ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/09 22:28:38 (sAAkR3Vp)
『なぁなぁ…この画像(動画)の子、◯◯さん(貴女)に似てねぇか?』

切っ掛けはクラスメイトの言葉だった。
休み時間の教室でみせられたスマホの画面には、顔は判らない様に加工されている女性の動画が。
『何だよ。ガッつき過ぎじゃねぇ?』
仕方ないと行った表情のクラスメイトからスマホを引ったくる様に奪いとった俺の視線は、動画の女性の背景に向けられていた。俺がプレゼントした特徴的なぬいぐるみが写り込んでいたからだ。何度か動画を見返しながら、貴女の部屋だと認識する俺。

クラスメイトによれば、最近同じHNから某サイトに頻繁に動画や画像が投稿される様になったらしい。

『ほら、このサイトだよ』
とクラスメイトから教えられたサイトでHN検索していると、普通にデートしてる途中のような画像から、下着姿でピースしてたり、胸を露わにしている画像、モザイクはあるが勃起したモノを咥えて上目遣いのショットや、制服のままシャツを開けられてハメられている画像までが…。

検索しながらも、自分の知らない所で貴女に手を出されていたこと、そしてこんな写真を貴女が嬉々として撮られていることに怒りを覚えながらも、勃起が収まらない俺。
そんな中、最新の書き込みで『週末は親が不在らしいので、朝からハメに行く。リクエストがあればメッセージから』と書き込みが目に入り…
(この様な感じで、当日の様子を撮影、配信する配信者と、それを見ながら勃起させるしか出来ない幼馴染男といった流れで、貴女が女の悦びを教え込まれ、男の色に染められていく様を楽しめればと考えています。
配信者男の容姿や年齢等の希望、NG行為があれば、教えてください。)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。