ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

兄嫁に

投稿者:清花 ◆k02TfGcAY6
削除依頼
2024/10/09 22:21:30 (08vCMrGB)
旦那の実家がリホームすることになって、それに伴い旦那の弟と一緒にしばらく暮らすことになった。
兄嫁は弟が家にいても、胸元が開いた服に短いスカート穿いていたり、お風呂上がりにタオルを巻いてリビングにずっといたり、全く警戒心がなかった。
逆に弟は女性経験が少ないことから、兄嫁のその姿に毎回チンポは起勃していたがバレないようにしていた。
弟は仕事していて、兄嫁は仕事ある日は毎日弁当を作ってくれたり、買い物に誘ってくれたりとコミニケーションを取ろうとする。
ある日、働いている病院に救急車で患者が運ばれて来た。
患者は作業現場から転落したらしく、両手両足骨折で頭を数針縫うほど、大怪我で個室に入院することになる。
担当することになって、患者が入院する部屋にいくと麻酔でまだ眠っていたが顔を見ると旦那の弟だった。

沢井清花26歳
結婚して3年
病院に働いていたが最近、理事長が変わり何故かナースの服が新調されて、丈が前よりかなり短くなっていた。
99(I)58.87.

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。