ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

事故の代償

投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
削除依頼
2025/08/11 17:21:48 (mIxXJS11)
車での仕事帰りに、相手にぶつけてしまいます。
といっても、ちょっとあたって少し傷がついたぐらいですが…。
でもぶつけてしまったのは、高級車。
あなたは「責任をとれ」と後日事務所へ呼び出します。

25歳 162-94-65-98 既婚 子供無し
今は黒髪ロングを束ねて、黒のタイトスカートスーツ姿です

詫びとして撮影させろと言われ、下着姿や裸を撮られ、そのまま犯されてしまいます。
その後は動画で脅され、男の好きなポーズやコスプレをさせられ、寝取られてしまいます…

夫にはばれないように貴方の好きなように改造されて、夫とのセックスも禁止され、
セックス好きのオナホにされてしまいたいです。

NGはすごく汚いこと(お漏らし、浣腸可)、すごく残虐な行為(ピアス、タトゥーは可)
複数プレイよりも、単独プレイが好きです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2025/08/11 20:23:10    (mIxXJS11)
「えっ…」
差し出された請求書にはとても払うことのできない金額が。

「こ、こんな金額、すぐには…あ、あの…少しずつならば…」

俯いて困っていると男は私の隣に座ってきます。その距離はどんどん狭まっていって…

「で、ですから…その…す、少しずつ…な、ら…」
タイトスカートから見えている黒のストッキングの上から太ももを撫でてきて…

「あ、あの…」
私は困って手をそっと払いますが、男は執拗に触ってきます
7
投稿者:近藤 剛 ◆r1GUjC6kqM
2025/08/11 20:18:04    (NIkBwU8y)
ほんの些細な接触事故、世間知らずな新妻を示談にしたほうが良いと言いくるめ翌日私の事務所に来るようにと言いつけていた。
いつもは水商売の女やプロのSM嬢を責めて楽しんでいたが好みの女が手に入ろうとしていた…

怪しげなコンサルタント事務所にスーツ姿で訪れた貴女。
ソファーに腰を下ろして菓子折りを差し出す貴女に…

「ええ、話というのは昨日の事故のこと。 こちらとしては杉にでも傷は直さないと信用に関わるのでね? 早速修理させてもらいました」

そんな事を言いながら差し出した修理の請求書…
高級車の全塗装代としても法外な一千万の金額が記載されていた…

「奥さん、この金額をいますぐ支払っていただきましょうか?」


(25歳で大丈夫ですよ?)
6
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2025/08/11 20:04:40    (mIxXJS11)
総合職キャリアだとすると25歳の設定ですがもうちょっと上のほうがよろしいですか?

保険を使用しないのは、男性側が私の身体を狙って仕込んだ罠です


(コンコン)
「し、失礼します…伴野…です…」
次の日、私は男が仕事しているという雑居ビルへ。
社長室に通されると、社長の男が座ってまっていました。

「こ、この度は申し訳ございませんでした…」
深く頭を下げ、菓子折をそっと差し出します。

「あの…お、お話があると聞いてるのですが…」
言われるままに応接セットのソファに座らせます
5
投稿者:設定 ◆r1GUjC6kqM
2025/08/11 19:58:00    (NIkBwU8y)
レスありごとうございます。

新婚の人妻OLなのですね。 わかりました。 総合職のキャリアウーマンの設定が良いです。
保険を使えば済むのに使わないのはなにか事情があるのですか?

事務所に来たところから始めていただけますか?
4
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2025/08/11 19:42:14    (mIxXJS11)
詳細な設定ですね。わかりました。
仕事は普通の事務職です。新婚1年ぐらいとお考えください。
浣腸も緊縛も大丈夫です。

ほかに設定したいことはありますか?
3
投稿者:設定 ◆r1GUjC6kqM
2025/08/11 18:59:01    (NIkBwU8y)
こんばんは。

こちらは57歳 176cm70kg 一見紳士的ですがサディスティックな性癖を持っています。
普通のセックスよりも清楚な女性に辱めや羞恥を与え緊縛や鞭、浣腸で調教していくことが好きです。
黒のスーツ姿ならなにかお仕事もしているのでしょうか?
知的な仕事のスタイルの良い人妻を旦那から寝取りマゾ奴隷に調教していきたいですね。

もう少し設定をして始めて行きませんか?
2
投稿者:田中
2025/08/11 18:05:54    (BrHInIg7)
あぁ~奥さん、どうするのよ~
これ修理代高いよ~当然、代車代その他も請求するよ!
まぁざっと見ても300万かな~
さぁ~奥さん、どうする?
取り合えず、明日ここに来な!そこで話しようや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。