ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変わっていく妻

投稿者:亜美 ◆tfyBoF86Dc
削除依頼
2026/01/26 21:25:23 (iiqP.V1b)
会社の飲み会で帰りが遅くなると、妻から旦那は聞いていた。
飲み会の日、旦那は仕事から帰宅したのは夜の19時頃で、お風呂に入って、1人で晩酌をしながら妻の帰りを待っていた。
21時過ぎに妻からLINEで『会社の同僚達とカラオケに行くことになった』と着ていた。
旦那は酒を飲んでいたせいで、ウトウトして、妻が帰宅する前に寝てしまった。
目が覚めたのは、翌朝の7時でベットに妻がいなくて、心配して起きていくと、キッチンで朝食を準備しながら、妻から声をかけられて、いつも同じ感じだったので、旦那は安心した。
その後、妻が仕事から帰宅するのが、夜中が多くなり、休日出勤に出るようになって、旦那は妻と2人で出かけるのが、かなり少なくなる。
さらに、以前はジーンズやパンツなど肌をなるべく出さない服を着ていたのに、最近は胸を強調した服にミニスカートを穿いて、妻は会社に出勤していた。
旦那は電車で、妻は痴漢に会っていないか?心配していた。
妻が出かけて、家にいない時に、旦那は妻のクローゼットの奥に入れ物を見つける。
入れ物を開けると、見たことない番号が書かれたDVDを数枚発見する。
気になって、DVDを再生すると、数ヶ月前の飲み会の日で、会社の更衣室の映像から始まる。
NGは汚いこと、短文過ぎる方

林亜美23才
結婚して半年
会社は営業部に所属している
88.56.82.
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>