ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢願望

投稿者:優乃 ◆scm5XU6WVY
削除依頼
2024/10/18 13:35:47 (.tncWg4P)
アダルトDVDコーナーに入っちゃいました。
怪しげな店内を眺めて興奮し、
痴漢されることを想像していると
おじさんがお尻を触ってきました。

優乃は24歳。背は低め、顔は地味だけど、おっぱいは大きめ。
60歳くらいのおじさんとエッチしたいです。
あまり怖すぎる人、暴力的な人はNGです。
アナル、バイブ・ローター等はNG
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ひろし
2024/10/18 17:23:16    (ITzDAMuQ)
遅れてごめん
もう自分からおなするなんていい子だね
ほら、オジサンに見えるようにこっち向いて脚開いてしなよ
あーこんな太ももまで愛液垂らしてエロエロだねー
指で太ももの愛液をすくって口に近づける

今日の定員もオジサンで防犯カメラで覗いてみている
(二役やるからね)
14
投稿者:優乃 ◆scm5XU6WVY
2024/10/18 15:48:32    (.tncWg4P)
おなおな・・
くちゅくちゅ・・
13
投稿者:優乃 ◆scm5XU6WVY
2024/10/18 14:57:27    (.tncWg4P)
「ん、あっっん・・、されてみたい・・の」
誰かに見られていないか辺りを見回して、ためらいつつも
服を脱ぎ始めます。
店内の防犯カメラに写っているとは気づきません。
自分の変態行為に興奮しながら、おじさんに見られて興奮しながら
全裸になって体をくねらせます。
12
投稿者:ひろし
2024/10/18 14:51:50    (ITzDAMuQ)
おっぱいから手を離して
DVDを手に取って
これ?こんな風にされたいんだあ
男優オジサンだね、おれより年上じゃなあかの?
自分で服脱いでごらん
この子みたいにされたいんでしょ?
11
投稿者:優乃 ◆scm5XU6WVY
2024/10/18 14:47:07    (.tncWg4P)
「スケベなDVDに囲まれて濡らしてるスケベな女ですぅ」
びくんっとカラダを震わせて、割れ目がひくつくのが布越しに指に伝わります。
「んん、あ、あん・・・、あぁん」
棚に並ぶ、アダルトコーナーで全裸になった女性のDVDが目にとまります。
10
投稿者:ひろし
2024/10/18 14:38:15    (ITzDAMuQ)
変態なんだね
ブラウスの外したボタン位置から
おっぱいを引っ張りだしてブラをずらし
乳首を中指と人差し指でこねくりまわしながら
こんなスケベなDVDに囲まれて濡らしてるの?
DVDみたいな事しようか?ん?
腰に回した右手でスカートをめくり
パンティの上から割れ目に中指を這わす
パンティビショビショだよ
割れ目にパンティの上から中指をグイグイ、ぬちゅ
9
投稿者:優乃 ◆scm5XU6WVY
2024/10/18 14:31:18    (.tncWg4P)
「あぁ・・、痴漢されて興奮してる、変態・・です」
おっぱいを揉まれて気持ちよく喘ぎながら、
周辺の棚にならぶアダルトビデオを眺めます。
8
投稿者:ひろし
2024/10/18 14:23:55    (ITzDAMuQ)
こんな所で感じていけない子だね
ブラウスのボタンを外して左手を一気にブラの中に突っ込みます
乳首硬くしてるねスケベだね
おっぱいを鷲掴みにして揉みながら
気持ちいいの?痴漢されて興奮するなんて
おとなしい顔して変態なんじゃない?
耳をペロ
7
投稿者:優乃 ◆scm5XU6WVY
2024/10/18 14:15:14    (.tncWg4P)
「あぁ・・、はい、痴漢されて感じてます」
スケベな身体だと言われると、恥ずかしさに体が熱く疼きます。
おっぱいを揉まれて熱い息をもらしながら
「優乃のスケベなおっぱい、もっと揉んで・・、ください」
6
投稿者:ひろし
2024/10/18 14:07:48    (ITzDAMuQ)
スカートの上からムギュッとおしりを揉みます
その後右手を腰をに手を回してこちらに引き寄せてブラウスの上からおっきなおっぱいをいやらしく撫でまわします

耳元でスケベな身体だね
感じてるんでしょ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。