ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父親と知らず

投稿者:さやか ◆gYiSo6hhkE
削除依頼
2026/02/03 15:25:38 (XpAx4Umv)
小学生の頃に両親が離婚、娘の親権は母親がとり大事に育ってきた。
母親は娘を育てる為、幾つも掛け持ちで朝から夜まで働いていたが、過労で倒れてしまいしばらく入院することに。
今まで母親に育ててもらったことで、なんとか娘はしたいと思っていた。
ただ、学校はバイト禁止だったが、生徒指導の先生に理由を話して、特別にバイトを認めてもらおうと思っていたけど、駄目だった。
県外なら、バイトしても学校にバレないと思い、年齢を偽り夜のお店なら知り合いも来ないだろうと思い、キャバクラの面接を受けることにした。
ただ、普通にお酒を飲んで話をするキャバクラ店ではなく、セクシーのキャバクラ店であったことは知らない。
セクシーキャバクラ店の店長(オーナー)が父親だったことは気づいていない。
面接にきた父親はすぐに娘だと気づいた。
複数出来る方、NGは短文

山本さやか17才
高校2年生
水泳部のレギュラーだったが、最近は休んでいる
88(F)56.82.

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>