ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

ふたなりJK

投稿者:美月 ◆7Y6U./AZSw
削除依頼
2024/10/19 07:57:34 (r99rIADt)
女子高に通う私にはバレてはいけない秘密があります。

それは私には女性器ばかりでなく男性器も付いている事…

そのため水泳の授業は嘘をついて見学ばかりでした。
スカートもミニにはできず膝丈の長さにし、目立たないように生活を送っていました。
ショーツも可愛らしいものは履けずに、身体に密着して男性器を締め付けるものを着用しています。

今年の4月高校入学とともに、私に変化が訪れました。男性器が大きくなり、触ってみたら気持ちよくなって
あろうことか 白い液を出してしまいました。
同じふたなりのお母さんは 私をとがめずに色々教えてくれました。

その中で、
何かの拍子に興奮すると男性器が大きくなること。
決して 他の女性にその男性器を入れないこと。
万が一入れてしまっても 白い液は出さないこと。 と言われました。

そしてその時に私のことも教えてくれました。
お母さんは誘惑に負けて、ある女性に出してしまい、その女性が同じふたなりになったこと。
その女性がお母さんを犯した時に私ができてしまったと。。
ふたなりはうつり、遺伝することが分かっているからと寂しそうに教えてくれました。
私はそうならないように気を付ける、とお母さんに言いました。

そして何事もない日常が流れれ、1年生も終わりに近くなった今日、私は貴女に呼ばれました・・

①告白の為に私を呼び出した貴女(襲ってしまいます)
②単位不足で水泳の授業の補習を行おうとする 体育女教師の貴女
③私の地味さが気に入らない不良グループの貴女(ふたなりをなじってください)
④その他(設定を教えてください。)

展開はお任せします。流血以外はNGはありません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。