ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/18 00:34:09 (fzFT9Etc)
上戸彩、深田恭子、長澤まさみ、綾瀬はるか、石原さとみ、北川景子、佐々木希でなりきりイメがしたいです。

事務所の社長に呼ばれて行くと、写真集を出すことと映画の主演で出演依頼が来たと。
マネジャーから水着の撮影もあるから、食べ物には気をつけるようにと。

社長から仮の台本を見せられ、教師役で不良と呼ばれた学校を1人の教師が来たことで変えていく学園ドラマの映画だった。
実際の台本は18禁の映画で学園ドラマは変わらないがかなりエッチなシーンがふんだんにある映画になっていた。
マネジャーは恨みを持っていて、知り合いにこの話を聞いた時に社長に話をして2人で企ていた。
出来ればマネジャーも出来る方

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。