ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

女子高生の玩具に

投稿者:ひとみ ◆pfRbsy9ODg
削除依頼
2024/10/13 16:09:32 (7q09SCPr)
女子高生達や女教師に嫌われている用務員のおじさんがいる。
みんなから見下されていても、学校を辞めることはしない。
今の生活がギリギリでここをクビになったら、働くところがなく、馬鹿にされながらも働いていた。
ある日、用務員のおじさんは仕返しのつもりで水泳部の更衣室やトイレにカメラを仕掛けて、盗撮していた。
盗撮した動画をマニア達に売って、小遣いを稼いでいた。
ある日、いつものようにカメラを回収していると女子高生に見つかる。
ひとみはこの学校のPTA会長してる娘。父親同士が親友で学校の理事長とは小さい頃から、遊んでもらったことから、知り合いで今でも、たまに家に遊びに行くほど親交がある。ひとみは学校では男女問わず人気も高く、イジメられている生徒を庇ったり、貧乏の生徒を家に呼んで服を挙げたりと面倒見はよく、教師からも信頼されていた。

盗撮していたことがバレた用務員におじさんは学校に黙って欲しいと土下座して頼む。
人があんまり来ない音楽室に連れて来られると、『黙って欲しいなら私の奴隷になりなさい。』
短文NG

北川ひとみ16才
高校1年生
水泳部のレギュラーに選ばれた。
自分が立ち上げたアパレルブランドが人気でかなり儲けていた。
その為、学校にいく回数はかなり減ってきていた。
他の生徒たちはアパレルブランドをしていることは知らず、学校を休みがちで体調崩していると思い、心配していた。
父親は大手企業の社長、母親はエステやレストランなどいくつもお店を経営するオーナー。
88.58.83.

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。