ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/13 12:45:14 (ws.yQ6Ee)
胸が大きくなるに連れて、からかわれたり、いやらしい視線を感じるようになったからだ。
しかし、そんな貴女も回りの友達同様にエッチな事に興味があった。

好奇心のままに開いたいやらしいSNS。
そこにはエッチな自撮りを上げる女性達がいた。
そこで貴女は自分の写真を上げたらどうなるのかと考えてしまう。

エッチな目で見られるのは嫌だったのに、ここではその目で見られることが人気を表している。
想像するだけでドキドキしてくる貴女。
そして貴女は、マスクで顔を隠しつつ自撮りをしてSNSにアップした。
反応はすぐに返ってきた。
想像していたよりも早く多くの男からのレスにちょっとしたアイドル気分に・・・。
慣れていくに連れ大胆になっていく貴女の自撮り・・・。
そんなある日・・・。

太り気味で女性に縁がなく、女生徒からも敬遠されている教師の俺がその自撮りを見つけてしまう。
全ての自撮りを自分のスマホに保存し、放課後貴女に用があるので指導室にくるように伝える。
自撮り画像をネタに貴女を脅して自分の物にしようと考えていた。

上記設定でネチネチと脅されて犯されたい方どうぞ。
(性格は大人しめ、活発、強気どの設定でも)
置きレスでお願いします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:華崎 ◆kvQQiMAh9w
2024/10/13 13:17:33    (ws.yQ6Ee)
まじめな処女設定と時間了解です。
無垢な少女ということで、とても惹かれる設定です。
こちら30代で生徒からの信頼皆無な教師ということで、趣味が「そういう系」のSNSを巡回という教師としてどうか、という人物像でお願いします。
レス入れておくので、問題なければよろしくおねがいします。

(放課後、かつ職員室からは離れた位置にある指導室。めったに利用されることはなく、簡素なソファーと対面のテーブルが用意されている)
お~真奈美遅かったなぁ・・・?
どういう用件で呼ばれたか・・・もちろん、わかっているよな・・・?
(ただでさえ不快感の強い男の視線が真奈美の胸元を舐めるように見つめている)
はぁ・・・俺はお前のことを信用してたんだがなぁ・・・
(あえて直接告げずに匂わすような言葉だけを発する)
2
投稿者:真奈美 ◆72oRlPaI/I
2024/10/13 12:59:48    (Xp./PGfo)
設定にすごく興味あります。

普段はまじめだけど、スマホを買い与えてもらってから、興味本位でエッチな画像をSNSに投稿しているという感じでどうですか?

真奈美 15歳 中学3年生 154-90-62-94 経験なし
セーラー服にポニテ、メガネ、色白むっちりです

NGはすごく汚いこととすごく残虐なことぐらいです
あとはすすめながらお願いします。

それと今から出かけてしまうので夕方とか夜とかできそうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。