1
2025/12/26 11:11:52
(N4/xikv9)
旦那と貴方は高校からの親友で、今でも、2人でゴルフや飲みに出かけたりと仲良し。
そんなある日突然、親友がいきなり家に訪ねてきて、あるお願いに来た。
私に親友の恋人のフリをして欲しいと、理由を聞くと、母親に見合いをさせられそうになって、つい恋人がいると嘘をついた。
恋人がいると聞いて、母親は会いに上京して来ることになって、いる間、恋人同士のフリをして誤魔化して欲しいと土下座する。
その話を聞くと、旦那は困惑しながらも、親友の頼みを断ることが出来ず、判断は妻に一任すると言った。
旦那と仲のいい親友がそんなに困っていることで、私に出来ることならと、恋人のフリをする頼みを受け入れる。
母親に恋人を聞かれて、派手な女性だと伝えてあるからと、紙袋に入った服を渡されて、その服を着て、親友の家に来て欲しいとお願いされた。
旦那が出張で家を2週間あける日と、母親が上京してくる日と重なる。
実は母親と貴方はグルで見合い話は仕組まれていた。
母親も出来る方
(中文長文描ける方)
桜井綾24歳
結婚して半年
カフェで働いている
96(H)58.85.