ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出

投稿者:華奈 ◆h8HYfjw5mI
削除依頼
2025/08/25 19:32:49 (2K/GlAyK)
近所では怖いので隣町まで来て露出を自撮りして配信して皆んなの反応を楽しんでいたら近くに住む貴方に場所を特定され、今すぐ会う約束をしてしまいました。
会ってからの流れはお任せします。
排泄などの汚い行為や叩かれたりの痛い行為はNGです。

彼氏なしの25歳。
155センチ、45キロ、Dカップのスレンダーな体型。
露出画像見てたら剃ってる人が多かった為、初めてパイパンにしてみた。
胸元にフリルが付いてNBと分からないキャミに、NPでミニと、初めてする大胆な服装で家から来ている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:華奈 ◆h8HYfjw5mI
2025/08/25 21:42:53    (2K/GlAyK)
いろいろな場所を提案された中で、タクシーを降りて偶然にも目の前にあったのが公園だった。
そこまで大きくもなく、昼は家族連れで賑わい、夜は人影は全く無くなる。
人も居ないし投稿するには都合のいい場所と思いコメントする。

「皆さんのご希望を出来るだけ叶えようと思いますが、ちょうど目の前に公園があるのでココから始めたいと思います笑」
とのコメントと公園入り口が分かるようなバックに片胸を露出した画像を送る。

それから各遊具で遊びながら露出した画像を次々と送って卑猥なコメントを楽しんでいる。

シーソー
シーソーに跨って座ると自然とミニスカが捲り上がりオマンコが露出される画像。

滑り台
滑り終えた下で足を開きオマンコが露出される画像。

ブランコ
ブランコに座りながら両胸を捲り上げて露出してる画像。

首から下とはいえ、もちろんモザイク処理をする技術はない為モロに見えている。
遊具で遊ぶ画像に、
「20年ぶりに公園で遊びました笑 子供時代に戻った気分です笑」
とコメントする。
8
投稿者:春馬 ◆KxOen5B0QQ
2025/08/25 21:24:05    (eYxIoqaw)
(しっかし、姫はいつも大胆だなぁ…。
ほとんど見えている…、というか、見えてるじゃん…。)

手元のスマホで贔屓にしているサイトに目を通す男。
他のサイト利用者を含め、自分たちの目の保養を定期的に提供してくれる女性を姫と崇め、より卑猥で非現実的な投稿を促す為、日夜盛り立てる文句を考え囁き続けていた。

(それにしても…、ちょこちょこ見たことあるような風景とかあるんだよな…。
もしかして…同郷だったり…すんのかな…。

ちょっと試してみるか…。)

『せっかくだし、たまには公園で遊びませんか?
シーソーとか、滑り台、ブランコなんかあったらいいですねぇ…。』

(この辺だと公園もそんなにないし、遊具が充実してるってなったらあそこしかないしな…。)

と、変に他のユーザーでも特定できてしまいそうな限定的な場所は避け、自分だけが特定できそうな要素を散りばめていく。

とはいえ、希望の場所は他のユーザーも幾通りも提案されており、申し出が通るかどうかは別。
だが、考えることは皆同じなのか、各都道府県の有名どころになりそうな場所の指定も多く、逆の立場なら選ばないだろうな…なんて場所もかなりあった。

(にしても、姫にしてもきっと見せるの好きなんだろうな…。
でも、自撮りだからアングルも限られるだろうし…、俺だったらもっと色々撮ってあげられるのに…。)

取り巻き特有の自意識。
自分ならもっと引き立てられる、際立たせられると思っていそうな思考回路。

「まぁ、その過程で美味しい思いができたら…なんて思ってるだけだけど…。」

と、零れる本音。
スマホのデータフォルダには保存した姫、と呼ぶ女の画像で埋め尽くされているほど。
何度それをネタに欲求を貪ったことか。

何気なく上げた投稿への返事に、あまり期待はしないままに次の投稿写真を待ちながら。
7
投稿者:華奈 ◆h8HYfjw5mI
2025/08/25 20:56:38    (2K/GlAyK)
では、始めますね。

家でシャワー浴びてツルツルに剃り上げると下着は着ずに服を着る。
「今から出かけま〜す」とのコメントに胸とパイパンオマンコが見えるほどに捲り上げた画像を添付してサイトに投稿する。
それに沢山の卑猥なコメントを貰い興奮する私。
電車は怖いのでタクシーで隣町に向かう。
その最中にもコメントを続け、「皆さん、ご希望の場所はありますか? 次はそこで投稿します!」と書き込むとあちこちの希望が送られてくる。

どこが良いですか?
そこでの投稿画像を春馬さんに特定される流れになります。
6
投稿者:春馬 ◆KxOen5B0QQ
2025/08/25 20:37:30    (6YgPDb7J)
【ありがとうございます。

確認だけでしたので大丈夫です。
NGに含まれそうな楽しめない行為を無理強いするつもりもありませんので。

宜しければ書き出していただいてもよろしいですか?
私もそこへ向かう形で、続けさせていただきます。】
5
投稿者:華奈 ◆h8HYfjw5mI
2025/08/25 20:30:38    (2K/GlAyK)
はい、大丈夫だと思います笑
こちらこそ、よろしくお願いします笑

どうしてもと言うなら、放尿ぐらいは頑張ります笑
4
投稿者:春馬 ◆KxOen5B0QQ
2025/08/25 20:20:09    (6YgPDb7J)
【確かに、そう言われれば仰る通りですね。
幸運にも?思ったよりイケメンかもしれないし、残念な容姿の男かもしれない。

とはいえ、一般的に考えれば女に不自由しないタイプの整った容姿の男が、
露出自撮りをしている女の子の場所特定に必死になるとも考えにくい。

38歳。
168㎝、78kg、中肉中背よりも弛んだ身体つき。
仕事柄、画像解析などに精通しており、投稿されている写真や動画などから場所や個人の特定をして楽しんでいる。
とはいえ、暴力的な男ではなく、そう言った女性を推すような、一種の推し活のような感覚で楽しんでおり、事件になることはあまりない。

得意の情報網を活かし、大胆でありながら安全な場所の捜索、提供。
CM等で目にする手タレ、ならぬ動画や画像用のチンタレとでも自称し、
相手の承認欲求を満たすために力を貸しているようなスタンス。

そんな中で、画角外でしか見えない、無修正な生着替え、オナニー、悶える表情、企画モノへの協力などを存分に楽しんでいる。


内容次第にはなりますが、短文になることはあまりありません。
何文字程度を短文とされるかによりますが…。

一応確認させていただきますが、放尿も当然排泄などの汚い行為に含まれる…でよろしいでしょうか?

上記の内容に違和感と言いますか、希望されるイメージに遠くなければ改めてお相手いただければと思います。】
3
投稿者:華奈 ◆h8HYfjw5mI
2025/08/25 19:59:56    (2K/GlAyK)
春馬さん、ありがとうございます。

そうですね、一緒に楽しめればと思います。
なので、オラオラ系でなければ特に希望はありません。リアルなら選べないと思うので笑

短文でなければ置きでも構いませんよ。

よろしくお願いします。
2
投稿者:春馬 ◆KxOen5B0QQ
2025/08/25 19:44:42    (6YgPDb7J)
【こんばんは。

いくつか質問させていただいて、合いそうでしたらお相手をお願いできればと思っております。

前提として個人情報をネタに脅され、従わされる感じでしょうか?
あるいは、特定されたが理解ある人間として振る舞い、自分が楽しむことも含めて貴女をもっと辱め、楽しませるような変態行為の協力者的な意味合いでしょうか?

こちらの年齢や容姿、口調、あるいは性癖などに希望はございますか?

短文で頻繁な更新よりも、それなりの文章量でじっくり置きレスを交えたいと考えていますが、希望に合いますでしょうか?

早々にいろいろお聞きして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。】
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。