1
2026/03/11 09:51:19
(5KRLP.z9)
ある日、旦那が家に帰宅すると、貸し出しの話をされた。
もともと、旦那に寝取られ願望があることは聞かされていて、私になりに理解して旦那が喜ぶならと、他人としてきたが貸し出しの経験は無かった。
旦那は取引先の人から、知り合いのご夫婦が貸し出し出来る奥さんを探している話をきかされて、妻に貸し出しの話をした。
妻は嫌がらず、貸し出しすることに抵抗はないようであった。
喫茶店でお互い、夫婦同士で顔合わせをすることになって、少し年上のご夫婦に見えた。
しかし、このご夫婦は旦那は風俗を経営していて、妻はセクシーキャバクラのママをしていた。
最初は夫婦同士の顔合わせするところから、お願いします。
ご夫婦出来る方、NGは短文
田中麻衣24才
結婚して1年
大学時代は学費を稼ぐ為、キャバクラで働いていたことがあるが、今はカフェで働いている
99(I)58.86.