ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/06/14 07:18:33 (lqTYCZPf)
俺の両親は、主従婚で子供の俺の前でも、マゾの母は父に調教されてた。
そんな、両親の調教を見て育った俺もいつしか、サディスト性に目覚め奴隷を持ち調教したいという思いにかられてた。
そんなある日、母から
「雷斗、◯◯(叔母)と◯◯ちゃんの主になり、調教してあげてくれない」
と頼まれたのだ。
詳しく話しを聞くと、叔母も母同様にマゾ性癖を持ち、旦那さんに調教されてたらしいのだが、2年齢旦那さんを不慮の事故で亡くして以来、亡くなった旦那さんに忠誠を誓ってたことから、新しいパートナーを探さず、マゾ性癖を押し殺して暮らして、かあらしいが、女盛りの体は徐々に疼きだし、母に相談したところ、甥の俺に白羽の俺が刺さったらしい。
また、従姉妹も俺同様に小さな頃から、両親のプレーを見て育ったせいかいつのまにか、マゾ性癖に目覚めたらしいが、周りの友達に言えずにいたらしい。
そこで、叔母と一緒に俺に調教されたいと思ったらしい。

こんな、設定でイメしませんか?
まずは、話し合いからお願いします
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。