ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

AV出演の罠

投稿者:清花 ◆k02TfGcAY6
削除依頼
2024/10/15 19:54:04 (6UXxDzdA)
旦那に知らない男性として欲しいと頼まれて、最初は何を言っているのか?無理だからと断った。
その後も何ヶ月の間、頼まれて私の方が折れて、1回だけならと承諾した。
旦那はネットを中心に知らない男性を探していたけど、なかなか見つからないと時にAVの募集に興味を示して、私は相談されて応募することを承諾した。
すぐにAVの会社で面接することになって、旦那と私の2人は部屋で待っていたけど、緊張していた。
面接する男性にいろいろ聞かれて、答えていたりしたら、旦那は男性に知り合いや近所に妻がAVに出演していたことがバレるのは困るので、顔はバレないようにモザイク処理して欲しいと、お願いした。
さらにセックスは必ずゴムをつけて欲しいとそれ以外なら、何をしてもいいと答えていた。
AVの撮影日、旦那も一緒に来る筈だったけど、会社の上司にお願いされて、1週間ほど出張になってしまった。
数ヶ月後、旦那は仕事帰りにアダルトショップで妻が出演しているAV作品を買いに来た。
『旦那公認、素人妻AVデビュー』
旦那は妻のAV作品のパッケージを見つけて、顔はわからないようにモザイク処理されていて安心していた。
しかし、本編は顔出しになっていることは旦那は知らない。
始まりはAVの会社で旦那と私の2人が男性に面接するところからお願いします。
旦那も出来る方、短文NG

沢井清花25歳
結婚して2年
カフェで働いている
99(I)62.88.
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。