ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/15 22:00:51 (mLBKI4ei)
同期との一次会で既に酔っていて自力では帰れなくなっている私を二次会と称して自宅に連れ込んで輪姦して下さい。

須崎莉子 (24)

押しに弱く強引に言い寄られると無下に断れない性格の為にすぐに抱けると社内で噂になっている。

セクハラや痴漢の被害に頻繁に遇っているが心が拒否をするほどに矛盾して身体が反応してしまうドM体質。

耳が特に性感帯で耳元で言葉責めを受けると無意識に異性を自ら受け入れてしまう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:莉子 ◆xkNP4u7RWk
2024/10/15 23:27:56    (w4ueFVgm)
「きゃっ!!やっ、やめっ・・・。んぅぅ
やめっ・・・へぇ・・・。ごめんなさいっ・・・。
酔って調子に乗って・・・、隆様に生意気言って申し訳ッッ・・・耳やめっ・・・。」

(また今日も良いように遊ばれちゃう・・・。
この人の玩具にされちゃう・・・。)

隆のセクハラに即落ちと言わんばかりに反応を示してしまい、つい媚びる様な声を漏らしてしまう。

「でも、感じてなんか無いです・・・。
セクハラされて喜ぶ変態なんて思われるの心外です・・・。」

自分が快楽に簡単に屈するとは認めたくなくてつい意地を張るが、それは隆さんを楽しませるスパイスでしかない。
8
投稿者: ◆pdiRWnqnsk
2024/10/15 23:15:20    (JF5pvj1n)
「俺が悪いんじゃなくて、エロい身体してる莉子が悪いんだって!」
後ろに周り、シャツを無理やり開きブラを下げおっばい丸出しに

「ほら!こんな巨乳にピンク乳首してる莉子が悪いんだって」
乳首をいじる
グリグリ
耳を舐めながら
「ほら!声出せよ〜、乳首固くなってきたぞ」
7
投稿者:莉子 ◆xkNP4u7RWk
2024/10/15 23:08:56    (w4ueFVgm)
「そりゃあ、ここだけの話行く先々で身体に視線感じるから・・・。それにそういう目でいっつも人のおっぱいとかお尻とか見てくるじゃないですか・・・。

そのせいで変に目をつけられて何かとお局様にどうでもいい仕事を無駄に振られるし・・・。

好意よりも色欲を感じる事が多いからやっぱり悪の一味ですね。隆さん達は。
お仕置きが必要だと思いますっっ。」

酔った私の生意気発言に分からせてやると言わんばかりに隆さんは私の事を・・・。
6
投稿者: ◆pdiRWnqnsk
2024/10/15 22:55:10    (JF5pvj1n)
「はいはい、白スーツは反社ですよ〜」
「入って、入って」
中に入れる

「で?ヒーローの莉子は悪人を許さず、やっつけてくれるの?ブラ見せながら!」

見えてるブラに視線を送り

「それだけ胸張って言うんだら、さぞかし胸に自信あるんだぁ(笑)」
5
投稿者:莉子 ◆xkNP4u7RWk
2024/10/15 22:47:50    (w4ueFVgm)
だってあの人入口の前に立ってたじゃないですかー。隆さんも見てたでしょ?だいたい、白のスーツなんて、普通の人が着るわけないんだから、どう考えてもあの人反社の人じゃないですか?怖くてお店に入りたくても入れない人が居るに決まってますっ。」

酔ってる癖に妙にもっともらしく人形を反社認定する莉子に隆さんは笑いながらも家へと連れていく。

「隆さん。何か企んでるんですか?
莉子は悪には屈しないんですよ?」

さも、自分が正義のヒロインかの様に振舞い胸を張るも、一次会で呑みながら上の方のボタンを外していたせいでブラがチラ見えしている。

4
投稿者: ◆pdiRWnqnsk
2024/10/15 22:34:59    (JF5pvj1n)
「なにやってんの、莉子〜 絡むな絡むな人形に!ほら、行くぞ!ほらほら」
手を引きその場を離れながら家の方に向かう

「なに?莉子、酔ったら絡むタイプなん?いや〜うける、うける」
「普段は物静かで押しに弱そうにしてるのにな〜酒で変わるタイプかなぁ」

「もっと飲んだらどうなるか試してみようぜ」
3
投稿者:莉子 ◆xkNP4u7RWk
2024/10/15 22:29:35    (w4ueFVgm)
「二次会でしたらカラオケに皆さん行ってますよ~。私はタクシー捕まえて帰りますから~。」

荷物を隆さんが預かっているにも関わらず千鳥足で歩くと某フランチャイズの人形ににぶつかってしまい、因縁をつけ始める莉子。

「あなたそんな所に突っ立ってたら危ないじゃないですかー。底に立っていたらお店の人に迷惑ですよ?笑ってないで何か喋ったらどうなんですかー?」

莉子の奇行に周囲の目を引き始めた為に強引に手を引いていく。
2
投稿者: ◆pdiRWnqnsk
2024/10/15 22:09:12    (JF5pvj1n)
酔ってフラフラの莉子に近づき耳元で
「フラフラじゃん。そんなんじゃ家帰れないだろ?俺の家近くだから、明日休みだし2人で二次会やらない?」
と言いながら腰に手を回し密着する

「どうせみんなに着いて行っても、またつまらない仕事の話になるだけだからさ」

(やっとチャンスがきた!このエロい身体、今日はいただかないとな!)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。