ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/20 07:42:58 (07BEL18V)
俺には、幼馴染の親友がいる。
親友の母親な貴女のことも昔から知ってたが、親友の父親が亡くなると、俺と貴女は男女の関係になり、次第に二人の性癖から主従の関係になり、俺は貴女を調教しだした。
普段は親友の目もあり、ホテルでの短時間プレーしかできていないが、高校が夏休みに入ったある日、貴女から
「◯◯(親友)が部活の合宿で3日間いないから、泊まりかけで調教して」
と連絡が来て、俺はウキウキで貴女の家に向かい調教してると、急に親友が帰宅してきた。

こんな、設定でイメしませんか?
詳細は話し合いましょう
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。