ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/09/09 23:35:38 (61jyXGtJ)
30歳、会社員の千秋。
数ヶ月前から、ポストに写真や無言電話、付き纏い等のストーカー被害にあっている。
犯人が分からず、困り果てて上司である貴方に相談する。
優しい貴方に相談するうち、被害もいつの間にか無くなり、信頼感を抱き交際に発展。
まさか、相談した貴方がストーカー本人だとも知らずに…

こんな感じのストーリーにお付き合いくださる方、のんびりペースで宜しくお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:千秋
2025/09/13 20:13:54    (YxkM7GEq)

軽い食事を一緒に済ませると、案内された部屋へと向かう。
持ってきた荷物を少し整理して、とりあえず着替えようと思い、服を脱ぎ始める。

その時、ベッドに無造作に置いてあったスマホが鳴り、番号も確認せず出てしまう。

「はい、もしもし?…もしもし?」

相手は何も話さない。

(またなの…)

心の中で呟き、不安と恐怖が湧いてくる。

(係長に相談しようか…
でも、これ以上迷惑を掛けたくは無いし…
もう一体何なの、いつまで続くの…)


6
投稿者:野口聡志 ◆uXMcexeeX2
2025/09/13 06:33:10    (4kn3RN3h)
自分の部屋へ行った千秋の後ろ姿を見ながら…
「何か変なことがあったら、すぐに私を呼ぶんだよ。ここなら、大丈夫だから安心して休みなさい」

(もう、君は俺から離れることなく、ずっと傍に居るんだからね ふっふっ…
君のすべては俺のものになるんだよ。)

部屋に入った千秋はベッドに座り込んで、何か考え込んでいるようだが、しばらくして、服を着替えはじめる。

俺は自分の部屋で千秋のその様子を見ている。
(カメラがあるもの気づいてないなあ。さあ…君の身体をじっくりと俺に見せてくれるかな…ひっひっ…)

俺はスマホを持って着替えはじめた千秋に無言電話をかける…
5
投稿者:千秋
2025/09/12 23:20:12    (oxlpd.mk)

迷惑を掛けたくない気持ちから何度か断ったが、一人暮らしの家へ帰るのは不安もあった為、有難く泊めて貰うことにする。

「ありがとうございます。それでは、お言葉に甘えて…」

数日間だけのつもりで簡単な荷物をまとめ、お邪魔する。

「何から何までお世話になって、ご迷惑をお掛けすることになってすみません…少しの間、宜しくお願いします。」

微塵の疑いも持たず、むしろ有り難いと感謝の念すら抱いている。
4
投稿者:野口聡志 ◆uXMcexeeX2
2025/09/12 22:07:41    (n0wxB9bZ)
「ひとりでホテルに泊まるのは不安なんだろう。でも、今の家ではストーカーが来て何かあったとき、誰も居ないのは危険だよ。私のことは気にしなくていいから、しばらくは私の家に来たらいいよ。部屋は余ってるから」

必死に説得すると千秋は納得し俺の家に来ると…
これでずっと千秋の傍に居られるぞ…とニンマリとしながら家に帰り部屋を用意する。
千秋が寝る部屋、トイレ、風呂場には隠しカメラを設置し、千秋が来るのを待つが、その間も無言電話をかける。

「いらっしゃい。怪しい奴はいないなぁ」
玄関から外の周りを見てから千秋を中に入れる。
「もし、ストーカーが付けてきてても私が居るから安心しなさい。こっちの部屋を使っていいからね」
家の中を案内したあと、2人で軽く食事をし…
「お風呂に入って、今日はゆっくりと寝たらいいよ」

食事をしながら俺はこれから千秋がここにいる間、全て見られるんだとワクワクしている。

3
投稿者:千秋
2025/09/12 20:09:38    (qOjly9Sc)
「そんな、急に係長のお宅にお世話になるわけには…ご迷惑ですし…」
野口係長からの思いもよらぬ提案に、恐縮して答える。





こんばんは。
レスありがとうございます。
宜しくお願いします。
2
投稿者:野口聡志 ◆uXMcexeeX2
2025/09/12 12:06:12    (hPVNWEw8)
47歳 係長 バツ1
千秋が配属されたときから気になり、ストーカー行為を始める。

まさか、ストーカー行為をされてることを、俺に相談してくるとは思ってもいなかったが、こんなチャンスを逃してはと、親身になって相談に乗ってやり、いろいろとアドバイスをして、今の家よりホテルにと言うと、1人では不安でと千秋が…
それなら、俺の家に来るかと言う…

まだ、見られてるなら、こんな感じでどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。