ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

引っ越しした幼馴染み

投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
削除依頼
2025/06/30 15:05:03 (EMcU9ud1)
貴方が片思いをしていた幼なじみが突然何も言わずに引っ越してしまいました。
連絡先も知らず、急な別れに「あの時告白していれば…」と悔しがる貴方。

そんな貴方のもとに差出人不明の封筒が。
中には「1」と書いてあるDVDと「引っ越しした真実を教えます」という一枚の手紙。

貴方は気になってDVDを再生し始めます…

展開は送られてきた「1」には留守中の私が襲われ、陵辱を受ける姿が映っています。
貴方はそのDVDを見て驚きますが、何も出来ず見ているだけ。しかも大きくなった股間を擦っています。

やってほしいのは、DVDの中にいる陵辱している男だけで大丈夫です。幼なじみの子はストーリーに絡んできますが、やらなくても大丈夫です。

展開は「1」で襲われた私が、その動画をネタに脅され「2」「3」…と関係が続き、
命令も次第にハードになり、次第にセックスに溺れ、容姿も変わっていきます。
寝取られ要素がお好きな方、どうぞよろしくお願いします。

あゆみ 17歳 高校2年 貴方とは中学まで同じでした
部活は体操部ですが、最近は胸が成長し、体型がふっくらして、女性らしくなってきていました。
NGはありませんが、あとはすすめながらとかやる前にご相談とかでおねがいします
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:聖陽 ◆7PumHwEstk
2025/06/30 21:41:43    (JU37u0LZ)
「なかなか大きなおっぱいしてるな。この胸だと男子がよく見てくるだろ?」

ナイフを置いてあゆみの胸を下着の上から揉む。揉みながらスマホを机に固定して下着の上からオマンコも弄る。

「今何されてるかスマホに向いて言ってみろ。」

聖陽はあゆみの背後に回りおっぱいとオマンコを下着の上から触っていた。
15
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2025/06/30 21:29:48    (EMcU9ud1)
「う、うう…は、はい…」
セーラー服と、インナーに着ている白いキャミソールを捲ります

「今日のぶ、ブラは、し、ショーツと同じ、水色…です…」
水色無地のフルカップブラが見えて、胸がゆさゆさと揺れています
14
投稿者:聖陽 ◆7PumHwEstk
2025/06/30 21:25:07    (JU37u0LZ)
「いいぞ。あゆみ、そのまま下着の上から指でここを弄ってみろ。」

ナイフを下着の上からオマンコに這わせる。逆らうとどうなるかわかるなと言うような圧があり、従うしかなかった。

「上も捲ってブラも見せるんだぞ。あゆみの下着姿を見てくださいって自分から見せつけろよ」

ナイフで頬をペチペチと叩いて言う。
13
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2025/06/30 21:17:35    (EMcU9ud1)
「んっ!む!むぅ…」
強引にキスをされてしまうあゆみ。
これでファーストキスは男のものに…

「い、や…や…うう…」
下着を見せろと言われ、躊躇していると男はナイフで脅します。

「き、今日の…あ、あゆみの…し、下着…です…」
制服のスカートを捲ると、水色無地のショーツが見えてきます
12
投稿者:聖陽 ◆7PumHwEstk
2025/06/30 21:14:06    (JU37u0LZ)
「経験とかはないのか。ちょっと来い」

一度あゆみを呼び寄せる。恐る恐るあゆみが近寄ると抱き寄せて無理矢理キスをする。普通のキスだけで終わらずに舌を入れて絡めていく。

「これでファーストキスの相手は出来たな。オナニーの仕方は知ってるのか?」

ナイフを服に這わせながらあゆみの胸やスカートにナイフを入れて恐怖心を煽る。

「スカート捲って下着を見せてみろ。」

あゆみの下着が画面に映る。
11
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2025/06/30 20:57:28    (EMcU9ud1)
「そ、そんなこと…いえな…ひっ!痛っ!」
抵抗すると男に叩かれてしまいます。
ゆっくりと立ち上がり、壁際に立ちます。
男は私のデスクのいすに座り、動画を撮っています。

「伴野…あ、あゆみ…17歳、け、県立東西こ、高校…2年生です…
163センチ、89、56、88…で、け、経験はあ、ありません。ひ、一人でもし、したこと、ないです…」
震える声で自己紹介をしていきます
10
投稿者:聖陽 ◆7PumHwEstk
2025/06/30 20:45:23    (JU37u0LZ)
「大人しくして、俺に逆らうな。逆らえばどうなるかわかるな?」

ナイフを首元に当ててあゆみを脅す。あゆみがゆっくり頷くと少し離れて片手にナイフ反対の手にスマホを持って撮影していた。

「よし、じゃあそこに立って自己紹介しろ。ファーストキスの年齢や誰としたとか、スリーサイズ、あとは週に何回オナニーしてどんな妄想してしてるとかも言え」

オナニーしているかはわからないが、自己紹介とあゆみの身体についてや、キスなども聞いていく。

(わかりました。あゆみさんだけにします)
9
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2025/06/30 20:33:27    (EMcU9ud1)
自分の部屋に向かっていくあゆみ
隆一は「いかないでくれ」とそう思っている

あゆみが部屋に入った瞬間、腕を掴まれる。
「ひっ!な、なに??なに??いや!」
逃げようとしても男が頬を何度も叩き、ベッドに押し倒す
そして首元にナイフをつきつけられる…

(できれば私だけにして、誰にも内緒にするという展開がいいかなとおもってます)
8
投稿者:聖陽 ◆7PumHwEstk
2025/06/30 20:22:20    (JU37u0LZ)
クローゼットに息を潜めて隠れている。画面にはクローゼットの隙間からあゆみの部屋が見えていたが、画面にチラリと隙間の光を反射させて光るものを聖陽は手に持っていた。そう、ナイフだ。何も知らずに部屋に近づいて来るあゆみ。

再生時間から見てもまだまだ始まりでこの後2時間はあるようになっていた。

「この部屋の子が帰ってきたのか⋯」

(あゆみだけじゃなく母親なども調教して男のとこに引っ越す感じになるとかはありですか?)

7
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2025/06/30 20:09:55    (EMcU9ud1)
はい。その内容でしたら大丈夫かと思います。
それじゃ書き始めますね

---
幼馴染みの隆一は、送られてきたDVDを自室で再生した。
すると、乱れた映像から、あゆみの自宅が映し出された。
どこからか入手したカギで玄関をあける。

リビングや洗面所を映すと、撮影者は2階へ。

あゆみの部屋に入ると、ベッドや本棚を撮影する。
そしてクローゼットをあけて引き出しをあける。
そこにはブラとショーツが入っていて、白の花柄ショーツを拡げた映像が…

「ただいまぁ!誰か帰ってきてるの?」
そういいながら足音がする。撮影者はクローゼットに隠れる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。