ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

特別な関係で

投稿者:智哉 ◆144FwU5MBY
削除依頼
2025/05/05 17:36:56 (AsNzb.K.)
アダルトサイトで知り合って、身体の関係を続けているあなたと僕。
お互いの相性は良く、あなたの変わった性癖に気づいた僕は、今ではハードなプレイで、段々とエスカレートしていき。
あなたは、従順なドMとして惨めに扱われ、僕の言いなりになることで、身体は満たされていました。

今日も、あなたと会う約束をしていましたが、いつも以上に激しいプレイを望んできたあなた。
僕は、野外で辱めてやろうか?
あなたに、提案します。

素直に従って、従順を誓うあなた。
M女として、徹底的に調教されていく流れで。
簡単にプロフから、お願いします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:智哉 ◆144FwU5MBY
2025/05/05 22:45:05    (NmQEb116)
麻衣が興奮すると言ったので、
「厳罰されて、興奮しているのか?麻衣、マンコは?濡らしているのか?
ヘッドライト、明るくするから、車の前に行って、足を開いてみろ?
大きく、よく見えるように、な?」

車は、壁に向けて停めていたので、道路とは反対側に。ただ、ライトは明るくしたので、かなり周りからは丸見えの状況で。

16
投稿者:麻衣 ◆WfVYCNGRes
2025/05/05 22:33:05    (hVIKzao2)
ドアを開けてもらえるようにお願いするが…
(厳罰ですから、簡単に開けたら罰にならないですよねー。このまま立っています。このセブンはバイトの帰りによく利用します。恥ずかしいけど、誰か来たらと思うと興奮します)

麻衣は言われるまま、身体を隠さないで全裸で智哉さんの車の横で立っていた。
この時間帯でも、あんまり車の出入りが少ない。
15
投稿者:智哉 ◆144FwU5MBY
2025/05/05 22:22:12    (enLqDDZw)
駐車場の端で、麻衣が全裸で僕の横へ来て、鍵を開けるお願いをするが、僕は、
「厳罰だからな。しばらくそのまま、立ってろよ。
どんな気分だ?
いつもこのセブン、使うんだろ?」

人通りは少なく、車も入って来ない駐車場だったが、麻衣を全裸で立たせている
14
投稿者:麻衣 ◆WfVYCNGRes
2025/05/05 22:06:39    (hVIKzao2)
智哉さんが厳罰して欲しいのか?聞くと麻衣は頷くと
(遅刻したので厳罰して下さい。赤いミニワンピースの中は下着をつけていないです。確認しますか?)

麻衣が下着を付けていないのを確認すると、智哉さんは車のトランクをあける。
(わかりました。厳罰ですから素直に従います。)

車のトランクに行くと着ていた赤のワンピースを躊躇することなく脱いで全裸になると、トランクに赤のワンピースを入れると車のトランクをドンと締めた。

全裸のまま、智哉さんがいる運転席に行くと
(言われた通り、赤のワンピースを脱いで車のトランクに脱いだ赤のワンピースを入れて開かないように閉めました。これでいいですか?助手席の鍵を開けてください。お願いします)
13
投稿者:智哉 ◆144FwU5MBY
2025/05/05 21:51:59    (wiNEzd34)
僕には、ホントか嘘か、わからなかったが、厳罰をして欲しいのか?
そう考えながら、
「麻衣、厳罰だな。赤いミニワンピも良いけど、下着は?付けてないのか?」

ノーパンノーブラを確認してから、僕はトランクを開けて、赤いワンピース、脱いでトランクに置いてこいよ。厳罰だからな。
助手席は、ロックされたまま。
駐車場の端で、人目には付かないが、トランクに赤いワンピースを入れて閉めたら、全裸で駐車場にいることになる麻衣。
12
投稿者:麻衣 ◆WfVYCNGRes
2025/05/05 21:37:48    (hVIKzao2)
なんとか、カフェの店長を振り切って、走って近くのセブンに行くがスマホを見ると19時5で遅刻したのがわかった、

ハァハァと息を切らしながら、セブンの駐車場に止まっている車を見つけて、ドアを叩く。
智哉さんは厳罰されたくて、わざと遅れたと
(ハイ、その通りです。智哉さんに厳罰されたくてわざと遅刻しました。
麻衣を厳罰してください。お願いします。私には拒否権が無いので、どんなことでも従います)

本当は店長に声をかけられて遅刻したけど、智哉さんには本当のことは言わずわざと遅刻したことにした。
その方が厳罰を受けられると思ったから。
11
投稿者:智哉 ◆144FwU5MBY
2025/05/05 21:21:37    (IrTP6WZc)
麻衣は、店長のせいでセブンに遅刻して、僕の車を見つけてガックリと肩を落とした。
あ、厳罰だ…。
いつも利用するセブンの駐車場。
僕の車をノックすると、助手席の窓が開いて
「麻衣、お疲れ様。厳罰がされたくて、お前ワザと遅刻して来たのか?」

助手席はロックされたまま、麻衣は車の外から僕に謝るが、
僕は、厳罰してください!だろ?
ちゃんとお願いしてみろよ!
許さなかった。
10
投稿者:麻衣 ◆WfVYCNGRes
2025/05/05 21:12:28    (hVIKzao2)
(カフェ近くのセブンで19時で待ち合わせですね、楽しみです。
今日、会えるとわかっていたので家から下着をつけてきていないです。
カフェでバイト中でも、ノーパンノーブラで仕事していたので、お客様にバレないか?ドキドキしてました。服装は赤のノースリーブのミニワンピースです。もし、1秒でも遅刻したら、厳罰して構わないです。)

スマホに今日着てきた赤のノースリーブのワンピースを写真を送る。
しかし、カフェの店長にしっこく声をかけられてなかなか帰ることが出来ず麻衣は焦っていた。
9
投稿者:智哉 ◆144FwU5MBY
2025/05/05 20:50:34    (Bf/ziwO3)
カフェのバイト終わったら、一報に会う約束をする僕と麻衣。
(車で迎えに行って、カフェから近くのセブンで、19時に待ち合わせ、だな。
ちなみに、下着を要らないから。ノーパンノーブラで、セブンの前で、待っているように。
遅刻したら、厳罰だぞ。)
そう連絡が来た麻衣。
8
投稿者:麻衣 ◆WfVYCNGRes
2025/05/05 20:41:39    (hVIKzao2)
カフェで働いていると、スマホに連絡がきていた。
(ハイ、今晩、旦那は実家に帰っていないです。本当に麻衣を苛めてくれるですねー。嬉しいです。今はカフェで働いているので、待ち合わせして会ってくれます?)

麻衣は人妻であることを智哉にバレてしまい、内緒にすることを条件に素直に従っていた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。