ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の目の前で…

投稿者:新木由真 ◆VTkshKs7a.
削除依頼
2026/02/22 08:38:15 (60qNi4f9)
結婚してすぐに主人から寝取られ願望があると告白された。

主人としか経験のない私でしたので、他の人とセックスをするのは嫌で拒んでいました。
それでも何度も説得され、その度に断っていました。

我慢しきれなくなった主人は知り合いに頼んで、強盗を装い主人の前で私を犯す芝居を持ち掛け、話は進んでいきました。

しばらく私の様子を陰で伺い、容姿などを観察した貴方は了承する事に。
そして当日…

休日、主人と2人で朝食を楽しんでいると不意にインターホンが…

主人が出ると打ち合わせ通りに悲鳴を上げ、襲い掛かる強盗。
私は恐怖のあまり動けなくなっていると主人は、椅子に縛られる始末。

私は演技とも知らずに必死にもがく主人を助けようと強盗犯に必死に訴えた。

【主人の前で私を脅しながら徐々に犯して欲しいです。
ちなみに主人は早漏で短小。
それに引き換え貴方は巨根で絶倫。
偵察で私を気に入った貴方は主人から寝取ろうとこの計画に乗った。そんなイメをしたいです。年は25。
短文、心理描写なしはNGです】
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:榛葉雷蔵
2026/02/22 10:18:46    (UIVYVWDD)
男さ、雅紀を縛りあげると、雅紀の顔にナイフを当て由真に
「奥さん、服脱げよ」
と命令してくる。
その、命令を聞いた雅紀は
「由真、言うこと聞くな」
と叫ぶと男は
「うるさい」
と雅紀の顔をビンタし
「奥さん、命令に従えないなから旦那さんに酷いことするぜ」
と笑う
7
投稿者:新木由真 ◆VTkshKs7a.
2026/02/22 10:08:38    (60qNi4f9)
再びリビングに戻ってきた主人は青ざめた顔で、背後に見知らぬ男がついてきていた。
「えっ?」
逃げる余裕もなく男は主人を椅子に縛り動けなくした。

「ちょ、ちょっと…あの…やめて下さい…」
あまりの突然の事に身体は震え声もやっとの思いで絞り出した。
6
投稿者:榛葉雷蔵
2026/02/22 10:02:58    (46N0wNKm)
了解しました。

ある土曜日の朝、朝食を食べ終え、雅紀(旦那)と由真は2人でリビングでくつろいでると、インターホンが鳴る。
「宅配便かな?俺が見てくるよ」
と雅紀は、印鑑を取り出し玄関に向かう。
しばらく、すると、顔を真っ青にした雅紀がリビングに戻ってきた。
雅紀の後ろには、サングラスをした音がついてきていた。
どうやら、雅紀の背中にはナイフがあてがわれているようだ。
リビングかな入ると男は、雅紀やわ椅子に縛り出す。
雅紀は
「止めろ、止めてくれ」
「由真にげろ」
と叫ぶ
5
投稿者:新木由真 ◆VTkshKs7a.
2026/02/22 09:46:48    (60qNi4f9)
インターホンが鳴るところからでお願いします。
NGは短文、心理描写なし。
プレイのNGは媚薬と汚い事です。
好きなのはやらしい事を言わされたり言われたり。精液を飲まされたり掛けられたりしたいです。中出しもオッケーです。
4
投稿者:榛葉雷蔵
2026/02/22 09:43:35    (lx4NjYOp)
スタートは、インターホン鳴るとこからで大丈夫ですか?
また、NGありますか?
3
投稿者:新木由真 ◆VTkshKs7a.
2026/02/22 09:36:18    (60qNi4f9)
出来ればお願いしたいです。
2
投稿者:榛葉雷蔵
2026/02/22 09:17:10    (hL2o023T)
旦那役もいりますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>