ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

元上司の罠にハマり

投稿者: ◆yMvoYFQBVw
削除依頼
2024/10/22 04:34:08 (oHBvNHJL)
買い物の帰り、駅前で前の職場の元上司に出会い、お店で少し話すことに。
仲の良かった前の職場の同僚から聞いて、上司は会社で女子更衣室やトイレに隠しカメラを仕掛け盗撮していたり、女性社員に毎日のようにセクハラを繰り返していたことが会社の社長にバレて懲戒解雇されたことは知っていたが、その話をしないでいた。
上司はやり直そうと近々、喫茶店をオープンすると話をされた。
ただ、喫茶店を手伝ってくれる女性店員をアルバイトで募集していたけど、なかなか応募してくる人がいなくて、困っていると。
私に上司は喫茶店を手伝ってくれないか?と頭を下げて頼まれた。
喫茶店のアルバイトは?旦那に聞いて見ないとわからないからと、その日は連絡先を交換して別れた。
帰宅した旦那に喫茶店のアルバイトをしていいか?聞いて見るとやらたいことはしたらいいと言ってくれた。
上司がオープンするのは普通の喫茶店ではなく、コスプレをした喫茶店だったことは私は知らない。
日替わりで女性店員がセーラー服、ボディコン、チャイナ服、バニーガール、ミニスカポリス、レースクイン、水着(ビキニ)などコスプレを着て、接客サービスする喫茶店。
最初は駅前で上司に出会うところからで、短文NG

桜井綾24歳
結婚して半年
専業主婦
96(H)58.85.

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。