ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:林 千歌 ◆L0QeaoN4zw
削除依頼
2025/12/12 15:21:07 (vXy0j5W6)
娘も中学生になったこともあり、学校がない夏休みの間だけでも働こうと仕事を探してみたところ、条件のいい仕事を偶然にも見つけました。
ご両親が仕事で海外にでかけている間、小学生の男の子の世話をする仕事です。
早速連絡を入れ履歴書を送ったところ、即採用が決まりました。
でも、この好条件の仕事は、貴方が仕掛けた罠でした…


貴方は、親から相続した莫大な遺産で悠々自適な生活をしていましたが、特異体質の持ち主で、実際の年齢は40歳を過ぎているにも関わらず見た目は小学生にしか見えません。
長い間のホルモン治療の甲斐もなく現在に至りますが、治療の副作用で異常な性欲の持ち主にもなっていました。
その性欲を解消するため、お金で女性を買っていましたが、プロの女性に飽きてしまい、ある遊びを思いついたのです。
ベビーシッターを雇い入れ、見た目を利用し小学生のふりをし、甘えるふりなどして女を落す遊びを…

そんなこととは知らずに私は…



短文描写ナシはNG 中~長文希望

始める前に相談からお願いします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:村野将生 ◆QSR7OeuTQE
2025/12/12 17:16:05    (hxD7LBum)
(洗い物が終わり、千歌さんがソファーに座って自分を呼ぶ声に、将生はぱたぱたと駆け寄る)
「千歌さん……!」
(小さな体で千歌さんの膝の前に立ち、目をキラキラさせて見上げながら)
「お待たせ……じゃあ約束だから。」
(千歌さんが両腕を広げてくれると、迷わず飛び込むように抱きついて、ぎゅっと体を預ける)
「うわぁ……千歌さん、あったかい…ぼく夢みたい……」
(顔を千歌さんの胸元にぴったりと埋めて、深く息を吸い込みながら、甘えた声で)
「もっと……もっと強くぎゅってして……千歌さんの匂い、すごく好き……ぼく、ずっとこうしていたい……」
(おおおっ……やっとだ……この柔らかさ、たまんねぇ……胸に顔埋めてるだけで、もう勃起しちまいそうだぜ、白いブラのレースが肌に当たって、最高の感触だ。この女、完全に油断してるな。もう少しで限界だ……このまま乳揉みてぇ……)
(それでも表面は無垢なまま、千歌さんの背中に小さな両手を回して、ますます体を密着させて)
「……千歌さん、ありがとう……。ぼく、千歌さんが大好きだよ……」
(少し体をずらしながら、顔を胸の谷間にさらに深く押し付け、甘えるように体をくねらせる、)

千歌の太ももに熱いかたまりがあたります
「あっ…」しばらく顔を押し付けていると、顔を離すと将生は自分の股間を見つめて
(あっやべぇな、やっぱり勃起しちまったぜ)
「なんか、ちんちんムズムズして変な感じする。千歌さん、僕に病気になっちゃったかも?」

(まだ早いようでしたら、勃起のシーンは無視してください)
8
投稿者:林 千歌 ◆L0QeaoN4zw
2025/12/12 16:59:31    (IqreRfR0)

「わぁ…手伝ってくれるの?嬉しい…、」


洗い物をはじめた千歌に近寄り「手伝う」と言う将生クン…背は千歌よりずっと小さいために少し背伸びする様子が可愛くて仕方ありませんでした。


「えっ?ギュっとて…あっ…うん…いあわよ…」


少し照れくさそうに洗い物が終わったら抱きしめて欲しいと言い出した将生クンに少し驚きましたが、千歌はハッと気づいたように頷きました。

(この子…やっぱり寂しいんだ…それはそうよね…いくら仕事だとはいえ、小学生の子が1人きりなんて…)


将生クンの演技に千歌はすっかりと騙され、自分にできることなら何でもしてあげようと思ってしまいました。


「お待たせ…じゃあ約束だから…」

洗い物を終え、千歌はソファーに座ると将生クンを呼び寄せ、彼が求めたように その小さな身体をギュっと抱きしめました。

「このくらいこと…、いつでもしてあげるかはね…」


将生クンは、千歌に抱きしめられると、グイグイと顔を胸元に押し付けてきます…それは甘えていふとしか千歌には思えませんでした…



あっ…お姉さんではなく、千歌さんと呼んてください。
7
投稿者:村野将生 ◆QSR7OeuTQE
2025/12/12 16:44:50    (hxD7LBum)
「うん……! 今日のご飯もほんとに美味しかったよ。お姉さんが作ってくれるご飯、毎日毎日大好きになってく……。朝からこんなに幸せな気持ちになれるの、お姉さんのおかげだよ……うーん、お昼はチャーハンがいいな。」と答えます。

「ねえ、お姉さん……いつも10時頃に来てくれるけど、ぼく、朝起きてすぐにお姉さんが来ないかなって、ずっと待ってるんだ……。時計見て、何度も何度も……『もうすぐだ』って思うだけで、ドキドキしちゃう……」
(頬をほんのり赤く染めて、恥ずかしそうに目を伏せながら)

(はあ……朝っぱらからこの笑顔たまんねぇ……。さっき屈んだときに胸元がぱっくり開いて、中のブラまでチラ見えしやがって……白のレースかよ、最高だ…今日こそ、もう少し距離詰めてやるぜ……)
(それでも表面は天使のまま、小さな手で千歌の指先をそっと掴んで)

「それじゃあ…家事だけ急いで済ませるから…」

(千歌がキッチンに向かい洗い物をしていると、後ろから近づいてきて、将生の声が甘く響く)
「……お姉さん、僕も手伝うよ……」
(千歌の背後からそっと寄り添うように立ち、つま先でぴょんと立って、洗い物を覗き込む。小さな両手を千歌のエプロンの裾をぎゅっと掴む)
「お姉さんが来てくれるようになってから、ぼく……ほんとに楽しいんだ。だから、ずっと一緒にいたい……」
(上目遣いで千歌の横顔を見つめながら、頬を少し赤く染めて、恥ずかしそうに微笑む)
「ねえ、お姉さん……僕のこと、好きになってくれた……?」
(くそっ、この距離……いい匂いがする……スカートの裾から覗く太もも、たまんねぇ……。もう我慢できねぇな……いつまでこの「いい子ちゃん」演じてりゃいいんだよ……早くこの女を抱きてぇ……)
(それでも表面上は無垢な表情を崩さず、千歌の腕にそっと自分の頬をすり寄せる)
「……ねぇお姉さん。洗い物終わったら……ぎゅってして欲しいけど…ダメかな?」
6
投稿者:林 千歌 ◆L0QeaoN4zw
2025/12/12 16:21:27    (IqreRfR0)

ありがとうございます。
表面的には、そんな感じの男の子でOKです。
反対に心の声として、中年のいやらしさ溢れる感じがいいのて…例えば…「いい乳してるじゃねぇか…」とか…



あと、せっかく出会いの場面からはじめてもらいましたが、働きはじめしばらく経ったということにしてもらっていいでしょうか?
勝手ばかり言いますが、よろしくお願いします。もし何かありましたら遠慮なく言ってくださいね。


将生クンのお世話をするようになって1週間が経ちました。
初めこそ、千歌に対して遠慮気味というか、少しよそよそしかった将生クンですが、少しずつ懐いてきてくれたようで、千歌が来ることを楽しみに待っていてくれるようになり、千歌も内心ホッとしていました。


「朝ご飯は、ちゃんと食べた?もう少し早く来られればいいんだけど…ごめんね…その代わり、お昼は将生クンの食べたいものを作るからね…」


将生クンは、こういったことには文句など口にしません…これまで1人きりになることも多かったためか、そういうところは物わかりがいいというか、必然的に身についたのかもしれません。

でもそんなところは、少し不憫な気もして、千歌がお世話をする間は、子供らしくいられるようにしてあげたいと思っていました。


「それじゃあ…家事だけ急いで済ませるから…」


そんな千歌に「僕も手伝う…」と将生クンは千歌から離れようとはしません。
物わかりが良くてもやはりまだ子供…これまで散々寂しい想いをしてきたのだと思っていましたが、実は千歌について回り、千歌の身体を舐めるように見ていることなど気づきもしなかったのです…






5
投稿者:村野将生 ◆QSR7OeuTQE
2025/12/12 16:00:04    (hxD7LBum)
なるほど、わかりました。
それなら10歳、四年生くらいにしましょう。
甘えていく感じ、やってみたいと思います。

(玄関でちょっと緊張したように立ち止まって、スニーカーのつま先で床をこすりながら)
「あ……こんにちは。ぼく、村野将生(むらの まさき)っていいます……。えっと、今日はよろしくお願いします……」
(クマのぬいぐるみを胸に抱きしめたまま、ぺこりと小さくお辞儀)
「お父さんもお母さんも、今は海外にいて……ぼく、ずっとひとりぼっちだったから……寂しくて」
「お姉さんが来てくれるって聞いて、朝からドキドキしてたんだ……。やっと会えて、ほんとに嬉しい……」
(そっと上目遣いで見上げて、小さな手を差し出しながら)
「……あの、将生、おウチ広くてひとりで寂しく……。だから、今日はお姉さんと一緒にいてくれますか? ずっと、そばにいてくれたら……将生、安心できるから……」
(頬をほんのり赤く染めて、恥ずかしそうに微笑む。その顔の裏では、履歴書のイメージよりいい女だな…楽しみだ…)


こんなイメージでしょうか?
違うようでしたら、遠慮なく訂正、指摘してください。
4
投稿者:林 千歌 ◆L0QeaoN4zw
2025/12/12 15:47:45    (h.rknzIO)

レスありがとうございます。

細かい設定までは、あんまり考えていなくて、ご都合主義でもいいかと思っています。

一応、通いて…例えば朝10時~18時までとかにしておいて、貴方の罠に嵌り帰宅時間を遅らせたり泊まりになったりとか…

こちらの希望としては、親の不在の寂しい小学生を演じて甘えたりして欲しいです。
軽いスキンシップから始まり、一緒にお風呂に…とか徐々に…

私は、相手が性のことなどまるで知らない子供だと思い、自分の欲求を満たしていく感じにしたいので…

そんな小学生相手に欲求を満たす私を心の中で嘲笑して欲しいです。

ご理解頂けると助かりますが…

3
投稿者:村野 ◆QSR7OeuTQE
2025/12/12 15:38:12    (hxD7LBum)
学校は夏休みですね。
読み込みか甘く申し訳ありません。
2
投稿者:村野 将生 ◆QSR7OeuTQE
2025/12/12 15:36:32    (hxD7LBum)
村野 将生(まさき)
といいます。
小学生が一人で暮らすとなると住み込みに
近いベビーシッターなどになりますか。
1年生から6年まで、だいぶ体の違いもあると思います。
いくつくらいの年齢を想定していますか。
実際には通がなどなどはどうしましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>