ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

レポーター

投稿者:杏南 ◆Fn.0ajTEh.
削除依頼
2024/10/14 20:51:46 (GEHkjNbB)
国民的アイドルグループに所属している杏南
大人数グループでなかなか人気が出ず22歳の誕生日に引退しました
引退後はスカウトされグラビアアイドルをすることにしました
スタイルには自信があり事務所とも話し合いグラビア、バラエティでてっぺんを目指します
初写真集もかなり攻めた内容で文字通りてっぺんをとり元国民的アイドルグループメンバーがここまでするとはと話題を集めました
写真集や話題性でバラエティ番組のオファーも届きNGなしでなんでもする方針で受けました
順調に活躍していきネット番組のエロ系バラエティのレギュラーが決まりました
番組では生着替をさせられたり、自分の性事情を言わされたり、デトックス体験として直腸洗浄させられたり、水着の上から玩具をあてられイカされ罰ゲームと言われ卑猥な発言を強要されたりとかなり過激な内容で男性支持を得てます
今回の収録はよくAVの撮影に使用される温泉宿のレポートです
名物?の性欲が漲る滋養強壮料理の杏南SPバージョンの食レポと白濁の湯でのインタビューなどです

杏南 22歳 90 59 91 Gカップです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ディレクター ◆i2iLtpo3yc
2024/10/14 22:27:19    (aNOJe0JY)
生放送中?にセックス生中継ですか?それともロケ中にスタッフや共演者にヤられる感じですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。