ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生意気なJKを…

投稿者:広瀬舞 ◆tT1P/sDXCs
削除依頼
2026/02/16 08:29:56 (rZXwlw1/)
勉強嫌いの私は単位が足らなくなると、担当の先生を誘惑しフェラをする代わりに単位を貰っていた。

そんな高校生活を送っていたある日、新しく他の学校から赴任してきた年上の先生が苦手な数学の担当に。

進学を掛けた高2最後の試験で数学の単位が足らなくなってしまった。
補習を受ける事になった私は貴方と2人きりに。
「よし、今回もこの手で乗り切ろう…」

貴方が教室に入って来るとブラウスのボタンを外し胸元を見せながら「先生…ここ…溜まってない?」
年上の貴方にタメ口でズボンの上から股間をなぞる。

「私が口で気持ちよくさせてあげようか?先生のおチンチン5分でイカせられたら単位ちょうだい…」
今まで何人もの先生をこのやり方で単位を貰い失敗した事はなかった。

「私のフェラで5分もった先生はいないけど…どうする?」
自信満々で言い放った。

ところが貴方は巨根で絶倫、テクニックの持ち主でかなりのドSだった。
父親よりも年上の貴方だから余裕だと誘惑した私は賭けに負け、貴方の性奴隷に…

【NGは汚い事、媚薬。
出来れば中文以上で心理描写などあると嬉しいです。
スリーサイズは89.57.88 Eカップです】
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:広瀬舞 ◆tT1P/sDXCs
2026/02/16 09:56:50    (rZXwlw1/)
「そ、そんなの教えてもらわなくても今からやる所よ…すぐにイカせてあげる…」
だが…残り1分。
明らかに焦り始めていた。

言われた通り上目遣いで喉奥まで咥え…ようとするが大きすぎて奥まで咥えられない…
それでも…と、苦しさに耐えながら奥まで咥える。

んぐっ…んぐっ…ぐぶっ…
上目遣いの目から苦しさのあまり徐々に涙が溢れる。
(は、早く出して…)
そう願いながら咥えていた。
(こんな先生に負けたくない…)
6
投稿者:岡島誠 ◆wCvaBUvGmI
2026/02/16 09:44:42    (T6/28rf2)
「どうした?顔に焦りが出ているぞ?
可哀想だから弱点を一つ教えてやろう?」
(弱点とは即ち自分の興奮材料なのだが、このペースならイク事はおろかフル勃起する程度だろう)
「上目遣いでこちらを見上げながら根元まで咥えて
舌を絡めてみなさい
そうしたらイクかもしれない」
(喉奥まで咥えて苦しそうにする顔が堪らなく良いのだ
さぁ許しを乞う様に苦しい顔を見せるんだ)
5
投稿者:広瀬舞 ◆tT1P/sDXCs
2026/02/16 09:34:07    (rZXwlw1/)
「そんなに簡単にイッたらつまらないでしょ…時間ギリギリまで気持ち良くしたほうが点数いっぱいくれるかなって…」
負けじと言い返すが握ってみると確かに硬くはなってない。
「まだ大丈夫だよ…」
2分ほど過ぎてようやく硬くなったが太さも増して来た。
(えっ?まだ大きくなるの…?こんなの奥まで…)

少しずつ慌てながらもフェラを続ける。
4
投稿者:岡島誠 ◆wCvaBUvGmI
2026/02/16 09:25:49    (T6/28rf2)
(なるほど、自分で仕掛けて来るだけあってまぁまぁな舌技だな、しかし所詮は経験値の少ない子どものそれだ)
(少しプライドを傷付けてやるか…)
「どうした?広瀬?その程度か?硬くなったと言っても
まだまだ完全に勃起してないぞ?
嘘だと思うなら握ってみれば良いまだ柔らかいだろう?」
「どんどん時間が過ぎていくぞ?顎が疲れたのか?
単位欲しいんだろ?頑張れ」
3
投稿者:広瀬舞 ◆tT1P/sDXCs
2026/02/16 09:14:48    (rZXwlw1/)
「先生こそ、あっという間に情けなく出さないでよね…」
勝気な態度を見せながら股間を撫でる。

「先生が勝ったらおっぱい見せてあげるよ…じゃあ始めようか…」
自信満々でズボンのチャックを下ろし肉棒を出した。

(結構大きい…まぁ大丈夫か…)
「先生…結構大きいね…でもすぐに出ちゃうよ…」
半立ちの肉棒を口に咥え始めた。
するとみるみる肉棒は勃起してくる。
「先生…もう降参…?ふふっ…」
ジュプ…ジュプ…と、音を立てながらやらしい舌使いを披露していく。
2
投稿者:岡島誠 ◆wCvaBUvGmI
2026/02/16 08:54:01    (T6/28rf2)
「ほぉ〜広瀬?大した自信じゃないか?
後で泣いても知らないからな?」
広瀬の噂は聞いていたわざと単位を落とさせる様に仕向けようかとも思ったが、想像以上に勉強が出来ず、自ら単位を落としてくれた
「勉強もしないで、チンポばかりしゃぶっていた広瀬のお手並み拝見しようか?」
舞が撫でる股間は硬くなり始めてはいるが、まだまだ序の口で
「俺を勃たせるなら胸元ぐらいじゃダメだぞ?
両方の乳房ぐらい出さないとな?
乳房を出して撫でなさい」
そう言って後ろ手に組んで仁王立ちする
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>