ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/18 13:50:14 (sHMT8.f0)
生理痛が重くなってきた1年前からレディースクリニックに通うようになった高校生の紗菜。
クリニックの先生とは先生と患者の関係だったが、相談を親身に聞いてくれて、同級生ににはない大人の落ち着いた雰囲気にだんだん先生を意識し始める。

先生のほうも紗菜をかわいいと思っていたが、年齢や立場から想いは抑えていた。
しかし表情を赤らめたり、診察を恥ずかしがる反応から、自分へ好意があるのでは…?と思い時間外で誰もいないことをいいことに、痴○診察を始めて……!?

甘々、羞恥、痴○診察、恥ずかしいことを言わせられる、乳首くりくり 乳首イキ
診療台でスカートたくしあげ、下着くい込み、ずっーとくりとりすしこしこもみもみ、くりとりすなめなめ クリ裏こしこし
イってもやめてもらえない、潮吹き、クンニ、甘々すきすきお漏らし
お漏らし(潮)我慢、キス、乳首クリおまんこ同時攻め、イキ告白
正常位、外出し

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:安藤 紗菜
2024/10/18 15:34:00    (sHMT8.f0)
[よろしくお願いします。]

1年ほど前から通い始めたレディースクリニックでいつもの検診へとやって来た紗菜...今日は学校での用事で特別に時間外診療して貰うことになり行くと先生だけがおりいつものように下着を脱いで検査台に上がるといつもは引かれるカーテンをなしで診察しないかと言われ顔を赤くし...

「えっ.....えっと...せ、先生が...その方がいいならっ...」

いくらいつも見せているとはいえカーテンで仕切られているのといないとのでは恥ずかしさは数倍だが好きな人からの提案に断ることはできず頷く...
2
2024/10/18 15:11:52    (TfThSFFh)
イメプレのお相手がしたいです。
よろしくお願いします。
名前 高田

以前から検診に来ている高校生が自分に気があるのではないかと思い始めている。
今日の診察は彼女が遅くなるということで既に看護師達は帰している。
2人きりの診療室で会話をしていつも通りに下半身を診ることになる。
制服姿の彼女が下着を脱いで診察台に座る。短めのスカートから生足と左右に広げて顕になった下半身が見える。
「今日は2人だけだし、カーテンをしないで診ようか?どうかな?」
カーテン越しに相手の反応を感じながら性器を触診するよりも、顔が見えた方がと下心を持ちつつ提案する。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。