ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/27 06:54:37 (y.QZolem)
俺には、幼馴染の親友がいる。
そんな、親友の母親の貴女がシングルマザーになった時、互いの性癖から俺と貴女は主従関係になり、日頃から調教やSMプレーを楽しんでた。
しかし、親友の目があるので日頃はホテルで1時間程度のプレーしかできずにいた。
学校が夏休みに入ったある日、貴女から、親友が部活の合宿で1週間家を開けるから、泊まりで調教してと連絡があり、俺もノリノリで貴女を調教してると、急に親友が帰宅してきた。

こちらは、雷斗と親友役やります。親友の役割りなどは話し合い決めましょう。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。