ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の親友に

投稿者: ◆yMvoYFQBVw
削除依頼
2024/10/17 20:45:48 (WWOumVZL)
旦那と貴方は高校から親友でよく2人で飲みに出かけたりと仲は良かった。
そんなある日突然、貴方が家に訪ねて来て、私に頼みが有ると。
貴方の恋人のフリをして欲しいと理由を聞くと母親に見合いをさせられそうになって、恋人がいると嘘をついてしまった。
恋人がいると聞いて、会いに母親は上京してくることになって、いる間だけ恋人同士のフリをして誤魔化して欲しいと頭を下げて頼む。
旦那はその話を聞いて、困惑しながらも親友の頼みを断ることが出来ず、判断は妻に一任すると言う。
私に出来ることならと、恋人のフリをする頼みを受け入れる。
母親に恋人を聞かれて派手な女性だと伝えてあるからと、紙袋に入った服を着て会いに来てとお願いされた。
旦那が仕事で2週間ほど出張で家を空ける日と母親が上京してくる日が重なる。
実は貴方と母親はグルで仕組まれたことだった。
母親も出来る方、短文NG

桜井綾24歳
結婚して半年
カフェで働いている
96(H)58.85.

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。