ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/03/18 08:36:15 (x7RclGo6)
キモデブ変態セクハラ上司のあなたに弱みを握られ脅されている爆乳人妻OLのまりな(26サイ・Jカップ)...嫌なはずなのにご無沙汰気味の身体は数々のセクハラに感じてしまい逆らえず、今日は大事な取引先との接待に胸元を強調した服装のまりなを連れて行きセクハラ三昧な性接待を繰り広げて...
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:佐藤一男 ◆gqN9kCzqjI
2025/03/19 11:03:38    (G5IakFTB)
まりなが答えた後も乳を揉んでる田中さん。
(両手で少し余る位ですか…もう少し大きい感じなんですけどね?)
そう言ってきた田中さんに…
「まぁ、それだけやはり個人差が有ると言うことですかね…」
そう私は話して、まりなの乳を揉むことには何も触れない。まりなが時々私に視線を向けるがお構い無しで、契約に向けての話を進める。
すると田中さんは再び…
(佐藤さん、ところで質感はどんな感じなんですかね?…)
その質問に私は答える。
「吸い付くと言いますか、埋もれてくんですが、しっかりと張りがある感じですね~…」
それを聞いた田中さん…まりなのブラウスのボタンに手を伸ばすと撫でながら外し始める。もちろん、私は何も言わない。淡々と仕事の話をするだけ…
腹の辺りまでボタンを外した田中さんは手をゆっくりブラウスの中に。ブラウスの中で手が揺れて、まりなの乳がブラ越しに形を変えていた。
(佐藤さん、良い契約になりそうですね…)

13
投稿者:藤村 まりな
2025/03/19 09:29:50    (gIGtae2r)
(お待たせしました。まだ見てましたらお願いします。)

「きゃっ...あっ...んっ...」

仕事の話をしながらも背後から手を回し胸を揉まれると身体をビクッとさせ恥ずかしそうに顔を赤らめるまりな...

「えっ?あっ...えっとサイズ感はだいたい両手から少しはみ出るくらいかとっ...」

急に話を振られ戸惑いながらも答える...
12
投稿者:佐藤一男 ◆gqN9kCzqjI
2025/03/18 22:07:42    (2kc6BAxV)
まりなをガン見しながらも、仕事として私の話を聞く田中さん。しばらくして…
(う〜ん、イメージは大体掴んだけど、実際の大きさなんかわねぇ…)
そう言いながら、田中さんはまりなの後ろから手を回すと、ブラウス越しの乳を揉み始めた…
「そうですよねぇ…やはり実際に手にしてみないと分からないことも有りますから。」
契約の事なのか…それともまりなの乳の事なのか…揉まれるまりなを見ながら私もそんな返事をした。そして…
「藤村君、大きさはどれぐらいだったかなぁ?…田中さんに補足してくれ。」
そう言った。
11
投稿者:藤村 まりな
2025/03/18 21:41:13    (Z2gxSvwK)
胸の重みで谷間の奥まで覗かれる視線に恥ずかしさを感じながらも契約のためにと耐え話がまとまり始めると今度は資料の補足説明を隣でするよう言われ取引相手の隣に座る...

「はいっ...よろしくお願いしますっ...」

補足説明が始まると捲られたままのスカートから見えるショーツとブラウスの間から覗く谷間にしか視線が向いていないが隠すことは出来ず早く終わることだけを願う...
10
投稿者:佐藤一男 ◆gqN9kCzqjI
2025/03/18 19:33:27    (2kc6BAxV)
パンティを晒したまま、田中さんに頭を下げるまりな。田中さんの視界にまりなのパンティだけでなく、深い谷間を作るブラウスの開口部も現れる。
乳の重みでブラウスが垂れ下がり、谷間の奥の方まで田中さんに覗かれる。
まりなの身体を使い始めてから、だいぶ接待も効いてるようで、契約の話もまとまり始める。そんな時に田中さんから。
(佐藤さんの熱意には参りましたよ…お話しの中身も悪くないですし…後はこれから担当になるという藤村さんの熱意じゃないですか?…)
そんな言葉を私に掛けてきた…!なるほど…私は…
「藤村君、田中さんに補足説明などをしないといけないから、田中さんの隣で資料の補足を頼むよ。」
そう言ってまりなを田中さんの隣に座らせる。もちろん、捲れたスカートはそのままに。
話しを再開するも、田中さんは私の方には顔は向けずに、資料とまりなのパンティ…そして目の前のブラウスから溢れる谷間に…そんな私は。
「藤村君、田中さんからの質問には、しっかり応えるようにな。」
と言葉を掛けた。
9
投稿者:藤村 まりな
2025/03/18 19:11:17    (Z2gxSvwK)
「やっ...んっ.....」

少しずつ捲れあがり完全にショーツが露わになると太ももを撫でながら足を広げさせられビクビク身体を震わせ潤んだ目で取引先相手を見つめ...

「ぜ、ぜひっ...よろしくお願いしますっ...」

露わになったショーツに視線が向けられ続けているのを利用し胸元も見せつけるようにして頭を下げる…
8
投稿者:佐藤一男 ◆gqN9kCzqjI
2025/03/18 17:45:04    (2kc6BAxV)
捲れていくまりなのスカートに視線をギラつかせる相手。
「田中さん、私の提案は如何でしょうか?…」
そんな私からの話しに。
(そうですね…なかなか良いものだと思います。もう少し深いところまで伺えればと…)
そう返してきたので。私は、契約に関する話しをしながら、更にスカートを捲り上げて完全にまりなのパンティを露わにする。そして、その脚を撫でながら少しずつ開いた。
「田中さん、どうでしょう?…そちらにも良い条件だと思うのですが?…」
仕事とも、接待内容とも取れる問い掛けに。
(そうですね…佐藤さんの熱意を感じますね。)
そう返しながら、露わになってるまりなのパンティから目はそらさなかった。
7
投稿者:藤村 まりな
2025/03/18 17:26:45    (aPYKdi/V)
「藤村ですっ...よろしくお願いいたします。」

接待会場に入り少し経つと取引先の相手がやって来て挨拶を済ませると食事をしながら取引の話を始めるが話を聞きながらも相手が自分の胸元をチラチラと見ているのがわかり気にしないようにしながら進めるが隣に居た上司がスカートを捲り始め...

「ちょっ...とっ...部長っ...だめですっ...」

短い裾が上がっていくと真っ赤なレースの紐ショーツが露わになり明らかに取引先の男の視線がギラつく...
6
投稿者:佐藤一男 ◆gqN9kCzqjI
2025/03/18 15:47:37    (2kc6BAxV)
部屋に入ってしばらく…
(すいません、お待たせしてしまったようで。)
接待相手が入ってきた。
「いえいえ、私達も来たばかりでして。今日はすいません、時間を作っていただきまして。」
互いの挨拶が済むと、料理が並べられて食事が始まった。
「田中さん、今日こちらに連れて来ましたのは、今後御社を担当させていただきます藤村と言います。色々と頑張りますので宜しくお願い致します…藤村君、田中さんにお酒を。」
そう言って、相手に酌をさせる。グラスを手に酌を受けるが、視線はその先のまりなの谷間…両腕に挟まれた乳はその谷間を更に深くして、ブラウスからはみ出る程に盛り上がる。そんな光景に相手はニンマリと…
更に腰を浮かせてるまりなのスカートは股下ギリギリまで捲れていて美味そうな太もももチラリと見えていて。
(藤村さん…これから宜しく頼みますね。)
つがれた酒を口にしながら相手が話す。
食事をしながら私は次の契約に向けての話しをしていくが、どうも話しが煮詰まらない…田中さんは話しの最中にチラチラと、まりなの方を見てはニヤニヤしていて。
かと言ってまりなの方も仕事モードが強いのか、格好の割には接待とは言えない言動ばかりで。
私は仕事の話しをしながら、まりなの太ももに手を伸ばすと撫でながらスカートの裾を上げ始めていった。
5
投稿者:藤村 まりな
2025/03/18 15:16:44    (4MvLYgCw)
(お待たせしました...)

「わ、わかりましたっ...」

弱みを握られている上司と取引先への接待同行を命じられたまりな...
大きな取引のため失敗は許されず、ただでさえ大きな胸を強調した胸元の開いたブラウスと股下10cmほどのミニスカート姿で絶対先に向かう...
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。