ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

隣人を恥辱させ

投稿者:明宏 ◆4dg9l62CIw
削除依頼
2024/10/21 23:00:57 (LC78fJFs)
都会の安い賃貸マンションに住むあなたと僕は、部屋が隣り合わせで。
たまにベランダに出ると、怪しげな音と声が聞こえてきて、僕はあなたの部屋を覗くことが数度とあり、
あなたはベランダで、バイブを使い全裸でオナニーの最中でした。
僕は、写真や動画にたくさん撮って、いつかあなたを堕とすタイミングを狙っていましたが、

今日、またベランダに出ると、怪しげな物音とあなたの喘ぎ声が…
(あっ、またヤッてるな。今日は、どんな風にしてるかな?)
覗いてビックリ!
あなたは、椅子に両足を縛って拘束し、両手は後ろ手に手錠をして、バイブをぶち込み、アソコは丸見え。
目隠しをしていたので、僕は遠慮なく動画を撮っていると、あなたが、
「あー助けてください、あーすいません。すいません!誰か、お願いです。」
手錠の鍵を落として、慌てて助けを求めるあなた。僕は、チャンスと思い、あなたに話しかけます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。