ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/28 13:32:04 (7eYS/DVS)
俺の両親は主従婚で、子供の俺の前だろうと、おかまいなしに調教やSMプレーに興じている。
そんな、両親を見て育った俺もいつしか、サディスト心が芽生え奴隷を欲しくなった。
しかし、高校生の俺には財力も地位もないため、SM系のマッチングアプリで偽名を使い、年齢も偽り
「愛兎22歳です。人妻を調教してみたいです。」
と書き込みをした。
何通かメッセージが来て、やり取りをするうちに1人の人妻と会うことになった。
当日、父に調教道具を借り、待ち合わせ場所に向かうと、やってきたのは知り合い(担任、母方の叔母、友母、友姉、義姉など)の貴女だった。

まずは、互いの関係性を決めイメしましょう
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。