ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/25 20:04:09 (eVNjKYqw)
露出したい方はこのスレをどうぞ。
(1)週に3回自宅に自分以外の人がいる方はノーブラノーパンでいない方は全裸で過ごす。
(2)自分が出来るタイミングでノーブラまたはノーパンで外出する。その時の服装は指定しない。
(3)オナニーの時に自分の姿を鏡などで見ながら行う。

上記を実施した方はコメントを必ずして下さい。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:クウヤ
2022/06/30 07:27:54    (5fHZEpjZ)
おはようございます。今日の課題を書いていきます。朝は昨日同様、玄関でオナニーして下さい。イクまで続けましょう。その後、映画館に向かって下さい。服装はノーブラノーパンにタイトスカート、上の服はお任せします。映画館の席は出来れば角の席を取ってください。上映が始まったら少しづつスカートをたくし上げ、オマンコが見えるくらいまでたくし上げたらオナニーして一回イキましょう。
報告お待ちしています。
45
投稿者:クウヤ
2022/06/29 23:12:55    (TJDWdCYM)
お疲れ様でした。
ただ指示では女子トイレではなく、多目的トイレだったので、守ってくれなかったのは少し残念です。
また明日露出楽しんで行きましょう。
44
投稿者:亜美
2022/06/29 23:01:49    (mdqf0cB5)
ノーパンノーブラにワンピース(丈は膝ぐらい)を着て出かけました。電車に乗って、この時間帯はあんまりこんで無くて、痴漢されることはなかった。
イオンについて、30分くらいぶらぶらまわりました。
女子トイレに入いり、ワンピースを脱いでオナニーを初めました。
途中に誰か入ってきて、声を出さないように我慢しながらオナニーを続けました。
逝った後にワンピースを着て、オナニーがバレていないか女子トイレを出るときはまわりを気にしながら出ました。

43
投稿者:クウヤ
2022/06/29 20:23:54    (TJDWdCYM)
亜美さん報告お願いしますね。
42
投稿者:クウヤ
2022/06/29 14:44:29    (KHhjd4Ce)
惜しかったですね笑
今度はバスタオルとかで挑戦しても良いかもですね。
イオンに行ったら30分くらいふつうに買い物して下さい。その後、多目的トイレで一回イクまでオナニーしてきて下さい。
41
投稿者:亜美
2022/06/29 13:56:29    (wK.pAGnx)
専業主婦です。暇だからバイトして見ようかなぁと思ってます。
デリバリーを楽しみました。指示された通り白のTシャツ(ワンサイズ小さいS)ぴちぴちでキツかった。黒のデニムのミニスカートにノーブラノーパン。
デリバリーのピザを頼みました。店員さんにすぐにノーブラはバレていたと思う。
お釣りを受け取る時にワザと床に落としてしまい、拾うフリして店員さんの方にお尻を向けていた。多分ミニスカートからノーパンがバレていたじゃないかなぁ?
最後にお礼を言ったときは前屈みになって、胸を見せつけて見た。
ガン見していたし、ズボンの上は少し膨らんでいたのがわかったけど、襲ってくることはなかった。
電車でイオンに向かいますねー。
40
投稿者:クウヤ
2022/06/29 12:12:07    (J0dgh2QQ)
そのドキドキ感が楽しいですね笑
外出はしましたか?
昼食も楽しんで下さいね。

亜美さんは働いていますか?
39
投稿者:亜美
2022/06/29 11:56:20    (wK.pAGnx)
指示された通り、玄関前で全裸オナニーをして3回いくまでしました。鍵は開けたままでしてました。
ドアは開けられることは無いと思っても、もし誰かあけらたと思ったら興奮してしまった。
38
投稿者:クウヤ
2022/06/29 07:59:20    (KHhjd4Ce)
ベランダでまでオナニーしてたんですね笑
近所の人に気づかれてると良いですね笑
今日は近くのショッピングモールに出かけましょう。服装はノーブラノーパンにワンピースで出かけて下さい。電車で行く場合は痴漢にあっても無抵抗、自家用車で行く場合は赤信号のたびに信号が変わるまでオマンコをいじって下さい。
お昼ごはんは自宅でデリバリーを頼んで下さい。
デリバリーを受け取る時はミニスカに少し胸の空いたTシャツで受け取って下さい。
今日も楽しく犯されると良いですね笑
37
投稿者:亜美
2022/06/29 07:33:56    (wK.pAGnx)
昨日、客間で脚を開いてオナニーをしました。3回いくまで続けました。
さらに、ベランダに出て全裸オナニーをしてしまった。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。