針(私一人で出張ということもあって)もあって断っていました。
誘われて断るのが申し訳なく思いながら、一人で興奮していました。
夜に全て終わって、どこかで何か食べようかと思いましたが、一人なのでとりあえずホテルへ入って荷物を置きました。
ホテルのすぐ横のコンビニで何か買って部屋で飲もうと思って行こうとしたんですが、そこでスイッチが入ってしまいました。
誰も知らないところでついノーパンノーブラをしてしまいました。
ブラウスのボタンを真ん中の2つだけ留めて、スカートも短くして、メガネとマスクにして行きました。
コンビニ入ってお酒を2本かごへ入れた時に声をかけられました。
お一人ですか?って聞かれて、はいって答えた後は興奮してよく覚えていません。
この歳でナンパされるとは思っていなかったのと、ノーブラを見られたのでかなり動揺していたと思います。
その方実は同じホテルに泊まってて、ホテル入った時から一緒だったみたいで、次は朝食で会うくらいに思ってたそうです。
でもコンビニで会ったので声をかけてくれたそうです。
そこからスマホしか持ってないノーブラの変態おばさんをバーに連れて行ってくれました。
軽い食事とお酒を何杯か飲んでホテルへ戻り、その方の部屋へ行きました。
クンニをものすごい長時間してくれて、何回もいかせてもらいました。
ただ、そのあとフェラをすると、本当にすぐにいってしまいました。
そのあとも何回かフェラをしつつ挿入してもらえただけで、中ではいけなかったみたいです。
やっぱり自分でも拡張とかしてるから、おばさんの緩いのではダメだったのかなとか思いました。
終わって部屋に戻ってから一気に罪悪感です。
性欲ってコントロールできないものなんでしょうか。
薬もあるそうです。
何かに触れただけでいくっていう病気もあるみたいです。
私はそこまでではないけど、いつか大きな失敗をしそうです。
ここで皆さんに変態な一面を見てもらって、反対の面では仕事を頑張ります。
24
投稿者:えいす   har-monia Mail
2023/05/30 01:11:27    (i7rr1.Ds)
なみ

良い体験をしてきたようですね
みんなの前で除毛して、丸見えにされて興奮するなんて、やっぱり変態だね
また生やして、剃ってる所を見てもらいなさい。

こんなスケベな変態が職場に何食わぬ顔で出勤してるのを誰かに知らせてあげたいですね

自分の裸を撮って、待ち受けにしてスマホを放置させたいね

許してあげるからここで書き続けなさい
23
投稿者:なみ
2023/05/28 23:37:36    (MSkl4auU)
えいす様

昼過ぎに帰ってきましたが、帰りの新幹線でも寝てましたが、部屋に帰ってからも疲れで少し寝ていました。
昨日からのことを報告しますが、言ってはいけないこともあるので、雰囲気だけでごめんなさい。

土曜の朝からある方のお誘いで、ある30代のご夫婦が別荘で使っているお家に行きました。
リビングがものすごく広くて、お風呂も中と外に2つあって、部屋も10くらいある大きなお家でした。
そこに30~50代の夫婦やカップルと、3人ほど20歳前後くらいのものすごく若い女の子(多分モデルとかアイドルっぽい感じだった)が集まりました。
私は誘ってくださった方とカップルということでの参加で、全部で20人くらいでした。
到着後は全員コスプレに着替えて・・・私は年甲斐もなくラムちゃんを・・・(ごめんなさい皆さん)そこから先はご想像にお任せしますが、そういうことです。
食事もお酒も用意されていて、しかもシェフが来たりもしてて超豪華でした。
食べたり飲んだりしながら、ずっといろんな人と・・・でした。
途中で女性ほぼ全員が全裸のままリビングに集まった時があって、その時に下の毛があったのが私ともう一人だけだったので、みんなのノリで剃ることになって、全員が見てる前で剃毛してもらいました。
ある意味これが一番興奮したかもしれません。
あとは翌日のお昼前くらいまで、そこにいる全員が本能のままって感じでした。

ものすごく楽しかったけど、ものすごく疲れました。でもこれを入力しながら思い出して一人でしています。
明日から普通の顔をして仕事をします。
どっちも私です。これでバランス取っています。許されますよね。
おやすみなさい。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。