ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司にお願いされて

投稿者: ◆Nhc9E4rfXM
削除依頼
2025/10/28 09:28:30 (Gexz9I4C)
会社内で上司は女性社員に嫌われていて、用事がない限りは話さないようにみんなしていた。
何故、上司は女性社員達に嫌われているのか?と言うと、セクハラを日常的にしたり、更衣室やトイレにカメラを仕掛け、盗撮していた。
上司は社長の息子と言うことで、降格処分や懲戒解雇などの処分はなく、好き放題にしていた。
そんなある日、上司が女性社員に頭を下げて、何か頼んでいる見たいだった。
私にも、上司があるお願いをしてきた。
それは恋人のフリをしてくれないか?と詳しく話を聞くと、恋人がいない両親が心配して、見合いをしてみないか?と話をしてきた。
上司は見合いをしたくないと思って、恋人がいると両親に嘘をついた。
すると、両親が家に恋人を連れて来るようと何回も言われていて、これ以上は嘘をつくことは出来ないと、女性社員に恋人のフリをして欲しいと頭を下げて頼んでいたが、みんな断れた。
私は結婚しているから、恋人のフリをすることはできないと行ったら、5万いや10万出すからと。
恋人のフリをするだけで、お金が貰えるならと、引き受けてしまった。
前払いで上司から10万を受け取ってしまい、待ち合わせ場所で上司から、紙袋に入った服に着替えて、両親のまつ自宅に向かう。
両親出来る方、短文NG

桜井彩23歳
結婚して半年
会社では営業部に所属している
96(H)58.85.
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。