ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/06/29 11:34:27 (VT38oNAv)
小遣い稼ぎに中学受験を控えた小学生の家庭教師をしている。
息子さんの成績は徐々に良くなり始め両親からも信頼されるようになっていた。

2階の息子の部屋で勉強を教えていると、母親の貴女が時折お菓子やジュースを出してくれるようになった。
歳の割に色気もあり綺麗な母親だった。
父親はいつも帰りが遅く育児は母親に任せているようだった。

ある日…息子に宿題をさせていると間にトイレに行こうと1階に降りるとトイレの反対側にあるリビングから悩ましい声が漏れてきた。
(えっ?まさか…)
俺は音を立てないようにそっとリビングのドアを開けるとソファーで自慰をしている母親が目に入ってきた。

(へぇ…母親でもやっぱり1人の女なんだな…これはチャンス…)
ポケットからスマホを取り出し動画撮影をした。

そして気付かれないようにドアを閉め再び2階に戻った。

「そろそろ終わりの時間だ。今日もよく頑張ったね」と、息子を褒めて帰る準備を終えてリビングに行った。
「今日はこれで失礼します」と、挨拶をするとさっきのやらしい女の顔ではなく普段の母親の顔で見送ってくれた。

そして翌日の昼間…
息子は学校。父親は仕事。
その時間を狙って訪れた。
チャイムを鳴らすとすぐに母親が現れ「すいません…昨日忘れ物をしたみたいで…取りに行ってもいいですか?」
と、ウソをついて家の中に入れてもらった。

母親は快く中へ入れてくれて怪しまれないように2階に行き、少し時間を空けてからリビングに行った。

「すいません…ありました」と母親に声を掛け「あ、そうだ…これ…」と、ポケットからスマホを取り出し、昨日の動画を見せた。

「息子さんの勉強中にこんなやらしい事をしてたんですね。1人じゃつまらないでしょ?俺が気持ちよくしてあげますよ。この動画…誰にも見られたくないですよね?」と、脅しを掛けた。

【22歳の大学生。
175センチ80キロ。
巨根で絶倫、経験人数も多くテクニックもあるドS】
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:立花祐希 ◆QKhikyBj7U
2025/06/29 21:06:02    (L3zJh0h6)
とうとうこの日がやって来た。
偶然オナニーをしているところを見つけた時は驚いたが、脅した甲斐もあってか息子の部屋でオナニーをするまでになっていた。

「さて…そろそろ行くか…」
少し大きめのカバンを持って玄関のチャイムを鳴らした。

「こんにちは…今日はやっと二人きりになれたね…俺が来るのを待ってた?」
玄関まで迎えに来た朋美さんをさっそく言葉で責める。

目の前には母親ではなく1人の女の顔になっているように見えた。

「そうだ…いきなりリビングでってのもつまらないし…ここでスカートを捲ってよ」
可能性としては低いがスカートを捲った状態で誰かがドアを開けたら…

そのスリルを味合わせたかった。

13
投稿者:石倉 朋美 ◆z3ViVn6E5Y
2025/06/29 20:52:27    (PR5A2iYa)

時計を見るともう昼の12時を回っていました。
「明日の昼間来るから…」という立花クンの昨日の言葉が何度も頭に浮かびます。

家事をしつつ(いつ来るのだろ…)と思いながら落ち着かなかった午前中…オナニー現場を見られ脅され仕方なく命令に従ってきた朋美でしたが、立花クンによる崇の部屋での羞恥プレイは自分でも驚くほどの興奮を覚えるもので、彼が誰もいない昼間来るという事に心のどこかで何かを期待する自分がいました。

そんな時でした…ピンポ~ンとチャイムの音にドキリとします…立花クンが来たのだと思いました。

「こ、こんにちは…ど、どうぞ…」

玄関の扉を開けると、そこには思った通り立花クンが立っていました。
朋美はまともに立花クンの顔を見ることができないまま家に招き入れたのでした…

心臓の音が立花クンにも聞こえてしまうのではないこと思えるほどでした…


12
投稿者:立花祐希 ◆QKhikyBj7U
2025/06/29 20:39:23    (L3zJh0h6)
崇に勉強を教えながらチラチラと朋美さんの露わになった股間に視線を移す。

(もっと責めてみようか…)

まだ朋美さんの身体に触れないまま数日、羞恥攻めを続けた。

ノーパンでM字に足を開かせた状態で『自分の指でオマンコ拡げてよく見せて』
と、ノートで指示を出す。

少しずつ朋美さんの反応が変わってきた様子を見て。

『M字に開いたままオナニーをするんだ』
崇は朋美さんの異変に気付く様子もなく大人しく勉強している。

俺は勉強させながら朋美さんのオナニーを鑑賞していた。

すると崇がトイレに向かった。

二人きりになると「お母さん…気持ちよさそうにオマンコに指入れてたね」
朋美さんの手首を掴み愛液で濡れた指を舐めた。

「息子の前でこんなにやらしい汁垂らして…変態だね…俺もそろそろ我慢の限界かな…」
濡れた割れ目に指を入れて中を掻き回した。

クチュ…クチュ…と、やらしい音が響く。
「自分でするより気持ちいいでしょ?」
朋美さんの感じるところを指が的確に責めていく。

「これ見てよ…」と、ズボンのチャックから勃起した肉棒を取り出し見せつけた。

それは旦那のモノとは比べ物にならない大きさだった。

「明日の昼間に来るよ…お母さんが感じた事ない快感を味合わせてあげる」

崇が戻ってくる足音が聞こえるとさっと肉棒をしまった。

11
投稿者:**** 2025/06/29 20:15:04(****)
投稿削除済み
10
投稿者:石倉 朋美 ◆z3ViVn6E5Y
2025/06/29 20:15:04    (PR5A2iYa)

(えっ…M字に開くって…)


立花クンは朋美がショーツを履いていないことを確認すると崇に気づかれないようにノートに次の指示を書き朋美に見せました。
その指示を見て何故だか全身にゾクリとしたものが走りました。
息子がいるところで脚をベッドに上げてM字に開く…ショーツも履かない状況でそんな格好をすれば何もかも晒してしまうというのに…


(み、見ないで…そんな厭らしい目で…)

そう心の中で訴えながらも昨日以上に身体が熱くなるのでした。


立花クンの勉強の休憩時間での指示は日増しにエスカレートしていき、とうとうその指示は崇のいるところでのオナニーをさせられるところまできました。
何時崇に気づかれるのではないかとハラハラしながらの強要オナニーでしたが、それは今までしたオナニーよりも数倍感じてしまうものでした。

(わ、私…ど、どうかしてる…こんなことさせられているのに…こんなに感じちゃって…)



9
投稿者:立花祐希 ◆QKhikyBj7U
2025/06/29 19:55:36    (L3zJh0h6)
恥ずかしながらも命令に従う姿に普通に抱く以上の興奮を覚えていた。

(さぁ、明日は本当に下着なしかな…)

崇と朋美さんに見送られ自宅に帰った。

もし明日も素直に従うなら…
(Mの可能性があるな…)
たとえ脅されたとしてもそこまで素直に従うだろうか…

明日になればわかる。

そして翌日も崇に勉強を教え始めると朋美さんが現れた。
「よし、休憩にしようか…」
その合図で崇はお菓子を食べ始める。

俺はベッドに腰掛けている朋美さんを見つめる。
(さぁ、足を開くんだ…)
そう目で合図すると昨日よりも足を震わせながら両足が開かれていく。

(本当に履いてない…これはいけそうだな…)
俺はノートに命令を書いて朋美さんに見せた。
『両足をベッドの上に乗せてスカートを捲ってM字に開くんだ』

崇にバレないように朋美さんに見せて確認させるとさっとノートを机に戻した。
8
投稿者:石倉 朋美 ◆z3ViVn6E5Y
2025/06/29 19:31:15    (PR5A2iYa)


「そ、そうですか…こ、これからもよろしくお願いします…」

勉強のほうはどうかという問に答えた立花クンは、視線を朋美に向けたまま…その視線に晒されながら朋美はゆっくりと震える脚を左右に開きました。

(そ、そんな…こ、これ以上広げるの…)

崇は朋美たちの様子には全く気づきもせずにケーキを頬張っています…あの動画のことがあり朋美は立花クンの指示に逆らえず更に脚を広げました。

(あぁ…そ、そんな目で見ないで…)


恥ずかしさで息ができないくらいでした…崇がトイレにと部屋を出るまで僅かな時間でしたが、朋美にはとても長く感じられました…


「そ、そんな…オ、オナ…二…なんて…し、しません…」

既にオナニーする現場を見られているにも関わらず思わずそう言います…

(あぁ…ダメだ…何を言っても…もう私には…)

❝❝❝❝❝❝

翌日、朋美はまた勉強中にお茶とお菓子を持って崇の部屋へ…昨日の立花クンの命令でショーツはつけておらず、昨日よりも脚が震えていました。

昨日と同じようにベッドに腰掛け話をするフリをして脚を広げる朋美…昨日とは比べものにならくらい恥ずかしさで一杯でした。

突き刺さる視線に晒された無防備な股間…すぐにでも逃げ出したいほどでしたが、それはできません…

(こ、こんなに恥ずかしいのに…な、なんで…)

脅され仕方なく命令に従っているだけでしたが、立花クンの視線を感じれば感じるほど恥ずかしさとは別の何を全身に感じ身体が異様に熱くなるのでした…もしかしたら昨日、立花クンに言われたように見られてドキドキしているのかもしれません…






7
投稿者:立花祐希 ◆QKhikyBj7U
2025/06/29 13:45:27    (kOXC8Jg2)
しばらくすると朋美さんが部屋に入って来た。
お茶とケーキをテーブルに置くと息子の後ろにあるベッドに腰を掛けた。

ちょうど俺の目線の高さにスカートがあった。

「よし、せっかくだから少し休憩しようか。お母さん、頂きます」

息子の前では優しい教師を演じながら目は朋美さんを捉えゆっくりとスカートの中心に視線を移した。

(さぁ、答えを見せてもらいましょうか…)
心の中で呟いていると、下を向いた朋美さんが恥ずかしそうに両足を開き始めた。

目の前には息子の背中がある状況で俺に向かってスカートの中を見せ始めた。

俺は手でもっと足を開いてパンティが見えるようにと合図した。

そんな中、息子は美味しそうにケーキを食べている。
足を徐々に開きながら質問をしてきた。

「えぇ、とても頑張っていますよ。とても理解力があります」俺も朋美さんをスカートの中を見ながら真面目に答えた。

すると「僕、ちょっとトイレ」と、言って息子は出ていく。
階段を降りる足音が聞こえる。と、ベッドに腰掛け
「ふふっ…息子の前でパンティを見せて興奮した?もしかして濡れてたりして…」
さっとスカートの中に手を入れてパンティの中心を上下に指でなぞり爪の先でクリを刺激した。

「どう?気持ちいい…あ、このあと下でオナニーしちゃダメだからね…」
指で刺激しているとわずかに湿りを感じたが、同時に息子が階段を登る音が聞こえた。

「明日は…そうだな…さっきみたいにしてもらおうかな。でもパンティなしでね…」
そう耳元で囁くと元の位置に座りケーキを食べ始めた。

「よし、じゃあ続きをしようか」と、息子と勉強を再開した。

【はい。時間のある時にレス下さい。
それと息子の名前「たかし」でいいですか?】

6
投稿者:石倉 朋美 ◆z3ViVn6E5Y
2025/06/29 13:05:11    (6acdZbtk)

(あぁ…な、なんでこんなことに…)

あの時、魔がしたとしか言いようがありません…
仕事ばかりの夫に溜まり続けた欲求不満…息子の家庭教師の立花クンが家に来ているというのに自慰に耽ってしまってのほ親友からの惚気話を電話で聞かされたからでした。
いつもは勉強を教える2時間ほどの間、立花クンが部屋から出てくることもなく、それごあたり前のように思い込んでしまい油断をしたため…
まさかあんな現場を撮影されてしまうとは…


(で、でも…あんな映像を誰かに見せられでもしたら…や、やるしか…)


覚悟を決めて朋美は息子の部屋のドアをノックしました。

「お茶を入れてきました…少し休憩したら?」

部屋に入ってきた朋美に2人は顔を上げ振り返りました。
息子は朋美が手に持ったケーキを見て嬉しそうに…そして立花クンはニヤリと卑猥な笑みを浮べたのです。

昨日、突然帰ってきた息子のおかげで脅され犯されることはありませんでしたが、代わり今日、脅しに対する返事をしろと迫られました。
その返事は…

「さぁ…どうぞ…」

小さなテーブルにお茶とケーキを並べ、朋美は息子の後ろにあるベッドに腰掛けます…立花クンとは息子を挟んで向かい格好でした。


「ぺ、勉強のほうは…どうですか?」

そう言いながら朋美は、普段は絶対に履かない短いスカート姿で脚を左右に広げていきます…これが立花クンが求めた答えでした…



すいません…このあと出かけなくてはならないので、レスできるのは夜になってしまうと思います。

5
投稿者:立花祐希 ◆QKhikyBj7U
2025/06/29 12:48:16    (kOXC8Jg2)
スマホの動画を見せて動揺する姿を眺めていた。
(さて…時間はたっぷりある…じっくり楽しむか…)

「じゃあまずはスカートを捲ってもらいましょうか…この動画…拡散されたくないでしょ?」
じわり…じわりと詰め寄る。
と、そこに「ただいまぁ」と、息子が帰ってきた。

俺は咄嗟にスマホをポケットにしまった。
「明日の夜、俺の言いなりになってくれるか…返事を聞きます。そうだ…この動画を息子に見せても面白いなぁ…」
優しい家庭教師の顔ではなく男の顔を見せて家を出た。

そして翌日。
チャイムを鳴らすと朋美さんが出迎えた。
「こんばんは…後で返事を聞かせて下さいね」
耳元で囁くと2階の息子の部屋に入った。

勉強を教えながら朋美さんが来るのを待っていた。

【よろしくお願いします】
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。