ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/31 22:16:15 (5QnXhRO.)
おしっこを我慢して、おもらしすることに興奮してしまう32歳♀です。
アクシデントで外でおもらししてから、そっちに目覚めてしまい…家でおもらしをしたり、外でオムツおもらしをしたりしています。1人だと無意識にセーブしてしまいますし、本当は人に見られながら恥ずかしくおもらししてしまいたいです…。上手くおもらしできるよう排泄管理して下さったり、服装や場所などの指示をしてくださる方、勇気を出してお話ししてみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:演出家 ◆j.oVB6HoT.
2020/08/20 04:09:50    (k6oH85SL)
演出家として、はるかを舞台女優としての魅力を引き出し惨めな気分を味合わせてやる。

カフェでは生まれたままの姿にワンピースとオムツを見に纏い座ったままお漏らししたな。新しい指示はパンツスタイルで立ったままのお漏らしを体験してもらおうか?

場所は知的で聡明なはるかにお似合いの美術館か図書館がいいな。素敵な絵画を前に学芸員に作品に関する説明を受けながら、あるいは図書館員に探している本の質問をしながらお漏らししてしまいなさい。

お漏らしの瞬間にしゃがみ込んでしまうのを我慢するのは至難の業だろうが出来た時の達成感から、はるか自身が芸術作品か物語の主人公になれるだろ?

うまく制御しないとパンツに恥ずかしい染みを残してしますし、オムツから溢れると美術館や図書館の床に水滴を残してしまうな。
19
投稿者:演出家 ◆j.oVB6HoT.
2020/08/20 03:48:41    (V7fjMbj/)
はるか、

報告ありがとう。
はるかの報告を読むと頭の中で映像が自動的に再生されるよ。お漏らししないように必死に耐えるはるかの表情、お漏らししてしまった瞬間の表情の変化、直後に湧き水のように階段を流れ始めたお漏らしの証。

グレーのパンツスーツを部分的にチャコールグレーに変えた痕跡を目の当たりにしたはるかの恍惚の表情はオナニーで絶頂を迎える表情と同じだった筈だ。

それにしても、はるかは羨ましいくらいに表現力が豊かで文才があるな。知的で聡明な女性であることが容易に想像出来る。だからこそ、そんな女性を釘付けにし取り憑かせてしまったお漏らしという行為とのギャップが更にはるかの魅力を引き立てるのだろう。

初めてのお漏らし体験は、想像とはかなり違っていたよ。性を意識し始めた中学生の頃の体験がきっかけになったのだと思ってたけど、僅か数年前のことだったんだな。でも、大人になってから経験出来たきっかけをくれた後輩には感謝しなければいけないな?

ひとつ重要なことが報告されてないな。これだけ詳細な報告をしてるのだから、それだけで蜜が溢れてしまうだろ? 報告を書き終え投稿のアイコンをクリックした瞬間にオナニーをしてしまうんだろう? それとも報告しながらもクリトリスを虐めてるのか?

素敵な報告をしてくれた褒美に新たなお漏らしの指示を与えよう。
18
投稿者:はるか ◆Bqlg7BwZKs
2020/08/19 10:20:06    (lmgBy0PS)
演出家様

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
私がおもらしに興味を持ってしまったアクシデントについて、お話させて下さい。

20代後半の頃、会社の飲み会帰りのことでした。同じマンション(会社の借り上げマンション)に住んでいる女性の後輩がいたのですが、よく飲み潰れる娘で…帰りは私が送って行くのが定番でした。その時も、座り込む彼女を起こしてタクシーに乗せ…私と彼女と男性の後輩(彼も同じマンション)で帰宅しました。

タクシー内で尿意を感じていたのですが、距離も短いので大丈夫だろうと思っていました。しかし、酔い潰れた後輩をタクシーから降ろし、部屋の前まで連れて行くのにそこそこ時間がかかってしまい…私の膀胱はかなりパンパンになっていました。

後輩の部屋の前まで来たのですが、鍵が見つからない…。酔った彼女に聞いても返事は要領を得ないもので、彼女のバッグを探す羽目になりました。その頃にはかなり切羽詰まっていましたが、男性の後輩もいたので必死に冷静を装い…なんとか彼女を部屋に入れ、解散となりました。

帰り際にトイレを借りようか迷ったものの、男性の後輩もいたので恥ずかしくて必死に我慢しました…。男性の後輩は上の階、私は下の階の部屋だったので、エレベーター前で別れました。(送りますと言われましたが、正直立っているのもしんどくて、必死に断りました)

とは言え、階段で2階分降りるだけ…何とか間に合うと思ったんですが、
漏れそうで早く降りれません。あそこを押さえてよたよた降りていたのですが、ついにおしっこが出てしまいました…。階段にしゃがみ込んで、グレーのパンツスーツにおしっこが染み込み、階段下へとおしっこが垂れていく光景は未だに忘れられません。

おもらししちゃった…パニック状態でしたが、人に見られる前に部屋に入らないと!と我に返り、必死におしっこを止めて周囲を見ました。幸い深夜で人気はなく、そのまま小走りで部屋へ駆け込みました。

部屋でスーツを見たら、お尻から内股、足の方までおしっこの跡が丸わかりでした…。誰かに会っていたらおもらしがバレバレだったと思います。

すごく惨めで恥ずかしかったのに、我慢する苦しさ~開放感、おもらししてしまう恥ずかしさに取り憑かれてしまいました。恥ずかしかったはずなのに、人に見られていたらどうだっただろう…等、いけない妄想までしてしまう始末です。

こんな私に、次のおもらしの指示をいただけないでしょうか?こんな歳なのに情けなくおもらししたい…我慢できずにおしっこを溢れさせたいです…。
どうぞよろしくお願いいたします。
17
投稿者:演出家 ◆j.oVB6HoT.
2020/08/15 15:36:26    (a3pP/AMn)
はるか、

報告ありがとう、はるかの感情や動作、そして光景が手に取るようにわかり、まるで小説を読んでいるようだ。

職場では上司の信頼も厚く、後輩からは憧れられる仕事の出来る知的な女性からは想像も出来ないような秘密の行為、本来は下品に思えるような行為なのに、何故か凛とした佇まいを感じてしまうのが不思議だ。もっと激しく身悶えさせるくらい狂わせてみたくなる。

実行報告としては80点だな。
100点満点にするには、お漏らしという行為に関心を持ったきっかけのアクシデントを告白することと、次の命令を欲する言葉だ。
16
投稿者:はるか ◆TjNpoxbxQs
2020/08/15 04:04:40    (gdASjLkb)
演出家様

ご報告が遅くなり申し訳ありません。

ご推察の通り、帰り道は上の空でした…。「おもらししちゃった」と思うと身体が火照ってしまい、帰宅する頃にはおまんこがグチュグチュでした。

玄関に着いてすぐ、ドアにもたれてスカートをたくし上げました。そのままクリトリスを刺激すると2、3分でイッてしまいました。

1度イッて少し落ち着きましたが、まだ興奮は収まりません。しかも長時間我慢していたせいか、多少尿意も出てきたのでお風呂場に行きました。ワンピースの上から股を押さえて、「おしっこしたい」「漏れちゃう」と言ってみると、また興奮してきてしまい…ワンピースを着たまま放尿して、軽くイキました…。

あのカフェでオムツをしていなかったら…もっとおもらしが目立つ服だったら…、スカートが濡れて「あの人おもらししてる!」と言われるのを想像したら力が抜けて、床にへたり込んでしまいました。そしてそのまま、3回目のオナニーをしてイキました。

その辺りで冷静になり、今日は大変なことをしてしまった…と思いながら、後片付けをしました。

このようなご報告でよろしかったでしょうか?
不慣れで申し訳ありません。
15
投稿者:演出家
2020/08/12 10:35:09    (19b7ChXP)
はるか、
実行報告を楽しみにしていたよ。
中々報告されないから難しかったかと思ってたけど、場所も服装も方法も完全に再現させてくれたんだね。

はるかの心の中の躊躇、困惑、そして達成感が読み取れるし表情までもが目に浮かぶ素敵な報告だ。

カフェの店員やPCを広げリモートワークしていた男もワンピースを素敵に着こなした大人の女性が生まれたままの姿にブラもせずオムツを履いていたこと、ましてやテラス席でお漏らししてたとは夢にも思ってないだろう。

一定間隔でカフェに残した水滴に店員が首を傾げていたのだろうか? またワンピースを着こなし同じ席に座る見覚えのある客にならなければいけないな。

報告し忘れていることが二つあるだろ? ノーパンでの帰路はたっぷりの蜜を溢れさせ歩調に合わせクチャクチャといやらしい音を鳴らしてしまったんだろ? そして帰宅後にどんなオナニーをしたんだ?

二つの報告を確認したら才色兼備の女を狂わせる次のお漏らしを指示する。
14
投稿者:はるか ◆TjNpoxbxQs
2020/08/12 06:06:00    (fz09A5pp)
皆さま、ご報告が遅くなって申し訳ありません。こんなにレスをいただき嬉しい反面、中々勇気が出ず時間がかかってしまいました。時間が経ってトリップを忘れてしまったのですが、同一人物です。
皆さまの中から、服装と場所の指示を下さった演出家様の命令を実行しました…。
8/11の16時頃、最寄り駅近くでテラスのあるカフェに行きました。服装はネイビー地に花柄のシフォンワンピースにです(タイトなスカートにする勇気は出ず、申し訳ありません)。ワンピースの下はノーブラとオムツ…。
おもらしできるよう12時頃からトイレに行かないようにして、そこそこの尿意を我慢しながらテラス席に通されました。まず店員さんを呼んで目を合わせましたが…おしっこが出ずおもらしできませんでした。失敗です…。
このままではダメと思いながら注文したアイスコーヒーを飲んでいると、尿意が高まってきました。更に自分を追い込むために2杯目を注文します…。おしっこしたい…おしっこ…おしっこ…。おしっこ出ちゃう…じっとできずもじもじしながら周りを見ると、室内の席に若い男性が座ってPCを開いています。仕事集中しているのか、こちらを見ません。もうダメ…この人に決めておもらししようと思い、覚悟を決めました。小声で漏れちゃうと言いながら、その人に見られているつもりでオムツにおしっこを出しました…。最初は中々出なかったのですが、出だしたら勢いが強く止まりません。シューという音がしていたと思います。オムツが膨らんで、太ももに水気を感じたところで、まずい!と思って必死にお止めました。少しオムツから漏れて、足に垂れていました…。慌ててお店のトイレに行き、びちゃびちゃのオムツを外して足を拭きました。よく見るとお尻の方も少し濡れていました。おもらししちゃった…と思いながら、まだ我慢していたおしっこを思い切りトイレに出しましたが。オムツを処理してノーパンでトイレを出ると、私の席からトイレまで、よく見るとポタポタ染みがあり、恥ずかしかったです。勘の良い人には気づかれたかもしれません…。1時間以上お店にいましたので…。
その日は興奮が止まらず、帰宅後に何度も一人でオナニーしてしまいました。癖になってしまいそうです。
13
投稿者:雷電   ryden121413
2020/08/08 12:39:17    (rjzhE5go)
お仕事の面接でも入れて面接中にお漏らしとかどうですか?

見られたいのなら公園でランニングしながら漏らすなんていうのもいいですね
12
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/08/02 04:27:21    (BWlaEDqa)
単純に 水分を良く補給しながら オムツをして 外出をしなさい コロナ対策にマスクは欠かさずに 尿意を模様するまで水分を補給しながら 歩き公共の場でオムツ排尿をしなさい
11
投稿者:演出家
2020/08/01 23:12:59    (CQwtuBNx)
きっと勇気を振り絞って書き込みしたんだろうね?
それなのにと言うか気の毒にと言うべきか、これまでレスした9人の誰一人として「服装」や「場所」には一切触れていないだよな。

「大人の女性のお漏らし」「排泄管理」というキーワードにパニックを起こし思考停止してしまったのかも知れないね。

それではお望みの服装と場所の指示をするぞ。

ようやく東京でも梅雨が開けたから夏らしい薄手のワンピースを生まれたままの姿で着てみようか? ノーブラに抵抗が無ければ無地、まだ抵抗があるならにプリント柄のワンピースでも構わない。

出来るだけ身体にフィットしたワンピースを選び、オムツを履いていることがバレてしまうか、バレないかのドキドキを楽しみにしよう。

その姿でテラス席のあるカフェに出掛けよう。スタッフにオーダーを伝える瞬間にじっと目を合わせながらお漏らししてごらん。それから、通りを行き交う人々の中から好みの男を見つけ出したら視線を交わしながらお漏らしするのもいいだろう。

ここは「公開調教の館」なのだから、報告は誰もが読めるようにここでしなさい。報告を楽しみにしてる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。