2025/08/21 22:18:19
(uWXNzJNl)
3年前にも使ってたわ
1:ドスケベJCアイドルNTRイメージビデオ撮影
投稿者: 二ノ宮 柚珠 ◆1cneBCkmFc
秘密ケツ写
下手なAVよりも抜けると言われ、ドルオタ界隈では有名なレーベル。スタッフは全員3桁越えのキモ豚淫獣中年で揃えられている。
特筆すべきはアナルへの執着で性器では無いからとモザ無しは当たり前、捲れ上がった粘膜さえも画面いっぱいに映し出す事で有名だ。
カメラに映っていない所ではやりたい放題、その様子を撮影した裏モノを別レーベルで流通させている鬼畜集団。
興味本位で出演した清純派アイドルは全員もれなく表舞台から姿を消して、肉奴隷として契約させられて裏のオシゴトで活躍をしている。
唯がスタジオの扉を開くと、小さな身体をピンク色の煙が包み込む。
甘ったるい香りで肺を満たすと頭がぼうっとして少しだけ身体が暖かくなっていた。
2人掛けのソファに腰掛けた唯が企画書に目を通していると、脂肪だらけの腹を揺りながら汗まみれの男達が現れた。
「ぐっふっふっ…唯ちゃんはじめまして、今日はよろしくね」
唯の隣に巨体を捩じ込ませ、湿った身体で包み込む様に腰に手を回す。
汗ばんだ巨体を密着させ、にちゃぁっと音を立ててニヤつくこの男が監督らしい。
「移動中にウチの作品は観て来たんだよね?」
唯が見させられたのはAVとほぼ変わらない過去の作品達。局部こそ見えていないが、ジュニアアイドルが発情したトロ顔を晒して逝きまくるものだった。
「いつもオカズにしてる唯ちゃんの撮影だから気合い入っちゃって」
ぱんっぱんのズボン越しにエグ魔羅を唯の脇腹にぐりぐりと押しつけた。
普段なら嫌がる唯だが、部屋に焚かれた媚薬香と監督の体臭の影響でエロスイッチが入ってしまい無抵抗で受け入れてしまう。
(おぉっ?拒否するどころか牡フェロモン吸い込んで発情し始めてんじゃねぇか)
「じゅるるっ…今回の撮影なんだ…れるんっけど…」
耳たぶをしゃぶりながら打ち合わせを始める。
・生地の薄いスケビキニ着用
・チンポ型のアイスキャンディーで擬似フェラ
・媚薬ローションでヌルテカマッサージ
・バイブ付きのバランスボールでゆさゆさ騎乗位
「ぶじゅぅっ…それじゃ、着替えに行こうか」
監督が衣装部屋に案内する