ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/17 22:36:02 (jrbiAx03)
かなりハードな露出課題です。
前回の課題を実行された方が数名いらっしゃったので、3つ目の課題になります。

無理のない範囲でお楽しみ下さい。

街中露出課題

持ち物
ローター、ディルド、身分証、小銭を600円ぐらい

服装
ノーパンノーブラ
薄手のシャツ
お尻がギリギリ見えない丈のスカート
上着可(スカートの丈に近いしいものにして下さい)
下腹部に「変態露出マンコ↓」

課題内容
1:最寄りの駅から近くの1番栄えている街まで電車に乗りなさい

2:電車に乗ったら、ドアに背中を向け、スカートからお尻を出しホームに見せつけ、そのままガニ股になりローターで寸止めオナニーを繰り返しなさい
ドア付近に立てなかった場合は、人と人の間でガニ股になり、ローターで寸止めオナニーを繰り返しなさい

3:街に着いたらシャツのボタンを2つ開け、コンビニへ向かいなさい

4:コンビニに着いたら印刷機へいき、身分証をコピーしなさい
コピー中はスカートのたくし上げ、おまんこを晒しオナニーしながら待ち、そのままローターを中に入れて、身分証とコピーした物を持ち外へ出なさい

5:コンビニを出たら、近くのゲームセンターへ向かいなさい
ゲームセンターに着いたらプリクラ機の中へいきなさい

6:プリクラ機に着いたら、全裸になり、ローターを抜き、その場で土下座しなさい、その後ディルドで潮吹きオナニーをしなさい
(おしっこが出るならその場で全部だしなさい)

7:プリクラ機で全裸のまま撮影しなさい
好きなポーズを選びなさい
「ガニ股チン媚びポーズ」
「お尻を突き出し、両手でお尻を広げる」
「(座ったり乗る場所があるなら)ダブルピースM字開脚」
「ディルドを入れたまま、片足を上げてY字バランス」

8:全ての写真にメス豚、露出調教中、を書きなさい
書いたら写真を持ち、プリクラ機内に戻り、潮吹き後・プリクラ写真・全裸が入るように自撮りしなさい
(その自撮りは家に帰るまでの間、ロック時の待ち受けにしなさい)

9:シャツのボタンを止めずに服を着て、ローターとディルドをおまんこにいれ、ゲームセンター内をそのまま歩き、一周したらボタンを上から2,3番目だけ止めて外に出て家に帰りなさい

帰宅中露出したい場合は
1:駅に着くまでの間の、街中のデパートなどに入り、男子トイレに行き、鍵を閉めずに個室に入り、再び全裸になりディルドで絶頂するまでオナニーしなさい
(声の我慢は禁止です)

2:駅に行き、電車に乗ったら男性の前に座り、足をしっかり広げ、ローターを使いクリトリスでオナニーしなさい
絶頂した場合は、男性に対して、「写真撮って下さい」と言いなさい

3:家に着いたら、玄関で思い出しオナニーをし、絶頂してから部屋に戻りなさい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みな ◆bvih2R3B/I
2022/07/06 10:44:54    (DhtM21Bj)
ゆきあさん

レスが遅くなってすみません。
実はここに書き込みするのをもうやめようかと
なやんでいました。
理由はレイプ願望が実現してしまったからです。
それからもうやめなきゃいけない・・・
もう書き込みしてはいけない・・・
と思っていましたが・・・
私のいやらしい身体が・・・疼くんです
たまらなくなり、またここにきてしまいました。

課題ありがとうございました。
どれも過激な課題でドキドキしています。
おもちゃをもっていなかったので、
この前のアダルトショップに行くことにしたのですが
せっかくなので露出課題3の1,2に挑戦したので
報告します。

服装はパンツ、ブラ、ワンピースに太ももまで隠れる
裾の長い上着を羽織りました。
身体に露出狂、痴女、ビッチ、やりマン、変態、淫乱、
痴漢OK、無料公衆便所、チンポ汁排泄穴
等書き込みます。

>1:アダルトショップに向かって下さい
最初は玄関でドアの鍵をかけずにしました。
誰かきたらどうしようというスリルが
たまりませんでした。

次は公園で周りに人がいないのを確認して、
一気にワンピースを胸の上まで捲り、
下着を露出すると、スーって風があたる
感触にゾクゾクしちゃいます。
今ひとがきたら・・・って思うと、
恥ずかしいのにどんどん感じて
すぐにいってしまいそうになります。
裾をもとに戻し歩き出しました。
だれかにみられていなかったが
ドキドキしてしまいます。

次に駐車場を見つけて、人目につかない奥まで移動しました。
胸までまくり、あそこを触ると
すぐにまたジュンって濡れてきちゃいます。
静かな駐車場に、ピチャピチャって音が響き、さらにエッチな気持ちになってきました。
時々、駐車場の前の道路を車や自転車が通ったりして、その度にドキってしてしゃがんで隠れたけど、
それがまた興奮しちゃいます。
いっぱい感じてきて立ってられなくなっちゃうと、車に隠れるようにしゃがんでオナニーを続けました。
オナニーしながら、「もう少しだけだいじょうぶだよ・・・」って、徐々に車の陰から出て、
道路からも見えちゃいそうな場所で、オナニーを続けました。
地面にお尻をつけて、道路の方に向かって足を開いておまんこを弄ってると、たまらなく感じちゃいます。
わざと音が響くようにグチュグチュって音を立てて弄ったり、おまんこを左右に開いたりしながら、
「見られちゃうよ・・・」って、仰向けに寝そべってオナニーしました。

今度は人が少ない道でおもいきって
実行しました。
(もう少し大丈夫だよね・・・もう少しだけ・・・)
見られるかもしれない場所で露出している感触に、
ぞくぞくして徐々に興奮してきちゃいます。
いってしまいたいのを何とか我慢しました。

最後は電車の中です
駅に近づく前に上着をきました。
夜二十時半過ぎ――
駅は帰路を急ぐひとでいっぱいでした。
電車が到着しました。
ドアが開いて中からたくさんのひとが降り、僕は後ろから押されるように乗車します。
人波に流されるまま、反対のドア付近に・・・
周囲は男に囲まれていました
(は、恥ずかしいけど・・・課題だから・・・)
思い切ってワンピースの裾をめくります。
まわりから淫らな視線をたくさん感じます。
(電車の中なのに…下着姿見られてる…恥ずかしいのに…なんだか
…気持ちよくて…もっと見てほしいって気持ちになってる…)
ブラの下に手を入れ乳首をつかみます。
「あっ……」
たったそれだけで、たまらない快感が身体を走り抜けた。
(ああ……気持ちいい……)
(み、みんなみてる・・・私がいやらしいことをしてるところを・・・)
そんなことを考えながらどんどん情欲を募らせていきます。
指を股間にあてがい動かします。
(い、いつもより・・・気持ちいい・・・)
いく寸前になんとか我慢して手をとめ、
裾を戻して呼吸を落ち着かせてたところ、
おしりが触られました。
痴漢です。でもしょうがないです。さっきまで
下着を晒してオナニーしていた私なので
痴漢にあってもやめてとは言えません。
しかも身体にはいやらしい落書きが・・・
痴漢を求めている変態痴女とでも思われているかもしれません。
背中がゾクゾクして体が少し熱くなってきます。
一人だけではなく、次々に手がのびてきます。
痴漢の手が乳房を好き放題触りはじめました。
左右の太腿も撫でまわされています。
私の正面は殆ど開かないドアでこの先は私が降りる駅以外では
開かずすぐに解放されなさそうでした。
痴漢の手が私の敏感なところが刺激にこれまでにないくらい感じてしまいました。
「んっ! んぁっ……んんっ!」
声が出そうになって我慢できません。
身体があつくなっておかしくなってしまいそうでした。
痴漢は私の手首を掴んで、その手を後ろに誘導し
方手を痴漢のズボンのポケットに入れられました。
ポケットのなかは穴があいているようで
勃起したペニスを直接握らされたんです。
(熱いし…か、硬い…)
(この人は私に痴漢をして性的に興奮して勃起して…)
乱れ悶えていた私拒否することができず、しごきたてはしなかったものの、
無意識にギュッギュッと物欲しげに何度も握り締めてしまいました。
もうちょっと、もうちょっとでいっちゃう…
痴漢たちのが私から手を離れました。
「え……ぁぇ?」
その瞬間、私は何故か喪失感を感じて変な声が出てしまう。
思わず出た自分の声に気付かず、少しボーッとした頭でドアの外を見てみる。
その瞬間にドアが開き、アナウンスから駅の名前が聞こえた。
この駅は私の降りる駅、それに気付いた瞬間に私は走って電車から降り
それから上着を羽織りました。

>2:アダルトショップに着いたら、服の前をたくし上げながら店内を歩いて下さい
1周したらパンツをずらしてローターをマンコに入れて、再度1周して下さい
オナホコーナーの前に行き、バイブをアナルに入れて立ったままイって下さい
イク時は「イきます」と声に出して下さい

アダルトショップについたら服の前をたくし上げました。
羞恥に身体の奥底がズキンッと甘く疼くのを感じました。
この前の店員さんがいて私に気づきました。
「お姉さん、また来たんだ。
今日もエロいことしているね」
と店員さん言われ
「ご迷惑じゃないですか」
と聞くと
「お客さんも喜んでいるみたいだし歓迎するよ」
と言ってくれました。
そんなことを話していたら、お店の中にいたお客さんが
私の周りに集まってきてジロジロ、ニヤニヤ見つめてきます。
ローター、バイブ、アナルビーズ、首輪を選んでかいました。
レジにもっていくと店員さんはニヤニヤしながら
会計してくれます。
いやらしい道具を買うのはやはり恥ずかしいです。
「すぐつかうので、袋はいいです」
と言ってローターの封をあけるとパンツの中に・・・
びしょびしょになっているあそこはすんなり
異物を受け入れます
皆に見られながらスイッチを入れると襲ってくる刺激に足がガクガク
してしまいましたがなんとか一周しました。
次にオナホコーナーに行きアナルにバイブを・・・
処女のとき、アナルでオナニーしていたので
私のいやらしいアナルはバイブを飲み込んで
いきました。
「あんっ、いいっ!!!」
お店の中なのに悦びの声をあげてしまいました。
ヌチュッ……ヌチャッ……。
ピチャッピチャッ……ジュルッ……。
鳴り響く卑猥な音と湧きあがり続ける快美感が、
私を際限なく淫らな恍惚に酔い溺れさせていきます。
「あっ、い、イッちゃうううううぅぅぅ!!!!!」
私は雌の悦びにたまらず声をあげてしまいました。
サラリーマン風の人が
「お姉さんエロいね・・・痴女、ビッチ、やりマン、変態、淫乱、
痴漢OK、無料公衆便所。いろいろ書いてあるね。
本当なの?」
と聞いてきました。
「は、はい・・・どうぞご自由にご利用ください」
さすがに驚いた様子でサラリーマンの方は
「本気なの」と聞いてきます。
「はい、本気です」と応えると今度は店員さんが
ニヤニヤしながら、
「本気なら覚悟を見せてよ、訴えられても困るからね」と言います。
「わかりました、自分で脱ぎます。自分から裸に
なりますからそれでいいですか」と言って皆さまが
見つめる中で着ているものを脱いでいきます。
みんなの視線が全身に突き刺さってくるようでした。
「よく見えないな・・・もっとマンコみせてよ」
「こ、こうですか?」
そういいながらあそこをつきだすようないやらしいポーズをとります。
「お姉さんのマンコ、いやらしい液が出てるね」
「膣の中まで丸見えだよ」
とか卑猥な言葉を
掛けられれば掛けられるほど、あそこが濡れて、ギャラリーを
喜ばせてました。
「そんなエロいところを見せられたらもう我慢できないよ。
せめて口でしてくれないか」
そういって店員さんが大きくなった肉棒をつきだしてきました。
(あ……あぁ、す、すごい??おとこの臭い。この臭いを嗅いだだけで、
は、孕んでしまいそう)
久しぶりの生の肉棒に匂いもあわせて興奮してしまいました。
スイッチが入った私はなんだかうれしくなってきて、
無言でにっこり微笑むと竿の部分を舌で舐め始めました。
「あ、ん……んフン、はぁ、はぁ」
亀頭をぺろぺろと舐め、舌先を蠢かせて、雁首の溝に滑り込ませました。
「気持ちいい、すごい感じる」
肉棒が激しく、上下に揺れるほど、愛撫をし、それから、先端から呑みこんでいきます。
口のなかにすっぽりと収めると、「んッ、んッ」と鼻を鳴らしながら、抽送をはじめました。唾液を絡めさせ、首を振りながら刺激を与え、朱唇を幹に擦り合わせて、
フェラチオに集中しました。
「も、もう……逝くぞ」
「ん……ん! んッ」
手に肉棒から吐き出された白濁の液をたらしました。
私の中の何かが切れて周りに
「私の身体・・・触ってくれませんか?」
って言ってしまいました。
「ヤバイから一旦店閉じてくる」
と店員さんがいいシャッターを閉めに行きました。
そこからお客さん4人がかりでおもちゃに・・・
何本もの指でもマンコをいじられ、お尻も小指でかき回されて
上のワンピースも下着も剥がされて、乳首をつまんだりして、
体中いじられてました。
我慢が出来なくて
「入れて、みなのマンコに入れて」
ととうとう自分からおねだりしてしまいました。
周りから「みなちゃんって言うんだ」
「店員さん、みなちゃんのマンコに入れて上げなよ」
って言われました。
後ろから入れてもらいました。
そしたらお客さんたちも脱いでいて、肉棒が目の前でギンギンになってます。
目の前に大きなおちんちんがあるのでおもわず見とれてると
「みなちゃん、俺のちんぽを触ってよ」
って言われて「はい」と
答え、熱くなった肉棒をつかむように、触りました。
「店員さん、みなちゃんのマンコは具合いい?」
「みなちゃんの穴は気持ちいいですよ」
とまるで、私を性欲処理の道具みたいに言われて
興奮してしまいます。
そこからは、店内で5人で私を好き放題に犯し続けました。
一旦感じ始めて火のついた私は見ず知らずのおちんちんで
いきまくっていました。
彼らは、正常位やバックなどで、私の口とマンコを同時に何度も責めてきました。
皆が満足するまで犯されたわたしはぐったりと床に倒れこんでしまいました。
店員さんが客達を帰してくれたそうです。
「みなちゃんまた来てね」
と店員さんに言われました。
それから後悔はするのですが、それ以上に気持ちよかったことを思い出し
いやらしい気持ちになってしまうんです。




11
投稿者:ゆきあ ◆fWLxLMjawI   yukishita7 Mail
2022/07/02 00:17:27    (ejJ9zUbV)
みなさん

レイプ願望のある淫らなみなさんに相応しい課題をお出ししますね。

ショッピングモール課題

服装
1枚でお尻まで隠れる服、下着あり

持ち物
ローター、バイブ、アナルビーズ
(お持ちでないグッズは別のモノで代用して下さい)

ローター→手でクリトリスを触る
(強弱は弄る強さの目安、中に入れる場合は指を入れたりお持ちのリップを入れる)

バイブ→長さ10-20cmの棒
(強弱はピストンの目安に)

アナルビーズ→直径1-2cm/長さ10-20cmの棒

1-1:(バスを利用する場合)
バスに乗ったらなるべく奥の窓際の座席に座って下さい
座席に座ったら服を胸元までたくし上げて10秒間過ごして下さい
ブラジャーを外して、自分の膝の上に置いた後に、服をたくし上げて窓に胸を1駅の間ずっと押し付けて下さい
その後ブラジャーを付け直して下さい

1-2:(電車を利用する場合)
電車に乗ったら1番後ろの車両のドア付近に立って下さい
ドアに背中をつけて、おへそまで服を30秒間たくし上げて下さい
ブラジャーのホックだけを外して、(可能なら)服の隙間から(不可能なら服の上から)手を入れて1駅の間、胸を弄り続けて下さい
駅に着きドアが閉まったら服をお尻までたくし上げてホームにパンツを見せつけて下さい
その後ブラジャーを付け直して下さい

2:最寄り駅に着いたら、近くのコンビニへ向かって下さい
コンビニに着いたらコンドーム売り場へ行き、コンドームを見ながらブラジャーを外して手に持ち続けて下さい
ブラジャーを外したら近くの男性に向けて、お尻を突き出した状態で体を折り、お尻を左右に5回振って下さい
ブラジャーを手に持ったままコンビニを1周し、レジに背を向けて、服をたくし上げパンツを出してから外へ出て下さい

3:ブラジャーを手に持ったままショッピングモールに行き、モール前に着いたらブラジャーを仕舞って下さい
トイレと階段以外でパンツを脱いでから、男子トイレ(女子トイレでも可)の個室に入って下さい
鍵をかけて全裸になり、便器の上でマングリ返しになり、指だけで3回寸止めして下さい
その後下着を着けないで服を着直して下さい

4:ショッピングモール入り口が見える適当な場所に行き、バイブを1分間舐めてからバイブ(強)をマンコの中に入れて下さい
入れたらエスカレーターに乗って最上階まで行って下さい
エスカレーターに乗っている間、適当な階で1度降りてからエスカレーターに向かってお尻を突き出したまま靴を気にするフリをして下さい
最上階まで行ったらエレベーターに乗って1Fまで行って下さい
エレベーターに乗ってる間、お尻側に手を回してバイブを20回ピストンして下さい

5:1Fと2F階段の踊り場へ行って下さい
踊り場で服の裾を口で咥えたまま、クリトリスにローター(弱)を3分間当てて下さい
3分立ったら、口で咥えたまま階段を1階分上がって下さい
服を戻して2Fに向けて足を開いたまま階段に座り、腰を振って1回寸止めして下さい
踊り場に携帯を置いて、3,4段下りてお尻を突き出したまま携帯を拾うフリをして下さい
その間バイブを10回以上ピストンして下さい

6:適当な階層の椅子に行き、座って下さい
椅子に座ったらローター(中)を30秒間クリトリスに当てて下さい
その後わざとローターを落として、3秒待ってからゆっくり拾って下さい
椅子に座っている間中ずっと腰を動かして寸止めを繰り返して下さい
2回寸止め出来たら、バイブを抜いて電源をつけたまま30秒間舐めてから再度戻して下さい
椅子に座っている間、5回以上胸を全部出して、1度全身が収まるように服の前を開けた状態で自撮りして下さい(カメラの音量は最大にして下さい)
自撮り出来たらアナルにアナルビーズを入れて下さい

7:適当なアパレルショップの試着室に入って下さい
試着室に入ったら全裸になって下さい
全裸になったら鏡に映る自分の格好を見ながら、ガニ股やマングリ返しのマンコが良く見える体勢になり10回寸止めして下さい
3回寸止めする度に、カーテンを全て開けて戻して下さい
寸止めできたら、カーテンを少しだけ開けながら2回イって下さい
声に出して卑猥な言葉を20個言って下さい
しっかり言えたらアナルだけでオナニーをしてイって下さい

8:本屋に向かって下さい
本屋に着いたら、適当な棚の前で足を開いたまましゃがんでバイブを20回、アナルビーズを20回ピストンして下さい
店内の角に行って、首元まで服の後ろをたくし上げながら1回イって下さい
その後子供向けコーナーとオタク向けコーナーに行って、そこでおへそまで服の前をたくし上げたまま1回イって下さい
適当なコーナーを3箇所回り、それぞれの場所で服の前後をたくし上げたまな棚の端から端まで歩き、2回イって下さい

①7とは別の試着室に行き、全裸になりバイブで2回声を出しながらイク

②アナルビーズを少しだけ入れて尻尾のようにした状態で、エスカレーターを使って全階を移動する
各階に着く度に少し服の裾を持ち上げる

③男子トイレの個室に入り、全裸になりオナニーをしながら10分過ごす

④トイレと階段以外の場所で、マスクで目隠しをして胸とマンコが全部見えるように服を1分以上たくし上げる

⑤階段に行き、マンコにバイブ(中)を入れてその場で座り5分間腰だけを動かしてオナニーする

⑥エレベーターの1番奥まで行き、扉の逆を向いたまま胸まで服をたくし上げる

⑦トイレ以外の場所でブラジャーとパンツを着けて、また別の場所で脱ぐ

⑧駐車場に行って胸まで出したまま隠れながら100歩以上移動して、どこかの車の後ろで立った状態で3回声を出しながらイク

⑨パンツを脱いでマンコにバイブ(強)を入れたまま6とは別の座れる場所を見つけ、10分以上座る
10
投稿者:みな ◆bvih2R3B/I
2022/07/01 22:24:54    (3Y7Sb4NM)
ゆきあさん

レスありがと
そうですね
私はレイプ願望がある淫らな女なんですね・・・

こんないやらしい私ですがよければ鬼畜な露出課題や
肉便器課題を出してください・・・
9
投稿者:ゆきあ ◆fWLxLMjawI   yukishita7 Mail
2022/07/01 22:07:38    (sG2HnXEM)
みなさん

たくさんの人に見られながら、輪姦される妄想をしていってしまわれるみなさんにはレイプ願望があると思いますよ。

深夜の公園で、コート1枚でオナニーしているみなさんの周囲に気が付けば何人も男性がいて、そのまま公園内で…

なんて事がいつかあるかもしれませんね。
8
投稿者:みな ◆bvih2R3B/I
2022/07/01 13:36:47    (3Y7Sb4NM)
ゆきあさん

レスありがと

人前でおっぱいを晒すなんて・・・
恥ずかしいけどすごい刺激的でした

犯されることを妄想していってしまうなんて
私にはレイプ願望があるのかも・・・

最後まで続けていたらきっと
輪姦されてたと思います
そのことを今も思い出してエッチな気分に・・・
7
投稿者:ゆきあ ◆fWLxLMjawI   yukishita7 Mail
2022/06/30 17:56:42    (iyZ5E4qo)
みなさんお仕置き課題の実行お疲れ様です。

アダルトショップには様々な道具があり、色々な方々がいらっしゃいます。
当日店内に居合わせた方々は店内の道具と露出されているみなさんを見て、いやらしい妄想をされたと思います。

店内にいる方々に犯される事を考えて、立ったまま絶頂されるとは素晴らしいです。

今回は途中で断念してしまいましたが、そのまま最後まで続けていたらどうなっていたでしょうね。

6
投稿者:みな ◆bvih2R3B/I
2022/06/30 12:57:37    (EsxfY41b)
ゆきあさん

たくさんの人に見られて・・・
ハスかしいんですがとても興奮してしまいました。
レスを読んでどこかに連れ去られて・・・
4人がかりでオモチャのようにされるところを
妄想して身体を火照らせてしまいました。


昨夜、アダルトショップに行ってきました。
服装は白のショートパンツに黒のスポブラ、
白の薄手のブラウスにその上にそでの長い
上着をはおりました。
スポブラが透けてしまっていました。
その上に裾が長い上着をきました。
ローターは持っておらず、水と洗濯ばさみ、
メモ帳とペンをもっていきました。

>1:指定の服装に着替えて、

以前からお店があることはって知っていましたが、
お店の中に入るのは初めてです。
思い切って上着をぬぎバックにしまうとお店の中に入りました。
中にはバイブやローター、下着、私が見たことも
ないような拘束具が所狭しと並べられていて圧倒
されてしまいそうでした。
バイブなどの玩具や拘束具そしてコスプレの衣装は
種類が沢山あって迷ってしまうほどでした。
バイブコーナーには様々な形・大きさ・長さ・色・
電動、もの凄くリアルなものもあり見ているとどれも欲しくなってしまいます。
ほぼ店内をまわったあと、レジに向かいました。

>2:男性客を見つけたら
サラリーマン風の人をみつけ、スマホをわざと落とします。
おしりをつきだすような姿勢になりました。
きっとはみ出したおしりがみえてしまっていると
おもいます。
いやらしくおしりをくねらせながら
指で直すしぐさをしました。
自分からおしりを見てとアピールしているみたいで
恥ずかしかったです。

>3:3人の男性客と
一人目はおとなしそうな学生で、
私がきくと驚いておどおどしながら
答えてくれました。
それから人目がなさそうなすみのほうで
壁に向かってスポーツブラを脱ぎます。

二人目は先ほどのサラリーマンです。
私の身体をジロジロ見ながら私の
質問に答えてくれました。

三人目はちゃらい感じの人をみつけました。
その人が私のことを気づいたあと、みられながら
ペットボトルの水でブラウスを濡らします。
「好きなAVはなんですか?」
「アダルトショップで女がエロいことするのが好きなんだ」
「せ、性癖は?」
「エロい女を公衆でさらすことかな?」
「お、おススメのアダルトグッズは・・・ありますか?」
「俺なんかおススメだよ?気持ちよくさせてあげるよ?」
「答えてくれて・・・あ、ありがとう・・・ございました」
「痴漢目的?」と聞いてきます。
「違います」と思わず答えてしまいました
「そんな恰好で来るなんて、露出狂?」
「はい・・・私、露出狂なんです・・・」
「露出狂なんだ?エロいね」
そう言いながら遠慮なく私のおっぱいを見てきました。

>4:(購入しなくても可)
店員さんに案内してもらって
コンドームを買います
「い、今から・・・使うので袋は・・・い、いらないです・・・」
驚いた様子で私にコンドームを渡してくれます。
受け取ると早速開け、一束を腰に吊るしました。
(ほんとうに脱ぐの・・・むり・・・だけどお仕置きだから・・・)
思い切ってブラウスを脱ぎました。
とうとうおっぱいが人前にさらされます。
(凄いよう・・・・・・・・
恥ずかしいよう・・・・・
みんなが見てるよう・・・)
店員さんも含め、皆が私のおっぱいをみています。
「とうとう脱いだぜ」
「いい身体してるな」
と周りから聞こえてきて顔が真っ赤になるのがわかります。

>5:その格好のまま店内を
ドクッ…ドクッ…と胸打つ心音が暴れまくり、
その息苦しさに呼吸までも乱れてきます。
ハァ…ハァ…
頭がおかしくなりそうだわ…
なんとか1週したあと、コンドームを1つ切り離すと
口にくわえました。
(こ、こわい・・・これじゃ、まるでこのコンドームで私を
犯してぇって言ってるみたい・・・
もし…そんなことになったとしたら…)
想像してゾクッ…と目が眩んでしまいます。
少しぐらいなら…
トクン…と鼓動が胸を打つ。
でも…
このお店にいる人全員に犯されてしまうかもしれない…
(い、いや・・・)
想像豊かに浮かんでしまったとんでもない淫景にゾクゾクッ…
と身震いしてしまいます
…ハァぁ…ァ……ィャ…
立ち止まったままゾク…ゾク…と…
…ァ…ぁ…うそ…
腰下から微細な性的快感が広がるのを感じ
「…ぃ……く…」
こうして立ったままで。
しかもこんな隠静な性的絶頂は初めてのことです。
ヒク……ヒク……と…下半身が緩やかに痙攣し、
沁み入るるような恍惚感が頭の中からじわじわと溢あふれてきます。
…ァ……ァ……ァ……
こうなると動けませんでした。
すこしじっとして落ち着いたあと、
一周し次は洗濯ばさみを右の乳首にとりつけます。
「い、痛いっ」
あまりの痛さに思わず叫んでしまいました。
ほんきで乳首が潰れてしまうのではと思うくらいで、
お仕置きにもかかわらず断念してしまいました。

ゆきあさん

ごめんなさい。
せっかくお仕置きをいただいたのにギブアップしてしまいました。
5
投稿者:ゆきあ ◆fWLxLMjawI   yukishita7 Mail
2022/06/28 14:18:22    (DLJ3lfm5)
みなさん続きの報告ありがとうございます。

駅や街中、コンビニ、ゲームセンターでみなさんの恥ずかしい姿を沢山の人に見られましたね。

みなさんの恥ずかしい露出姿をバレないように撮影している人がいたら大変ですね。

ゲームセンターにいた4人組の大学生の近くを通ったら、過激な露出をして悦び愛液を垂らしている事がバレて、どこかに連れて行かれていたかも知れませんね。

お仕置き課題の実行報告を楽しみにお待ちしていますね。
4
投稿者:みな ◆bvih2R3B/I
2022/06/28 12:47:23    (jTiwFUIL)
ゆきあさん

お仕置きの課題ありがとうございます。
こんなのハードすぎると思いながら、
どこかで期待している私がいるみたいで、
ドキドキしてます。

この前のつづきを報告します。

>3:街に着いたら
なんとか目的の駅でおり、少し休憩してから駅をでました。
上着を脱ぎ、ボタンを開けます。
服越しに盛り上がった私の乳首を横目で見てくるのが分かる。
(ああぁ……見られてる、私の恥ずかしい服装を、知らない人に
見られちゃってる……)
他人に見られていることに一種の快楽を得て、私のアソコが切なく疼きます。

>4:コンビニに着い

コンビニに入ると店員さんが最初はびっくりとした様子で、
それからいやらしい感じで私のことを見てきました。
店員さんに見つめられてる状況で、ローターにおまんこの奧を刺激されながら、
スカートをたくし上げていきます。
恥ずかしい格好でおまんこを触ると、ものすごく感じてしまいました。
そこまでたぶん凄い短い時間だったと思うけど結構長い時間に感じました。
すぐに身体がビクビクって反応してしまいます。
店員さんにニヤニヤとみられながらコピーをおえると
スカートを戻し逃げるようにコンビニからでました。

>6:プリクラ機に着いたら・・・

ゲームセンターに入るとまず店内を一周して様子を伺います。
店舗の五割はクレーンゲーム機で三割がプリクラ、残りがゲーム筐体でした。
店舗の大きさに反して人はまばら。その中で私は一台のプリクラに目を付けます。
カーテンを潜り、荷物を足元に置きました。
急にカーテンが捲られる事はないとおもいます。
だけど一枚のカーテン越しで今から全裸になるのは緊張してしまいます。
そうぞうするだけで乳首が硬くあそこが疼いてきます。
シャツを脱ぐと胸が露わに・・・
先端は上を向き、これからの事を望んでいる私の興奮を代弁しているようでした。
次にスカートを脱ぎます。
下腹部の「変態露出マンコ↓」の文字が私をいっそう
みだらな気持ちにさせます。
音声ガイダンスが流れ、画面に全身が映し出されます。画面の自分と目が合い、
ドキッとします。これから行う行為を私が見ているのです。
撮影開始を知らせるアナウンス。
>「お尻を突き出し、両手でお尻を広げる」
のポーズをとりました。
『準備は出来た?撮影するよ!』
機械から発せられる声に顔を上げると、フラッシュを浴びました。
そのまま2枚ほどフラッシュをあびました。
もっと恥ずかしい姿を撮られてみたいという欲求が湧き上がる。
最後はは自分の胸を下から持ち上げ挑発するように
身体をくねらせてみます。
最後のフラッシュが光った。
「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、、」
しばらく興奮で息がうまく出来ませんでした。

>8:全ての写真にメス豚
画面を操作する。画面には到底人には見せられないような恥辱に満ちた写真が四枚。
書き込み画面でメス豚、露出調教中
と書き込みます。
もしこれ見られたら・・・
想像して、ゾクッ…と目が眩んでしまいます。

>9:シャツのボタンを
スマホをかざしデータを受け取ました。
スカートおはきボタンをとめないままシャツをきると、胸の半分が露出し、
すぐに先端がみえてしまいそうです。
あそこにローターを入れると
忘れ物がないか確認をする
俯き加減でカーテンを開いて外に出ました。
「お、おい見ろよすんげぇエロい女がいるぜ」
「おっぱいほとんど見えてるじゃん、あれ」
「すんげぇ肌綺麗。いいのかよあんな恰好」
大学生くらいの4人組の見られ、話声が聞こえてきます。
「マジで乳首も勃ってたぞ。フル勃起じゃねえの、あれ」
「もしかして露出狂ってやつ?」
見られていると意識すると感度があがり、ローターの刺激に
声が漏れそうになります。
「マジかよ。すっげ、あんなのたまんねぇ、てかヤリてぇ。
ビッチだったらヤらせてくんねえかな」
「乳首勃起してね?」
「してるしてる。」
「しかもビンビンだったぜ。ありゃ露出で悦んでるな」
(あっぅあ。言われてる、露出で悦んでるって。)
恥ずかしくて声がするほうをみることができません。
なんとか一周し終わりボタンをとめるとゲームセンター
をあとにしました。
3
投稿者:ゆきあ ◆fWLxLMjawI   yukishita7 Mail
2022/06/28 09:57:19    (DLJ3lfm5)
みなさんご返信が遅くなり申し訳ございません。
課題の実行報告ありがとうございます。

2の課題で寸止め出来ずイってしまわれたんですね。
課題の最初で我慢する事が出来ていないので、ハードなお仕置き露出課題をお出しします。

アダルトショップハード課題

服装
ショートパンツ(丈が1番短いの)、キャミソール(スポブラでも可)、薄手のブラウス、スポブラ以外下着無し

持ち物
水500ml、ローター、洗濯バサミ3つ

1:指定の服装に着替えて、デカいアダルトショップまで行って下さい
店内に入り、レジまで移動して下さい
入り口からレジの間にある棚は全て通って下さい
レジまで移動したら近くの男性客を見つけて下さい

2:男性客を見つけたら近くまで行ってわざと携帯などを落として下さい
拾う時は足を伸ばして、お尻を突き出した状態のまま拾おうとして、失敗して下さい
その後四つん這いに近い体勢になってからゆっくり拾って下さい
拾ったら男性客に背を向けながら、ショーパンと太腿の間に指を入れて、指で直すような仕草を3回して下さい

3:3人の男性客とアダルトな会話をして下さい
「好きなAV」「性癖」「オススメのアダルトグッズ」を必ず聞いて、目の前でメモして下さい
1人目はそのままの格好で聞いて
2人目はキャミソール(スポブラ)を脱いだ状態で
3人目は店外で水をブラウスにかけて透けるようにした状態で
それぞれ聞いて下さい

4:(購入しなくても可)
3人と会話をしたらそのまま店員を見つけてコンドーム売り場を聞いて案内して貰って下さい
店員からオススメのコンドームを聞いて、適当なコンドームを手に取って、店員とレジまで行って下さい
(中身が連結しているコンドームを買って下さい)
レジでは「今から使うので袋はいらないです」と言って下さい
購入したらレジ前でコンドームを開けて、ショートパンツの腰部分に1部を挟んでから、ブラウスを脱いで下さい

5:その格好のまま店内を1周して下さい
その後(購入していたら)コンドームを1つ切り離して角を口の咥えたまま1周して下さい
男性がいる棚の向かい側に行き、洗濯バサミで両乳首を挟んで10回引っ張って外して下さい
その後クリトリスにも洗濯バサミをつけて、10回引っ張って外して下さい
洗濯バサミを10回引っ張ったら、乳首とクリトリスにつけたまま過ごして下さい

6:店内入り口から見て左奥の角に行ってその場所でガニ股になってマンコでオナニーして下さい
人が近づいたら棚の端に隠れて、片足だけを棚から出して、バレないようにオナニーを続けて2回イクまでその場から動かないで下さい
それを店内の4つ角全てで行って下さい

7:ローター(弱)をマンコに入れたまま、AVコーナーと同人誌コーナーに行き以下の課題を実行して下さい
①「学生」「露出」「肉便器」の3つジャンルでパッケージや表紙を見て、好きな作品をそれぞれ1つずつ見つけて携帯のメモ帳に記入して下さい
②好きな作品を見つける度にローターの振動を1段階ずつ変化させて下さい
③好きな作品を3作見つける度にその場で一回イク

8:入り口から1番奥の棚に行き、ローター(強)をマンコに入れたままショートパンツを太股までずらして下さい
そのままマンコを片手で開いて、片手でお尻を20回思いっきり叩き、手を変えてもう片方のお尻も叩いて下さい
マンコからローターが出たり、洗濯バサミが外れたら最初からやり直しです

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。