ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/12 08:00:07 (Djchkp95)
俺は、父がサディストで母がマゾと言う家庭で育った。
2人は、子供の俺の前でも構わず、SMや調教プレーをしている。
そんな、両親を見て育った俺も、いつしか自分の奴隷を持ち調教したいと思い始めてた。
そんな俺が高校生になった時、母から
「雷斗、◯◯(叔母)と◯◯(従姉妹)ちゃんの御主人様になってあげてくれない?」
と頼まれた。
話を詳しく聞くと叔母も母同様のマゾで旦那さんに調教されていたが、3年前に不慮の事故で亡くなってしまった。
それから、叔母は旦那さんに悪いと思い、新しい御主人様も探さず、マゾ性癖を封印して暮らしてきたが、女盛りの体は次第に疼きだし、母に相談したところ、叔父(叔母の旦那)が可愛かってた甥の雷斗なら、叔父も許してくれるんじゃないかと、俺に話がきたらしい。
また、従姉妹も俺同様に小さい頃から両親のプレーを見てきて、自分のマゾ性癖に気付いていたが、周りに言えずにいたらしい、そんな時、母親(叔母)が俺の奴隷になり、調教を受けると知り、自分もと志願したらしい。

こんな、感じでイメしませんか?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。