ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/14 02:20:04 (bQAAy4na)
新田家にて定期的に行われる町内会。父が幹事となり大人が20人程集まる中、定例会議や食事をして町内の繁栄に努めている。母が料理を賄い、高校生になる娘の優希もいつも手伝っていた。
残暑続く暑い秋。今月も町内会の日となる。夕方になりやや空が暗くなりかけた頃、いつもの様に新田家に大勢の大人が押し寄せる‥

。。。

20時過ぎ… 皆食事を楽しんだ後談笑し、町内会は佳境へ。
賑やかに盛り上がる大人達を横目に、優希は空いた食器を回収しキッチンへと運ぶ。やや汗ばんだ制服姿の少女は何食わぬ顔で大量の食器を一人洗っていた…

【スカートの中をこっそり盗撮されていく内容です。
 相手は父の中学時代の同級生で友達です。父に恨みなどはないですが経験した事のない罪悪感、背徳感を体験し、徐々にその快楽に溺れていってしまいます。
 「同級生の娘のスカート内」という非日常な光景を見た時、どんな心情になるのかな…、例えば、下着が思いの外、食い込んでいたとして…何か思ったりするのかな…、友達の娘のパンツの捩れに翻弄される事なんてあるのかな…と。変わった疑問をもってしまっています。
 そんな疑問を少しでも解消できる様なイメプレが出来れば嬉しいです。心情や何気ない日常を軸に進んでいくイメプレかと思います。良ければ話し合いからお願いします。

プロフィール
 黒髪で肩くらいまでの長さ、基本的に括ってポニーテールです。160㎝ まだ垢抜けない美形ボーイッシュといった感じの顔。お尻はムッチリとしていて大きく、少し厭らしい体つきをしています。やや褐色肌。バスケ部。
 水色長袖ブラウス、膝丈でやや長めのグレーチェックスカート 素足
 無防備とも言える程大人の言う事に対して素直なところがあり、良くも悪くもかなり良い子。】

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。