1
2026/01/21 22:48:40
(16WVRKwh)
会社の飲み会で帰りが遅くなると、妻から旦那は聞いていた。
飲み会の日、旦那は家に19時頃帰宅して、お風呂に入り、1人で晩酌しながら妻が帰宅するのを待っていた。
21時を過ぎに妻から、会社の同僚たちとカラオケに行くと、LINEがきていた。
旦那は酒を飲んでいたせいか?妻が帰宅する前に寝てしまった。
目が覚めたのは次の日の朝7時頃で、ベットに妻がいなくて起きていくと、キッチンで妻が朝食を作っていたので、旦那は安心した。
ただ、仕事で夜中に帰宅することが多くなり、土日祝日に休日出勤に行くことがかなり増えていった。
さらに、前まではズボンやパンツを穿いて脚を見せる格好をしなかったのに、最近は胸元を開いた服にミニスカートを穿くようになったことで、旦那は電車で痴漢に会わないか?心配していた。
ある日、妻が家にいない日に旦那は家で掃除をしていたら、妻の引き出しの奥にある入れ物を発見する。
旦那は見たことが無い入れ物で、中には番号が書かれた数枚のDVDがあった。
気になって、1番と書かれたDVDを再生すると、飲み会の日の会社の更衣室で妻は同僚と話をしている映像が始まった。
複数人に出来る方
(中文長文希望)
林亜美23歳
結婚して半年
会社は営業部に所属している
88(F)56.82.