ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大学サークルで…

投稿者:まなみ ◆tI53DFCfHg
削除依頼
2025/12/23 12:46:46 (pziIHtyf)
この春に女子大生になり、田舎から上京してきました。
友達づくりをしたくてサークルに入ることに。表向きは「友達増えるよ」とか「恋も芽生えるかも?」と言われてサークルに先輩の思うままに入会しますが、でも本当は男子先輩が都合のいいオナホ女子を作るためのサークルで…

何も知らない田舎者の私をいろんな理由であなたの言うがままにしていく姿を楽しんでください


まなみ 18才 田舎の女子高出身で男性免疫がありません。
もちろんエッチな経験もありません。
黒髪ロングで清楚な感じです。色白で胸もFカップあります。
黒髪を茶髪にさせたり、清楚な白いワンピースもミニスカタイトワンピを着させたり、心も身体も変えられてしまい、最後にはセックス好きにさせられてボロボロになって捨てられたいです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>